いつも後ろにいた女の子



「ねえ、聞いた? となりのクラスの星野なぎさって子」
「聞いた聞いた。人気投票で海外から多重投票があって問題になった子でしょ?」
「でも、多重投票って少なからずあるものだし、見逃してあげてもよかったんじゃ……」
「それが――」



↓ 二日後



「えー、何これ!? いくらなんでもやりすぎー! スタッフも怒ってたんじゃない?」
「ライターは『莉奈だったら美味しかったのに……』って悔しがってたらしいよ」
「うわ、ライターがどうしようもない屑じゃん!」


どうもすみませんでした!
もし多重投票されたのが莉奈だったら、
生温かく見守っていようかと少しでも考えてしまった自分の顔を、
原型がなくなるまで殴ってやりたい屑ライターです。

投票システムを変更いたしまして、
現在は国外IPアドレスからは投票できないようになっております。
一部ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただければと思います。
※それに伴いまして、コメントが1000文字まで入力可能となりました



でも実際のところ、なぎさってどうなんでしょうね?
おっぱいにしても、莉奈と比べたら小さいですし、
陸上の長距離種目や膣圧では涼香に敵わず、
色々と中途半端じゃないですか?



胸を張って一番だと言えるのは、
なぎさ役を演じていただいている歩サラ様のドMっぷりぐらいです。
現場で音響監督さんから演技を褒められると、
すごく叱ってほしそうな声で「やめてください、褒めないでください><」
慌て始める、それはもう宮蔵先生だって(^^)こんな顔にもなります。

このように、なぎさ役歩サラ様は褒められるのが苦手な方ですので、
今回の人気投票で、本当に一位をとってしまった場合、
恥ずか死してしまう可能性があります。

もう少しだけ歩サラ様には長生きしていただきたいと思っておりますので、
今後の人気投票のほう、
しっかりと投票キャラを吟味した上でお願いできればと思います。



なぎさ以外にもかわいい女の子いますしね!(^^)

でも、こういうかわいい子たちがいると、
一緒に美味しいご飯やお酒でも飲みにいきたくなりますよね。



明るいムードメーカー。
酔っ払ってあなたが絡んでも、笑顔で相手をしてくれる。
セクハラ発言にも余裕で対応。それでいて下品さがない。
嫁にするなら、やっぱりこういうタイプ(オススメ!!)。


お酒は、あなたと二人でいる時にしか飲みません。
みんなが二次会に行って、酔っ払ったあなたが取り残されても、
優しく介抱してくれる人。
年下のあなたがかわいくて仕方ない模様。
もんじゃお好み焼きをひっくり返すのが上手い。
なんの変哲もない天使。
※ご指摘ありがとうございました!


お兄ちゃん(あなた)と家でゲームするのが好きなので、
あまり外に出たがらない。
酔い覚ましにシャワーを浴びていると、
乳首を触りに背中を流しにきてくれる優しい妹。
お兄ちゃんのおち○ちんに強めのシャワーを当てて観察するのが好き。


あ、いたんだ(笑)。

なぎさは、そういうポジションだと思います。

 

※多重投票されたヒロインのテーマ
※音量にご注意ください


なぎさは地味目立たなくて人見知りして、一緒に飲んでも面白くないですよ。
女友達と隅っこのほうに座って、黙々とウーロン茶を飲んでるタイプ
本当にそんな子をにして大丈夫ですか?




自信に溢れ、常に前を走る涼香先輩




いつでも、あなたの「となり」にいた幼なじみの莉奈(オススメ!!)


そして、あなたの後を追うだけで、
となりを歩くことができなかったなぎさ

このゲームが終わった時、
あなたのとなりでは、どの子が微笑んでいるのでしょうか?



定価6800円 11月28日発売です。
   こちらも、よろしくお願いします!



ここから下は、人気投票のコメントに対して、
ライターが勝手にレスをつけたものになります。 
今回は初期のFC2投票分でいただいた、なぎさ莉奈のコメントになります。
※ライターの手違いで、莉奈のコメントの一部を記録に残すことができませんでした 
※そちらの分を掲載することができず、申し訳ございません


 

■星野なぎさ 投票コメント■

かわいい
その何気ない一言が、女の子には嬉しいんです。

かわいい、そして黒ストに対する宮蔵先生の熱意をひしひし感じました。
収録現場では、夏場で蒸れ蒸れですよと不評でした(笑)。
でも、その蒸れ蒸れなのがいいんですよね!

先生の書くキャラが可愛すぎるのでヒロイン全員にいれますw
「書く」だとライターの手柄になってしまいます!
もとみやみつき先生の絵、かわいいですよね。あ、直筆のサインも!!

黒髪ロング最高!嫁にしたいです
綺麗な黒髪って撫でたくなりますよね。
髪が長いと、シーツの上に落ちていても陰毛とまちがうことないですし。

50文字とか少なすぎて言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…。
もとみやみつきさんの利き腕が心配です。

せっかくなので、もとみやみつき先生の利き腕がへし折れるまで、
直筆サインを書いていただきましょうよ! ALcot公式通販へようこそ!!

なぎさ俺の嫁(´・Д・)」
嫁っていいですよね!
お金がかからず、我が儘も言わず、やりたい時にヤラセてくれる嫁、最高です!

なぎさちゃん可愛いよなぎさちゃん
今回ブログに載せた、子供の頃のなぎさちゃんもかわいいですよね!
地味な子ですけど愛してあげてください!

黒髪ロング清楚系ブルマー
女の子は、フツーが一番ですよね。
ベッドの上で色々なことを教えたい子です。

清楚は正義にして不滅である。
名言きました!
なぎさは本当にキャスティングで悩むと思っていたので、
清楚な歩サラ様のボイスに出会エテヨカッタデス。

24時間永遠としゃぶられ続けたい
咥えさせながらモゴモゴしゃべらせるのも好きなので、
なぎさちゃんにもそうしてもらいました(ネタバレ)。

サンプルボイスだけで...僕はもう...くやしいっ、でもっ()
ビクンビクンしてると、横から涼香先輩に「かわいい」って言われます。

メインヒロインが不遇であってはいけないよ.......!
何か過去にツライ思い出でもあったんですか!?
面白そうなので教えてください!

言葉責めでいじめてみたい
とてもよくわかります。
でも、逆に冷たい言葉で責められるのもゾクゾクします。

一目惚れしました、なぎさちゃん。結婚してください
赤ちゃんは何人ぐらい欲しいですか?

黒髪ロングのなぎさちゃん好きだー!恥じらう所も可愛い!!
恥じらいって大事ですよね!
そういう子をエッチに染めていく人生が、ここに、あります。

黒スト最高やろ!
=宮蔵先生最高やろ! と同義になりますがよろしいでしょうか?

なぎさちゃんまじ天使黒スト最高!でも涼香さんも捨てがたい\かわいい/
もうみんな
\かわいい/

ごめん。それでもなぎさが好きなんだ。
莉奈「……」

清楚って凄く良いと思います!
でも、ベッドの上では淫らにさせたいって思ってるんですよね?
清楚なこの子が俺の前でだけ、ククッ……とか!

なぎさ、俺だ!結婚してくれ!!
なぎさは幸せものですね……。
あ、念のために年収を教えていただけますか?(^^)

時代は一周回ってメインヒロイン系幼馴染なのですよっ!
幼馴染いいですよね! 莉奈最高!!(?)

メインヒロインさん(ガチ)にはがんばって欲しい。あとあの癒やし成分。たまらん。
体が疲れてくると、ああいう声で囁いてほしくなるんですよね。
ちなみに収録現場ではメインヒロイン(爆笑)とか、ひどいこと言われてました。
それでもなぎさはがんばります!

歩サラさんの演技と併せて癒やしの期待!
おち○ちんを休ませるとは言ってませんよ!

歩サラさんのお声を初めて聴いたんですが、
いかにも清楚な感じがにじみ出ててすごくいいと思いました。

やりましたよ、歩サラさん! 
またひとり、演技に欺された人が!!

幼馴染に告白してふられたけいけん
そんなことが……
ぜひ↓↓↓こちらで、その体験談を!!

そよぎと六花の Radio de ALcot!
http://hibiki-radio.jp/description/alcot(響)
http://www.onsen.ag/program/radio_alcot/
(音泉)

歩サラさんゲスト回のラジオ聞きました!
とな恋発売後にはキットサラサンモセイソダトニンシキサレマスヨ!

ワタシモソウオモイマス。
歩サラサンハオモテウラノナイステキナカタデス。

こういう控えめな子を主人公好みに調教していくんですね
はい。

病的な迄に黒髪ロングが好きなワタクシ。歩サラ=清楚なキャラを待ってました!
実際、綺麗な黒髪ロングの子の後ろ姿って堪らないですよね。
病気が進むと、後ろ姿と太ももと妄想力だけで自家発電できるぐらいに。


黒スト最高や!!!!
最近、この手のコメントは宮蔵先生の自作自演に思えてきてしまいました。
普段から、こういうことをおっしゃっているので……。

正統派っていいと思うんだ、あと黒スト
あと放尿。

黒ストは最強なんですよ。
ニーソ先生だって負けていないですよ!
もうどっちも最強でいいと思います。言葉の矛盾なんて気にしません。
最強がひとつしか存在しないなんて誰が決めたのか!

清楚な子サイコ―!メインヒロイン(笑)なんて言わせない
本当ですよね!
多重投票なんてなくても、あの子は大丈夫!
ちなみにわたしはコツコツと勝彦くんに投票していますが、
千代さんに負けていて泣きそうです。

癒される。ホント天使
天使いただきましたー!
なぎさちゃんの添い寝CDとか欲しくなりますよね。

黒タイツ黒タイツ黒タイツ!ヒャッハーッ!!
黒タイツキャラにして宮蔵先生に嫌がらせする案を、今しがた思いつきました。

かわいい。それと、黒ストへの宮蔵先生の必死さが感じられました。黒スト万歳!
年をとってくると、ひとつのことに執着するようになるんですよ。
ねっ、宮蔵先生っ?

不本意(褒め)ながら「声を聴いただけで孕ませたくなる」同意です。歩サラさん良いですね!
いいですよね!
でもあまり褒めるとご本人はゴロゴロ転がってしまうと思うので、
ほどほどにしておいてあげてください。

ス ポ ブ ラ が 見 た い ん じゃ!!
見るだけでいいんですか?
そのうち「俺がスポブラになってお前の胸の揺れを抑えてやる!」と
訳のわからない使命感に駆られて、
来世はスポブラになるとか言い出す姿が思い浮かびます。

いや〜なぎさって、ほんといい子ですよね〜、ではまたお会いしましょう♪
そういうネタがだんだんと通じない時代になってきましたね……。
ではまたお会いしましょう♪

うーぶ〜な〜の〜が〜い〜い〜か〜ん〜じ
こういう子が、自分たちの学生時代にもたくさん……いなかったよ!
全然いなかったよ!

黒スト最高やろ!!
宮蔵先生からいくらで雇われているんですか?

エロいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!11!!
18禁シーンのなぎさちゃんの声が、またよくてですね……!

今日も清楚なヒロインに一票!
清楚と清掃って似てるじゃないですか?
清掃と精巣って似てるじゃないですか?
これって偶然じゃなくて、清楚なヒロインは精巣を清掃してくれるという
古くからの教えなんだと思います。

ぺろぺろしたい
うなじとかチュッチュしたいです

黒タイツ脚ぺろぺろちゅっちゅ
膝小僧にちゅっちゅして、ビクンってなるなぎさちゃんを見守りたいです。

おしっこ(以下略)
見るだけで本当に満足ですか?

この娘のためならド変態になれる!
そんな、今までが一般人だったみたいな言い方はやめてくださいよぅ(笑)。

メインヒロインだからね
そうだね、しょうがないね。
でも多重投票のやりすぎには気をつけてほしいよね。

ランナーはひんにうが常だってのにこの娘と来たら・・・
あまりにもけしからんので、きちんと躾をしておきました。
製品版でお会いしましょう!

なぎさちゃんにおやすみなさいって言われたらぼくはもう!
おやすみなさいで射精する主人公とか新しくていいですね……!

投票するのを忘れないようにする方法がほしいです
気が向いた時に投票していただけるだけで充分です!
所詮その程度の愛だったのかなんて思いませんので!!

疎遠になった事案って何かなフヒヒw
それも気になりますが、
おち○ちんを挿れるとどんな感触なのかも気になります。

なぎさかわいいよなぎさ
そんなこと言うと顔を真っ赤にしてタオルケットをかぶってしまうので、
もっと耳元で囁いてあげてください。

莉奈ちゃんゴメンナサイ
許さない! 今すぐ莉奈ちゃんに投票をお願いします!

声がいいですね!
(シコシコ)が抜けてますよ!

結婚とか見合いとかネタにしてるからウェディングドレスCGくらいありますよね?
もとみやみつき先生なら、なんとかしてくれる!

これはなぎさちゃんですわぁ。小松ちゃんは次点。
そんなこと言って、おち○ちんをおっぱいで挟まれたら、
「これは莉奈ちゃんですわぁ」になっちゃうんでしょう!?

ふぅ…
早い人はキライです。

ぺろぺろしたい
勝彦くんのをですか?

ジャージブルマ姿でのHシーンオナシャス
わかりましたー!

そばにいてほしい!!
こういう、しっとりとした子いいですよね。
明るい子も楽しいんですけど、しっとりしっぽりな感じも。

体験版はまだかね
もう少々お待ちくださいませ。
今回は、色々な意味でこれまでのALcotハニカム作品とは
違ったものになるみたいです。

黒スト最高や!!!!
つまり、莉奈ちゃんに黒ストを穿かせれば……!

仕事できる系の眼鏡ドSに延々なぶられる…とか、タイトルと逆走した妄想ばかりしてしまいます。
プロデューサーの宮蔵先生にお願いすれば、「キミのとなりでなぶられたい!」が実現する可能性も? 

その際、貢ぎ物として黒スト写真を送りつけると成功率が少し上がるかもしれません。

 

■小松莉奈 投票コメント■

オススメされたらっ!!投票せずにはいられない!!
そんなこと言って、最初から莉奈が好きだったんですよね!?
試しにお婆ちゃんへオススメ!!を移動してみようかと思いましたが、
千代さんに票が集まったら、それはそれで困るので思いとどまりました(笑)。

オススメ?つーかむしろ莉奈ちゃんしかないですわ
わかる人にはわかるんですよね!
噛めば噛むほど味がでる子ですよ、莉奈ちゃんは。
場所によっては、ジュワーっと肉汁が溢れてきます。

お声が好きですよ。幼なじみが不人気とか、あ り え ま せ ん か ら !
不人気になったらライターのせいですよね。
幼なじみ党を旗揚げしましょう、打倒・妹党!

テンチョー オススメでー
たまに、無性に餃子とか食べたくなりますよね。
莉奈ちゃんはラーメン屋が似合うヒロインです。

可愛いお
うん、そう思うお。

こまつりなってアイドルっぽい名前だよね(棒)
なんか莉香っていう似た名前の子も出てくるみたいです。

もちろん公式で買わせていただきます!莉菜タン可愛いのに。偉い人にはそれが分からんのです。。。
本当ですよね、莉奈の「な」の漢字が違っていることは、偉い人には報告しないでおきます。

不当な扱いを受けた可哀想なヒロイン
冷静に考えると、メインヒロイン(笑)とか、膣圧とか、
このゲームのヒロインの扱いはみんな散々な気がします。

俺は無表情で小松莉奈に投票した
でも莉奈に射精する時は、デレていただけるんですよね?

こういう幼馴染、大好物です!
実は、なぎさという幼なじみもいましてね……。

リアルでは男友達みたいな子が一番モテると思うんです。実際こういう子と付き合いたいです。つきあって。
わかります、すぐヤラしてくれそうでいいですよね!
こういう子は、一緒にいても疲れない気がします。
簡単にヤラしてくれそうですし。
ちなみに莉奈ちゃんは軽そうに見えてガードが堅いので、なかなか……。

声が秋野花さんで性格も理想のヒロインが店舗特典1つで僕は今泣いてるんだぞ!何故それが分からない!?
その涙を精液にかえて、莉奈の膣内に注ぎこんであげてください。

ふぐぅ
その口癖、いただき!

莉奈ちゃん可愛い
もとみやみつき先生の絵に秋野花さんの声ですよ?
ライターが余計なことしなければ、まちがいなくかわいい!

莉奈ちゃんのプリケツprpr
おっぱいもぷるんぷるんですよ!

秋野花さんのとろける声がヤヴァい
発売日までは、その反り返ってるモノをしまっておいてくださいね。
出しっぱなしだと、お会いできなくなるかもしれませんので……。

男友達みたいな幼なじみ、ずっと大好きだよ!ずっ好きだよ!
パンツを穿かずにそういうことを言うの流行ってるんですか?

可哀想に...
本当ですよ。ふ、ふぐぅ……。

なんていうか……うん
そういう憐れんだ目で莉奈ちゃんを見るのはやめてください!
私は悦びますが、莉奈ちゃんにはそんな性癖はありません!

すすめられちゃぁ選ぶしか無いね!
ちなみに、音響監督さんは莉奈推しでしたよ!
半分は同情だと思いますけど!!

じゃあこのオススメっていうのをひとつ
そのうち「いつものヤツね」ってなるんですよ。
莉奈の中毒性。

オススメ!!されたので
……オススメ!!商法いけるんじゃないですかね、宮蔵先生?

エアリード!
一瞬、色々な意味を考えてしまいましたが、
空気を読んでいただけたのですね!

影の薄いメインヒロインには負けない(´・ω・`)
その一票で、莉奈ちゃんは生きていけます!
幼なじみは、ふたりもいらない!(暴言)

こんなプリケツおすすめされたら入れるしかないんだよ
知ってます。
「いれる」って本当は「挿れる」のほうなんですよね?
男の人はそれしか考えてないって、ママから聞きました。

プリケツいいじゃん
お尻以外も見てあげてください!
もとみやみつき先生が泣いてしまいます!(たぶん嘘泣きですが)

osusume!!
グローバルな展開も視野に入れた「おすすめ」表記ですね。
感服いたしました。

むっちむちむっちむちむっちむち幼馴染がno.1!
なぎさちゃんも脱いだら結構すごいんですけど、
そちらには興味ないみたいなので服を着させておきますね。

襲ってみればー?の莉奈ちゃん、最高です!公式で予約しまっす!
リアルの幼なじみにした場合1:「襲ってみればー?」→「襲う」→「ビンタ」
リアルの幼なじみにした場合2:「襲ってみればー?(は虫類顔)」→「……」

リアルの幼なじみにした場合3:「そもそも、幼なじみなんていねーよ!!」
その点、とな恋は最高ですよね!

オススメとあるので間違いがないと思う
挿れたら癖になる、その気持ちよさ。
お兄さん、先っぽだけでいいから挿れていって!

秋野花さんのことを思うと、胸が苦しくなる。この思いをどこにぶつければいいのか・・・ここでしょ!
ところで、どうしてナイフを持って私の家の前に立ってるんですか?

まだ迷ってるけど、秋野花さんが好きなので。
オススメ!!

実は→某お笑いトリオの如くに全店舗さんに「うちは小松」→オフィシャルさんが最後に挙手→「どーぞどーぞ」
人気集中するのを恐れて、企画書の段階では伏せてたキャラなんですよ。
ということにしておけば誰も傷つかない!

男友達みたいな幼なじみが水泳部ってこれは何か起きるのを期待してもいいということなのでしょうか!?
「どーぞどーぞ」
お前のプールで俺のおち○ちんがバタフライしてるぜとかそういう期待ですよね?

幼なじみでビジュアルもボイスも良くて謎のオススメ印まで付いていたら投票しないわけにはいかないでしょう(笑)
このゲームでは(笑)がつくと、メインヒロイン(笑)と同列の扱いになりますので気をつけてください!

オススメと言われたからには入れずにはいられない!
だから、どうしてすぐ違うものを挿れたがるんですか!
莉奈ちゃんのアソコをくぱぁして、膣内探検してからにしましょうよ。

何で不人気なのかわからない。いらないならプリケツ貰っていきますよ?
このあと滅茶苦茶セックスした――

中の人は問い詰めるべき
秋野花さんに問い詰められたら悦んでしまう人もいるので気をつけてください!

ど う 足 掻 い て も オ フ ィ 通 一 択
一 本 だ け で 大 丈 夫 で す か?

男友達的な幼馴染大好きです!!
いいですよね、実はチ○コも生えてたみたいな。

オススメ!!
パッケージにも「オススメ!!」って入れておきましょうか(笑)。

オススメなら仕方ないね
人間には抗えない運命というものがありますしね。
ここだけの話、企画立ち上げ当初からスタッフの間で、こうなることは予想されていました……。

オススメになってたのでw
莉奈ちゃんの場合、「w」ではなく「ω」を使ってほしいです。
おっぱいの形的な意味で。


そりゃもちろん莉奈しかいない。でも妹も捨てがたい何故ヒロインにしないのか
妹とセックスしたいなんて、実家のお母さんも泣いてますよ!
放っておいて泣かせときましょう!

オススメと聞いて飛んできました。肉棒先生のサイン欲しいです。
私も、もとみやみつき先生のかわいらしいサインがほしいです。
絵もサインもかわいいだなんて、罪なお方ですよね!(透明な笑顔)

と、特典なんかか、飾りだし…(涙を堪えながら)
あのおっぱいとお尻が布物で見られないなんて……こんなのおかしい!

これほど緊張した人気投票は初めてだわ〜
緊張というか、それ勃起ですよ。

一目見た時から莉奈ちゃん推しでした!オススメ!!
でも、おっぱいとお尻しか見てなかったですよね?オススメ!!

オススメにいれました。
オススメって順番を入れ替えると、オスメスになるんですよね。
そう考えると、すごく卑猥な売り文句に思えてきました。

プリケツ最高!
ムチプリ最高!

生意気な感じの演技をする秋野花さんをヒイヒイ言わせたいです。
すみません、うちの子が秋野花さんに失礼なことを!
ほら! 早くズボンを穿いて頭を下げるの!! 

この駄幼なじみを快楽でとろけた顔にしてやりたいですね!黒スト太ももむっちむち!
残念ながら、莉奈ちゃんは駄のつかない幼なじみなんですよ。
あえて何かをつけるなら……オススメ!!

妹もいいけどやっぱり幼なじみだよねていうか妹さんのけしからん乳がうん男友達みたいな幼なじみの関係が崩
うぅ、すみません。コメントの50文字制限が……。
でもおっしゃりたいことは、とてもよくわかります。
早くチ○コ挿れさせろってことですね。

鬼門? とんでもない。これこそが至高の幼馴染です。幼馴染好きの私が言うのだから間違いないね!
大体「莉奈が好き」という人は、
「俺は莉奈派だよ。でも、俺の好きなキャラってあんまり人気でないんだよね(笑)」
こういうオチがつくんですよ! 間違いばかりだね!

こういう幼なじみは純粋に憧れます!
実際にこういう子がそばにいてくれたら、人生楽しかったと思うんですよ。
えっち下手そうとか言われたら、見せつけてやりたいじゃないですか! この女に!!

莉奈!結婚してくれ!!
本音:莉奈!膣内に出すぞ!! 

お勧めなんで
安くしておきますよ、えへへ。6800円で。

とな恋&莉奈ちゃん応援したいので応援バナー早く!
もうすぐできると思います!
なぎさちゃんのバナーがきちんと用意されるかが心配ですが……。

オススメ!と聞いて
莉奈ちゃんは大丈夫ですが、違うお店のオススメには気をつけてくださいね。
世の中には40歳(女子校生)とかもいますので!

プリケツとレープ目押し
好きだからレ○プ目にしたい、その気持ちはとてもよくわかります。
気心の知れた幼なじみだからこそ、そういう目にしたいですよね!

一人だけハブなら頂いていきます
それが、コメント数で言うと一番多い子でして……。

0、どうしてなのか
0って、じっと見てるとおち○ちんを挿れる孔に見えてくるじゃないですか。
莉奈は私たちに「物には違った見方がある」ということを教えてくれようとしてるんです。

鬼門?不遇?特典0?ンなこと知るか!巨乳プリケツで男友達的幼馴染最高やん!
そうですよね! 周りなんて関係ない!
そもそも莉奈ちゃんは、人気投票の結果なんて気にしないと思います。
みんなが楽しそうならそれでいいんですよ、あの子。

こんなかわいそうなヒロイン書いたの誰だよ・・・オラ!出てこい!
ライターさんなら、先日引っ越されましたよ。

一番かわいいよ!!
ま、まさか今日のブログの画像をみて、
やっぱりなぎさちゃんが一番とかになってないですよね?

オススメがついてる莉奈に一票 0店舗のくだりは笑った。
他の方には言えませんが、莉奈が一番書いてて楽しかったキャラです。
あ、内緒にしておいてくださいね!

莉奈を応援する気持ちは変わらない。
私には見える、発売後にエロゲーマーたちがプリケツに魅了される未来が

お尻もいいですが、くぱぁ絵もお気に入りです(謎)。

能力スペックの高すぎで現実味のない先輩には負けない(`・ω・´)
そのうち先輩の紹介もしますが、あの人も強烈ですよ!
とってもかわいい絵がありますので、そっちで悩殺しようと思います!

秋野花さん大好きです!小松莉奈ちゃんも大好きです!!
もう少しボイスを聴けるよう、アレコレ作ってますのでお楽しみに!

オススメされたので
今度は瀬古くんにオススメつけてみようかな……。

悪友系が鬼門?バカいっちゃいけませんぜ!遠慮なくアホなやり取り出来てこその幼馴染でしょう!
莉奈ちゃんは、少しでもシリアスな空気になるとお腹が痛くなっちゃうんですよ。
つまりあの子を幸せにするには、シリアス展開があってはいけないということです(笑)。

ya!
yo!
莉奈好きはこれだけで通じ合えます。

絶妙な距離感に今からよだれが垂れそう
キミのとなりで恋してる!

サンプルボイス聞く限り最強。ライターのプッシュが足りない
そろそろ、きちんとゲームの内容を紹介していこうかと思っています。
信じてください! 本当です!

オススメ
オススメから始まる恋っていいですね。

幼馴染みスキーなので莉奈一択です。 さ○らむすびの影響ですが(笑)
なぎさ「あ、あの……わたしも幼なじみ……」

オススメ!! とはなんだったのか
一言でいうと、愛です。

プリケツ
最近、プリケツ♂ な方も増えてきているので、
どちら側なのかをはっきりさせておいたほうがいいかと思います。

莉那ちゃんのがオフィシャル特典だけでむしろ助かりましたし(強がり)
莉奈の漢字をまちがえてる人、これで二人目でしたし。
那のつく他のゲームのヒロインを応援してたんですね!!

中の人が好きで、彼女を好きになるのも自然の摂理なんですが、特典が0!0って....ウワァァァァァン!!!!
関係者の方、ご覧になっていますか?
こんな悲しみを背負ってる方がいるんです! 二度とこんな悲劇を生んではいけません!

一番抜けそう
今回のエッチシーンは、これまでのALcot作品とは少し違った感じになるかもしれません?

生意気なケツをひっぱたいてやりたいですな
わかる。

一番かわいい(本気
笑顔の似合う子っていいですよね。
ところで、本気でない「かわいい」も女の子に言ったりするんですか?

ガンバレ!!
ガンバル!! 
莉奈もがんばれ、コメ返ししている私もがんばれ(衰弱)。


エロいね
むしゃぶりつきたくなるおっぱいですよね。

レ○プ目がかわいいと思います さすがオススメ!!
レ○プ目のCGを公開したことがないのに、
すでに妄想しているなんて、さすが莉奈派の方たちはレベルが高い……!


莉奈ちゃんのプリケツprpr
実際、こんな嫁がいたら枯れますよね。
おっぱいぷるるん! ですし。


ど、同情票じゃないよ?
同情でもいいですので、ゲームを買ってください><

男友達みたいな幼なじみをヒイヒイさせたいです
その点に関しては、ご期待ください。

店舗特典が無い…? 安売りはしない。ただそれだけのこと。 …と誰かさんが言っていた。
う、うん。……ごめんなさい。

小松莉奈=オススメさんって、ハーフですか?(棒)
日本人離れした体格ですが違いますよ(肉棒)

一番気に入っていたんだけど不人気なんですかw
黒髪ロングとか金髪とかツインテールとか、男ってみんなそんなのに欺されるから!!

れていくところ最高なんじゃないですか莉奈ちゃんの左父くださいでもなぎさちゃんかわいくて僕は
大事なところが切れちゃってるんですよ!
すみません、50文字コメント制限のせいでご不便を……。
現在の登録フォームからなら大丈夫です!
なぎさのことなんて忘れればいいですよ(辛辣)


莉奈、オレたちだ! 結婚してくれ!!
いいですとも!

秋野花ならイケル!
さんをつけて!  もしくは「神」を!

オススメひとつ!
かしこまり!!


 

莉奈に一票 公式で予約済、サイン色紙良いですね。もとみや先生の手が棒にならないか心配になります。
ご予約ありがとうございます!
色紙の莉奈、かわいいですよね!
もとみやみつき先生の手が動かなくなるぐらい、注文がきたら嬉しい!

プリケツがいい!
腰が抜けるぐらいまで後ろから突きまくりたいですよね(爽やかな笑顔)。

大 正 義 小 松 莉 奈
これは莉奈の一番人気いける!?
と思ったのですが、世の中、正義はひとつじゃないんですよね……。


だってオススメって書いてあるから・・・。
これほど不公平な人気投票も珍しいですね(笑)。

ケツいいじゃないですかケツ!! 何が悪いんですか!!
おっぱいやケツだけじゃ、店舗特典の絵にはなれない。
この世界の厳しさを味わいました。


無いんだ・・・莉奈の特典・・・・・。あんなにむちぷりなのに・・・・・・。
うっうっ……どうしてこうなったのか、自分でもよくわかりません……(嘘泣き)。

オススメされてるんだから1位なんて余裕だよね(震え声) まあ、とにかく頑張れ
余裕かどうかはわかりませんが、がんばってると思います!
1位になったら特典が増えるとかないんですか!(チラッチラッ)


結婚してくれ!!
そういうストレートなプロポーズいいですよね。
でも、おっぱいじゃなく顔を見て言ってあげてください。


とりあえず、オススメされてみた。
チョロイ! でも好き!!

いかにも屈服させがいのある女の子じゃないか
でしょう? がっつんがっつんしてやりたいですよね。

ライターと黒スト好きと肉棒のせいで不人気みたいな扱いになった俺の嫁
ライターと黒スト好きはいいですが、そのあとのはやめてください!
私が叱られます!!


プリケツプリケツプリケツぅ!
手でつかみ切れない尻肉っていいですよね。
ぐんにょぉぉぉおぉおおおって感じの。
手の指間から、たっぷりと肉が溢れてくる感じの。


莉奈ちゃんが一番じゃないのか・・・。世の中が盲目になっているなぁ。
本当です、寂しい世の中ですよ。
でも、そんな中でも本当にいいものをいいと言ってくれる、
そんな人たちを大切にしていきたいと思っています。


プリケツは叩く為に存在する。巨乳はおっぱいビンタする為に大きくなる。
莉奈ちゃん、愛されてるなぁ……(勘違い)。

脱がなくてもムチムチな莉奈ちゃん素敵です。
こういう肉付きのいい子は、ぎゅぅぅぅぅぅってしてやりたいですよね。
ぎゅうぅぅぅぅぅぅ!!


キミのとなりで恋人がいちゃついている!
色々な意味で違うゲームになってしまうのでやめてください!
そういうゲームも個人的には好きですけど!!


おっぱい!
莉奈ちゃんの乳輪はちょうどいい大きさでいいですね。

お勧め?ってのを頼む。美味しいんだろ?
うんめぇぞぉ。

オススメ!?
人気投票に不正はありませんでした!

やはり「んまい」レベルのインパクトが不足したんだ……
ま、まだこれからですよ!
ゲームの魅力について何も語ってないですし!(開発ブログとはなんだったのか)


秋野花さんだしプリケツだし

投票理由:秋野花さんだしプリケツだし
なんという説得力……。
ぐうの音も出ないとはこのことですね!

 


たくさんのコメント、ありがとうございました!




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM