とな恋ティザームービー公開!



キミのとなりで恋してる! ティザームービーを公開いたしました!


■動画の解説■

(0:00)なぎさちゃんの清楚な「ALcotハニカム」コール。かわいい

(0:04)メインヒロインを押しのけてムービーの最初に降臨する莉奈ちゃん
(0:14)涼香先輩、その笑顔で膣圧すごいんですか……?
(0:23)「節操のない男の人って、よくないと思います」と言われてゾクゾクしていたプロデューサーさん
(0:29)聴いてると癖になる恵ちゃんボイス
(0:35)キャー勝彦クーン!!
(0:39)人気投票で千代さんに投票している方は遺産目当て?
(0:41)ようやく、メインヒロインらしいことを言い始めたなぎさちゃん
(0:49)莉奈ちゃんの正妻感。「いい男になったじゃん」の「じゃん」の言い方。ここすき
(0:49)莉奈ちゃんの登場を待ちわびていたかのように表示される「企画・シナリオ:おぅんごぅる」
(0:55)声だけで安心感をくれる涼香先輩。ベッドの上で本当の姿を見せたい
(1:02)キャー勝彦クーン!! 実はもう1ボイス用意していたものの、尺の都合でカットに
(1:10)恵ちゃんのあのイベントCGはどういうことなの?(莉奈ちゃんに止められたので説明できません)
(1:10)ここぞとばかりに美味しいところで表示される「プロデューサー:宮蔵」
(1:20)慌ててメインヒロインの座を奪い返そうとするなぎさちゃん(悲哀)
(1:34)そのまま綺麗に終わっておけばええやん……という他スタッフの視線が痛かった最後のボイス


オープニングムービーも近日公開予定ですのでお楽しみに!



人気投票コメント 知花涼香の初期投票分を公開しております。
続きを読む をどうぞ!
■知花涼香 投票コメント■

涼香先輩に可愛がられたい!
お風呂でのんびり普段通りの会話をしながら、
おち○ちんを洗ってくれる先輩は天の使いと書いて天使です。

金髪最高!
ですよね!
金髪とか青系の髪色だけで好きになっちゃうことも多いです。
髪色補正怖い!

それでも僕は、知花涼香ちゃん!
僕も知花涼香ちゃん!
莉奈? オススメ? 知らないなぁ……。

年上の人が好きなんです!でも年下も同い年も好きです
大丈夫、先輩は浮気しても笑顔で許してくれますよ!
その頃には、おち○ちんが壊れてしまっているかもしれませんが……。

ちょっと最近疲れているので・・
もう大の字になってすべてをお任せしたいですよね。マグロでいいや……。

アスリートって凄いから(笑)
日本で一番、足が速い女の子の膣圧、気になります。

香山いちごさんに15票!香山いちごさんに15票!大事なことなので(ry
毎日、投票してくださるんですね!
もし一票でも欠けたら、香山いちごさんへの愛はその程度だったのだと
心の中だけで思っておくことにします。

エロい先輩キャラ最高
先輩のおねだり口調が好きです。
なんでもしてあげたくなっちゃいます。

もちろんダメ男製造機へ!おすすめには入れん!(笑)
沼ですよ、沼。底なし沼。
一度、先輩とえっちしちゃったら、ずぶずぶと溺れていくだけ。

もちろん決め手はトップアスリートの膣圧
はあああぁぁぁぁぁぁん! ってなっちゃうと思います。
それか「先輩、挿れっ……あっ……」「……?」

「かわいい」
勃起したおち○ちんを見ても先輩は、
「やっ、ちょっと何おっきくさせてんのよ!」なんて反応はしないんですよ。
「かわいい」これ。

ああああああああぁぁぁぁぁ…あふん
先輩をカノジョにして休めると思ってるんですか?

是非、ダメな男にしてもらいたい。
すでにダメな男なのでは……いえ、なんでもないです。

膣圧
肉棒先生とか膣圧先輩みたいな呼び名はやめてくださいね!
きちんと、名前でお願いします!!

ゆずれない
男には、そういう瞬間がありますよね。
ゆずらずに先輩だけを愛してほしいです。

いや、だってほら金髪、天才、先輩って完璧でしょ?
ただ年上なんですけど、先輩のアソコはロリマ○……
ああいえ、すみません。忘れてください!

涼香が一番!楽しみ!!
心が洗われるようなコメントをありがとうございます。
膣圧とかじゃないんですよね!
と思っていても、先輩とえっちをしてしまったら「膣圧最高!」に……。

結婚してください!
天才アスリートとの夜の性活に堪えられるのであれば?

自分の中では涼香さんが強すぎる!
将棋の駒で喩えるなら、
涼香 :飛車
莉奈 :角
なぎさ:歩

公式サイトのTOP絵で一目惚れしました
かわいいですよね!
もうすぐ違う絵に差し替わると思いますが、
そっちもかわゆいです!

かわいいんじゃー
普段は近寄りがたいぐらい綺麗な人なのに、
自分の前でだけはかわいかったりする年上のお姉さん、ええで?

ヨドバシカメラの特典がツボだったので・・
温泉行きたいですよね。
そして夜は先輩の温泉の中に……///

やっぱり膣圧は必要だよね
ゆ○ゆ○だとがっかりしますしね、正直。

恵は子どもだけなら私とお兄ちゃんでも大丈夫なのにとかぷんすかしてそう。
恵のことを語りながら涼香先輩に投票するお兄さん、キライじゃないよ!

余裕のある先輩って最高ですよね?よね!よね!!
でも、膣内は余裕ないですよ?

先輩可愛いよ、先輩hshs
先輩は首筋や腋の下をくんくんしたいアスリート1位に選ばれそう。

電撃HIMEのテレカも予約しました!
ありがとうございます!
もとみやみつき先生も、後方抱え込み2回宙返り3回ひねりするぐらい
喜んでいると思います。

先輩かわいい
どこが可愛いのか詳しくお願いします!
顔とか声とか喘ぎとかフェラ顔とかなんでもいいです!

早く可愛いボイス聞かせてください!後はストイックに鍛えられた○圧が凄く気になります
「……出ちゃったの?」というボイスがあったので、
 私がヘッドホンで聴いて楽しんでおきました。

ワイのおペニペニも可愛い言ってもらうでw
「かわいい(大きさ的な意味で)」

香山いちごさんに15票!誰がなんと言おうが15票!
2票目きた!
これが15票目になった時、きっと何かいいことが……!

Alcotの金髪は正義
杏鈴ちゃん、ブヒヒ……。

なめたい
膣液ならゲームを買うと舐められます。

いちごさん、ふぁいと
真面目な話、そういう一言ってすごく励みになるんですよ!
私には「ライター○ね!」とかばっかりですけど!

金髪hshs
       

トップアスリートの膣圧期待!
他にもトップアスリートならではの(?)アレなどがあったりするので
お楽しみに!(謎)

フォルテシモ!
プロデューサーの宮蔵先生や私の世代だと、
某ロックバンドを思い出してしまうのでやめてください!

涼香先輩、いちごさん大好きだー!!
キャラも声も可愛いなんて最高すぎる!!超楽しみにしてます!!

香山いちごさん演じる年上キャラは貴重かも!?
好きな気持ちを真っ直ぐに伝えるのは、涼香先輩も同じです。

全員好きですが、恵以外での2番手は先輩ですね。
○圧も気になります。気になります。

恵が一番なんですか?
今、公開されてるティザームービーを観て、そっちにいっちゃわないでくださいね。

金髪碧眼とは彼女のためにある言葉だ
アソコの毛も金髪なのかと、チラッと見てみると……。

妖怪乳減らず・むちむち・巨乳サブキャラよりすらっとした涼香先輩がやっぱ最高!
踏まれたり、蹴られたりしたいですよね。
いい角度でローキックをしてきそう。

僕の息子も「かわいい」って言って欲しい!


「……おっきい」

天才気質で努力も怠らない涼香先輩の自省初挫折ガチ凹みレイプ目でシコりたい
そんな気持ちは、私にはさっぱりわからないですね(満面の笑み)。

かわE
うれC

涼香先輩に搾り取られたいです
全自動搾精機ですからね、先輩は……。

今日も香山いちごさんに15票!
今日もおつかれさまです! 3票目!!

ぺろぺろ
こういうコメントにすごく安心してしまう自分が嫌です。

FU/TO/MO/MO
FU/KU/RA/HA/GI

結婚してくれ!!
とな恋は先輩との婚約チケット。

お姉さんにダメにされたい(主に下半身を)
別の意味で既にダメだったりしませんよね?(主に下半身)

一緒にお風呂入りたい
先輩とならお風呂が楽しいですよ!
えっちだけじゃなく、世間話をしながらまったりおち○ちんを洗ってくれる
先輩が好きです。

いっちごっさん!いっちごっさん!いっちごっさん!
でも好きな食べ物はリンゴ!

「かわいい」がツボりました。
「かわいい」と「格好良い」、どっちが嬉しいんでしょうね。
あ、「変態!」が一番嬉しいのはよくわかってます。

らんら○るー
涼香先輩と同棲してると、ついやっちゃうんだ☆

お姉さん一択!涼香先輩結婚してください!
もとみやみつき先生は姉キャラが好きだそうなので、
お姉さんゲームを作ってもらえるようお願いしましょう!

やさしいお姉さんにが欲しかった
やさしくないお姉さんはいるんですか?
あ、すみません。嫌なことを思い出させてしまって……。

子どもだけなら私とお兄ちゃんでも大丈夫なのにとかぷんすかしてそうな恵も可愛い。
あれ、この前にも似たようなコメントを見ましたよ!
結局、恵が好きなんじゃないですかやだー!

そろそろ変化球で違うキャラに…投稿するとでも思ったか!先輩ラブは不滅!!!

信じてましたよ! 先輩好きに悪い人はいない!!
もちろん、私も先輩大好きです^^




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM