このゲームに足りないもの

やあ (´・ω・`)
ようこそ、とな恋blogへ。
おぅんごぅる先生は集計に忙しそうなので、残念ながらもとみやです。



最初に残念なお知らせですが、
体験版では100円という格安価格で売られていたお野菜が、
こっそり値上がりしたようです(詳細価格は不明)
世知辛い世の中ですね……。

メインの登場人物についてはもうこれでもかというくらい伝わっているかと思いますので。
ちょっとモブ的な人について触れてみたいと思います。

体験版をプレイした方は少し気になっている人もいるかと思います。

気になりますよね。
気になります。

気になりますが、先に進む前にとな恋に足りていないものをちょっと思い浮かべておいて下さい。
フラットボディの女の子が足りないなと思いませんか?
小さい女の子がいないとかおかしいと思いますよね。
お腹をそっとなでまわしたいフラットボディの小さい子が足りないとかそもそもにおかしいんですよね。


ということで、ちょっと莉奈ちゃんの家族写真アルバムを漁ってきました。

妹の莉香ちゃんの写真を入手しました。プリケツは多分莉奈ちゃんじゃないでしょうか。
とても姉妹とは思えないですね…将来もフラットで居て欲しい人材です。

※ちなみに、立ち絵はありません。

莉奈トラップより莉香トラップを踏みたい気もしますね。
あるんでしょうか。おぅんごぅる先生お願いします!!
莉香のいやらしいシーン下さい!!なんでもいいから描かせて下さい!!!

と、うざがるおぅんごぅる先生にしつこくお願いしていたら
諦めたのか莉香ちゃんのはいった原画を描かせてくれました。
言ってみるものですね。
本当はいやらしい絵が良かったんですがこの際わがままは言いません。

ということで、モブっこ紹介でした(´□`*)ノまたー




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM