メインヒロイン(笑)なんて言わせない!?


もうすぐ、夏が終わってしまいますね。

正式な公式サイトがないまま(笑)、
ブログは1回目に引き続き、2回目もおぅんごぅるが担当いたします。

公式サイトは少々準備に時間がかかるようですので、
プロデューサーの宮蔵先生のお腹をパンチしながら、
もうしばらくお待ちくださいませ。

今日から何回かに分けて、
新作「キミのとなりで恋してる!」の登場キャラを、
キャスティングもあわせまして、ひとりずつ紹介させていただきます。


今回は、メインヒロイン星野なぎさ(CV.歩サラ)になります。
ご覧の通り、黒髪ロングの清楚な女の子です。
メインヒロイン(笑)などと書かれていましたが、


どこからどう見ても、メインヒロインの風格です。
何も知らない清楚な女の子に、
男がどんなものなのかを教えていく
のも、
フツーの18禁ゲームの醍醐味だと思います。


その一方で、プロデューサーの宮蔵先生個人的な趣味により、
夏でも黒ストを強要された可哀想な女の子でもあります(笑)。


本作では、

一時期は廃止の方向だった、女子のブルマー。
数年前から全国的に復活を望む声が広がり、今ではこの通り。
うちの学園でも女子の体操服にはブルマーが採用されている


というリアリティを追求した世界観となっておりますので、
女子たちはごく自然にブルマーを着用しています。

なぎさちゃんは幼なじみなのですが、
主人公とはちょっとした事情から疎遠になっていたため、
最初はよそよそしい関係から始まります。


とな恋は、そういった恋人でもない女の子たちと、
ある日突然、同棲生活が始まる!

というなんのひねりもないフツーのゲームです。
上の画像は彼女の寝間着姿です。
普段、スポーツブラで胸を締めつけているぶん、
家ではゆるい格好を好んでいるみたいです。

なぎさちゃんは声優さんあってのキャラでして、
なかなかイメージに合う方を探すのは難しいかと思っていたのですが、
CV歩サラさんの声はまさになぎさのイメージそのものでした。
実際に声を聴いていただければ、
このキャラで何をやりたかったのかの8割ぐらいはご理解いただけるかと思います(笑)。


ご本人から許可をいただいたので、少しなぎさ役の歩サラさんのお話をしますと、
自称・ドMで収録の最中、嬉しそうに「イジメてください><」とおっしゃっていたことが
強く記憶に残っております。
実際、なぎさちゃんの声を聴いていただくと「これはイジメたくなるわぁ……」と、
頷かずにはいられない雰囲気だと思います。

なお、歩サラさん「イジメてください><」とおっしゃっていた時、
私の横にいた宮蔵先生の様子をうかがってみると、
私には一度も見せたことのないような、えびす顔をしていました。

そんなどうしようもない現場ですが、
キミのとなりで恋してる! 開発は順調に進んでおります。


次回はダメ男製造機・知花涼香先輩の紹介です、お楽しみに!


 




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM