人気投票コメントまとめ2

体験版公開前にひっそりとブログ内で行っていた
人気投票のコメントまとめになります。
※FC2様の投票システムでいただいた初期投票分

涼香・恵・勝彦・千代のコメントになります。

これ以降にいただいたコメント分は、別記事にてまとめさせていただきます。
■知花涼香 投票コメント■

涼香先輩に可愛がられたい!
お風呂でのんびり普段通りの会話をしながら、
おち○ちんを洗ってくれる先輩は天の使いと書いて天使です。

金髪最高!
ですよね!
金髪とか青系の髪色だけで好きになっちゃうことも多いです。
髪色補正怖い!

それでも僕は、知花涼香ちゃん!
僕も知花涼香ちゃん!
莉奈? オススメ? 知らないなぁ……。

年上の人が好きなんです!でも年下も同い年も好きです
大丈夫、先輩は浮気しても笑顔で許してくれますよ!
その頃には、おち○ちんが壊れてしまっているかもしれませんが……。

ちょっと最近疲れているので・・
もう大の字になってすべてをお任せしたいですよね。マグロでいいや……。

アスリートって凄いから(笑)
日本で一番、足が速い女の子の膣圧、気になります。

香山いちごさんに15票!香山いちごさんに15票!大事なことなので(ry
毎日、投票してくださるんですね!
もし一票でも欠けたら、香山いちごさんへの愛はその程度だったのだと
心の中だけで思っておくことにします。

エロい先輩キャラ最高
先輩のおねだり口調が好きです。
なんでもしてあげたくなっちゃいます。

もちろんダメ男製造機へ!おすすめには入れん!(笑)
沼ですよ、沼。底なし沼。
一度、先輩とえっちしちゃったら、ずぶずぶと溺れていくだけ。

もちろん決め手はトップアスリートの膣圧
はあああぁぁぁぁぁぁん! ってなっちゃうと思います。
それか「先輩、挿れっ……あっ……」「……?」

「かわいい」
勃起したおち○ちんを見ても先輩は、
「やっ、ちょっと何おっきくさせてんのよ!」なんて反応はしないんですよ。
「かわいい」これ。

ああああああああぁぁぁぁぁ…あふん
先輩をカノジョにして休めると思ってるんですか?

是非、ダメな男にしてもらいたい。
すでにダメな男なのでは……いえ、なんでもないです。

膣圧
肉棒先生とか膣圧先輩みたいな呼び名はやめてくださいね!
きちんと、名前でお願いします!!

ゆずれない
男には、そういう瞬間がありますよね。
ゆずらずに先輩だけを愛してほしいです。

いや、だってほら金髪、天才、先輩って完璧でしょ?
ただ年上なんですけど、先輩のアソコはロリマ○……
ああいえ、すみません。忘れてください!

涼香が一番!楽しみ!!
心が洗われるようなコメントをありがとうございます。
膣圧とかじゃないんですよね!
と思っていても、先輩とえっちをしてしまったら「膣圧最高!」に……。

結婚してください!
天才アスリートとの夜の性活に堪えられるのであれば?

自分の中では涼香さんが強すぎる!
将棋の駒で喩えるなら、
涼香 :飛車
莉奈 :角
なぎさ:歩

公式サイトのTOP絵で一目惚れしました
かわいいですよね!
もうすぐ違う絵に差し替わると思いますが、
そっちもかわゆいです!

かわいいんじゃー
普段は近寄りがたいぐらい綺麗な人なのに、
自分の前でだけはかわいかったりする年上のお姉さん、ええで?

ヨドバシカメラの特典がツボだったので・・
温泉行きたいですよね。
そして夜は先輩の温泉の中に……///

やっぱり膣圧は必要だよね
ゆ○ゆ○だとがっかりしますしね、正直。

恵は子どもだけなら私とお兄ちゃんでも大丈夫なのにとかぷんすかしてそう。
恵のことを語りながら涼香先輩に投票するお兄さん、キライじゃないよ!

余裕のある先輩って最高ですよね?よね!よね!!
でも、膣内は余裕ないですよ?

先輩可愛いよ、先輩hshs
先輩は首筋や腋の下をくんくんしたいアスリート1位に選ばれそう。

電撃HIMEのテレカも予約しました!
ありがとうございます!
もとみやみつき先生も、後方抱え込み2回宙返り3回ひねりするぐらい
喜んでいると思います。

先輩かわいい
どこが可愛いのか詳しくお願いします!
顔とか声とか喘ぎとかフェラ顔とかなんでもいいです!

早く可愛いボイス聞かせてください!後はストイックに鍛えられた○圧が凄く気になります
「……出ちゃったの?」というボイスがあったので、
 私がヘッドホンで聴いて楽しんでおきました。

ワイのおペニペニも可愛い言ってもらうでw
「かわいい(大きさ的な意味で)」

香山いちごさんに15票!誰がなんと言おうが15票!
2票目きた!
これが15票目になった時、きっと何かいいことが……!

Alcotの金髪は正義
杏鈴ちゃん、ブヒヒ……。

なめたい
膣液ならゲームを買うと舐められます。

いちごさん、ふぁいと
真面目な話、そういう一言ってすごく励みになるんですよ!
私には「ライター○ね!」とかばっかりですけど!

金髪hshs
       

トップアスリートの膣圧期待!
他にもトップアスリートならではの(?)アレなどがあったりするので
お楽しみに!(謎)

フォルテシモ!
プロデューサーの宮蔵先生や私の世代だと、
某ロックバンドを思い出してしまうのでやめてください!

涼香先輩、いちごさん大好きだー!!
キャラも声も可愛いなんて最高すぎる!!超楽しみにしてます!!

香山いちごさん演じる年上キャラは貴重かも!?
好きな気持ちを真っ直ぐに伝えるのは、涼香先輩も同じです。

全員好きですが、恵以外での2番手は先輩ですね。
○圧も気になります。気になります。

恵が一番なんですか?
今、公開されてるティザームービーを観て、そっちにいっちゃわないでくださいね。

金髪碧眼とは彼女のためにある言葉だ
アソコの毛も金髪なのかと、チラッと見てみると……。

妖怪乳減らず・むちむち・巨乳サブキャラよりすらっとした涼香先輩がやっぱ最高!
踏まれたり、蹴られたりしたいですよね。
いい角度でローキックをしてきそう。

僕の息子も「かわいい」って言って欲しい!


「……おっきい」

天才気質で努力も怠らない涼香先輩の自省初挫折ガチ凹みレイプ目でシコりたい
そんな気持ちは、私にはさっぱりわからないですね(満面の笑み)。

かわE
うれC

涼香先輩に搾り取られたいです
全自動搾精機ですからね、先輩は……。

今日も香山いちごさんに15票!
今日もおつかれさまです! 3票目!!

ぺろぺろ
こういうコメントにすごく安心してしまう自分が嫌です。

FU/TO/MO/MO
FU/KU/RA/HA/GI

結婚してくれ!!
とな恋は先輩との婚約チケット。

お姉さんにダメにされたい(主に下半身を)
別の意味で既にダメだったりしませんよね?(主に下半身)

一緒にお風呂入りたい
先輩とならお風呂が楽しいですよ!
えっちだけじゃなく、世間話をしながらまったりおち○ちんを洗ってくれる
先輩が好きです。

いっちごっさん!いっちごっさん!いっちごっさん!
でも好きな食べ物はリンゴ!

「かわいい」がツボりました。
「かわいい」と「格好良い」、どっちが嬉しいんでしょうね。
あ、「変態!」が一番嬉しいのはよくわかってます。

らんら○るー
涼香先輩と同棲してると、ついやっちゃうんだ☆

お姉さん一択!涼香先輩結婚してください!
もとみやみつき先生は姉キャラが好きだそうなので、
お姉さんゲームを作ってもらえるようお願いしましょう!

やさしいお姉さんにが欲しかった
やさしくないお姉さんはいるんですか?
あ、すみません。嫌なことを思い出させてしまって……。

子どもだけなら私とお兄ちゃんでも大丈夫なのにとかぷんすかしてそうな恵も可愛い。
あれ、この前にも似たようなコメントを見ましたよ!
結局、恵が好きなんじゃないですかやだー!

そろそろ変化球で違うキャラに…投稿するとでも思ったか!先輩ラブは不滅!!!

信じてましたよ! 先輩好きに悪い人はいない!!
もちろん、私も先輩大好きです^^


■関谷恵 投票コメント■

ko
最初のコメントがこれだったので、
恵の未来が少し不安になりました(笑)。
きっと思いの丈をぶつけようとして、
日本語入力になってないのを気づかずに打っちゃったんですよね!?

恵ちゃんのエロシーンを求めて
妹とエッチしたいという人の気持ちは、
姉派の私にはさっぱりわかりませんね……。

やっぱり妹
幼なじみもいいものですよ!(黒髪は除く)

攻略不可能な妹なんて許しませんけど、
おっぱいで体洗ってくれるので許します
あとエロシーンください

ぷぷ、男ってチョロイのね。
あんまりがっつくと、童貞ってバカにされちゃいますよ。

かわいい(真顔)
股間はゲス顔してるくせに……。

何もないとかいいながら恵ちゃんトップならメイン昇格でしょ?知ってるんだ
そのチャンスを、あの黒髪が! すべて! 奪っていった!!

ボイス聞きました。可愛すぎる…期待してます!
あじ秋刀魚さんのお声にやられてしまった方が、またひとり……。

もう断トツです。
普通のコメントと見せかけて、実は「もう断凸です」って
チ○コ丸出しなの知ってます。

秋刀魚の美味しい季節ですね。あじ秋刀魚さん演じる恵も
きっと美味しいに違いな……えっ攻略できない…?

学生の頃、北海道に住んでたのですが、
近所にあった食堂のサンマ定食がすんごく美味しくてですね!
恵ちゃんは、美味しいことは美味しいと思います(意味深)。

なんで投票欄におぅんごぅるがないんですか(憤慨)
最初、宮蔵先生を入れておこうと思ったのでが、
下手に人気が出てもなのでやめておきました。

どうせアレでしょう?サブキャラなんていうのは嘘なんでしょう?
現実と戦わなきゃ!
サブキャラというか、妹は妹です。

なんで妹を攻略できないんですか?
どう考えても妹とHできないっておかしいと思います。

冷静に読み返すと、ひどいブログですよね。
こんなに妹とHしたがってる人たちが集まるなんて……。

妹攻略させてくれ
妹は、攻略するとかしないとか、そういうものじゃないんですよ。
なんかいいこと言ったっぽい!(気のせい)

妹ぶひょ
妹部とかいいですよね
お兄ちゃんがほしかった女の子たちが集まる部
そしてリアルの妹に絶望する日々

あじ子せんせいの妹キャラが意外に良い。でもなんでサブ?
あと莉奈は仕方ない。

莉奈の何が仕方ないんですか!?
描き下ろし店舗特典0でも、がんばって生きてるのに!!

妹には勝てないんだ(一人っ子がツブヤク)
妹がいないなら、幼なじみ(♂)もいいものですよ。
キスの練習してみねえ?(♂)とか言っちゃったりして、きゃっきゃっ。

実妹!実妹!!実妹!!!
そんなこと言って、
実妹で重いストーリーやると怒るんでしょう!?
わかってるんだから!!

白ハイソストシューサイコーぜひ俺妹にーー
恵は計算高いので、まず妹になるメリットを提示しないと、
首を縦に振らないと思います。

禁忌を超えた先にこそ可能性がある……そう、思わないか?
難しいことはよくわかりませんが、
妹にチ○コ挿れたいってことですよね?

妹最高
妹と嫁に挟まれて、
「おいおい、俺の体はひとつしかないんだぜ」な生活とか憧れますよね!

こんなに可愛い妹が攻略できないとかやっぱ新人ライターは駄目だな。
ほんとですよ、エロゲライターに向いてないと思います、あの人。

他のキャラどうでもいいです
涼香先輩とエッチする前の男の人って、みんなそう言うんですよ。

妹!妹!妹ぉぉぉ!!!、に是非攻略ルートを(切実
少しばかりおっぱいが大きくて、ツインテールで、
顔も声も可愛いだけの妹を攻略したいんですか?

なんで妹攻略できないんですかねぇ
妹だからじゃないですかね?(ちょっと深い)

爆乳あじ秋刀魚妹とかメインヒロインどころか
センターヒロイン確定スペックで…

そんなことを言うと、黒髪のあの子が泣いてしまうので
やめてあげてください!

妹とSEX出来ないなんて日本の法律が許しても私は赦さない
母親が女の子として産んだ妹を「女」にするのは、
お兄ちゃんの使命でもありますよね。

大天使恵ちゃんの笑顔が忘れられません
天使も巨乳の時代ですねぇ
個人的には控えめな胸の妹を、
じっくりと乳首責めしてビクビクさせたい派ですが……。

やはり特典でも人気だったか・・・
現場でも「どうすんだ、これ……」状態でしたね。
でも莉奈の特典がないだろうなというのは、
私は企画立ち上げの段階から予想していました(笑)。

prpr
pr ←ってチ○コを真横から見た図ですか?

こんなことしても、
非攻略な妹がトップになるに決まってるじゃないですか

それが、空気を読まない黒髪が1位になってしまってですね……。

主人公じゃなくてプレイヤー大好きなんですよね!ね!!
早くこっちにおいでよ!!!
おじちゃん、どうして夏でもそんなに長いコートを着てるのぉ?

妹とHできないなんて…こんなのおかしい!
この業界にいると、
何が常識で何が普通なのかがわからなくなってきますね。

投票結果によってはヒロイン入れ替えかFDで補完されると信じて、
妹に投票します。

もし恵が1位だったらと考えると、残念でなりません。
ぜんぶ、黒髪のせい。

真面目な話、じっくりと放尿を観察したいです。
なんか妹の放尿を観察してるお兄ちゃん、このゲームでいましたよね。

予約特典で攻略可能化CDを是非とも是非とも
実は勝彦女体化パッチと千代さん若返りパッチの話は出ていました。
残念ながら実現はできませんでしたが……。

こんな露骨なネタ振りには全力で応えなきゃいけないよね
今回、オススメ!!の方にネタを持っていかれちゃいましたね……。

妹がサブキャラなんておかしい
サブキャラをこんなに可愛く描いてしまった
もとみやみつき先生もおかしい。

恵たんの乳首をチューチューしながら手マンしたいよお。
むしろ、乳首だけを焦らしながら徹底的に責めて、
涙目になったところをイラマチオで……。

あじ秋刀魚さん最高!
私もたまにはそんなことを言われてみたいです(悲)。

やっぱり妹がナンバー1!!
ナンバー2が気になります。

もう色々と妄想してるだけでバーストしちゃう
涼香ルートの主人公も、あれこれバーストしてた気がします。

妹サブキャラとか…
泣かないで、夢はあきらめちゃいけない!

今からでも関谷恵をメインキャラにしてください
星野なぎさOUT
関谷恵IN

巨乳の妹をサブキャラにするやつはライターをやめろ(威圧)
きっと最初で最後の商業作品になるんじゃないですかね、あのライター

妹は負けない
幼なじみが妹に買ってしまうなんて……。

サブヒロインでも攻略できると信じています
ゲームをコンプリートしたあとに、お話をうかがいます。

その手には乗らない(笑)
ちっ!(舌打ち)

おいこのピンクの妹どういうことなんだよ。
実は真ヒロインなんだよわかってるって。

それとは違う話ですが、
どこかのセーブデータ名で「真説」なんちゃらっていうのが
あった気がします。

言わずもがな
男は黙ってチ○コ挿れる、これですね!

Hシーンありますよね?
千代さんのですか?

メインヒロイン昇格はよ!
ALcotさんは最近、妹メインのゲームが多かったので、
気を遣って妹モノにはしなかったんですよ!
私だってツラかったんです!!

性妹ってのはそれだけで無限の可能性を秘めていると思います。
お兄ちゃんの童貞を狙う妹たちのゲームを作りたいです。

妹がサブキャラなんてありえない!
そんなあなたに、妹がメインヒロインのゲームがあります!(販促)

恵ー、俺だー、結婚してくれー。
げっちゅ屋さんのタペストリーオススメです。

この気持ち・・・まさしく愛だ!!
愛っていつかは冷めるものですよね(冷)。

突かせろ
ソフマップさんの特典を見てると、
恵のお尻を引っぱたきたくなりません?


莉奈は(妹の次に)可愛いと思うので一票入れます!
莉奈に一票入れると見せかけて恵に投票するその狡猾さ……侮れない!

関谷恵 オススメ!!
そういえば、恵をおすすめしたことってあんまりありませんでしたね。

妹が攻略できないなんて、こんなのおかしい‼『ぶっちゃけライターのせい』
ああいうわかってないライターは、さっさと引退するべき。

声が可愛いですね
つまり、声が可愛ければ顔がアレな妹でもいいってことですよね?


こんな子でも(昔、風見春樹先生に描いていただいた没企画の絵です(笑))

サブで妹で巨乳、兄の乳首いじりが好き、斬新!攻略してやりたい。
今回、ヒロインたちはあえて普通の設定にしているので、
恵が余計フリーダムに見えますね(笑)。

 妹!
 幼なじみも愛して!
 
 サブキャラでもH出来ないとは、言ってないな
 ええ、主人公と瀬古くんの絡みがないとも言ってませんね。
 
 Hシーンあるって分かれば予約するんですが
 そんなこと言っても、騙されないんだから!
 
 やっぱり妹
 最後にはそこへ行き着きますね。
 
DLCで妹を正ヒロインに追加なんてどうです?
その前に、まず勝彦女体化パッチですよ。
ぜったい可愛くなると思うんです、あの子。

ジーク! 妹! で、Hシーンありますよね?
まさか、こんなに千代のHシーンを望む声があるなんて……。

どういうことなの?
私が宮蔵先生に訊きたいです。

巨乳に黒ストを被せたらそれはもうブラジャーなのではないかと思うのです
それを言ったら、両手をおっぱいにかぶせたらそれもブラジャーですよ!

妹に投票することを...強いられているんだ!(集中線
涼香先輩と子作りすることも強いられます。

サブキャラにした宮蔵は吊るし上げなきゃ(使命感)
どうぞどうぞ。

妹の妹による妹のためのエロゲ
あながち、まちがってもいな……いえ、なんでもないです。

妹の攻略パッチはよ
個人的には女子生徒Aちゃんとかも攻略したいです。
ちょっと、腐り気味な。

本当は莉奈が好みにドストライクなんだけど、
 どうしても恵をメインに押し上げたいので…

 自分に正直に生きないと!
 私はせっせと勝彦くんに投票し続けましたよ。
 
12月末発売でいいので攻略対象に是非
 年末はゆっくりしたいじゃないですか、ほら……(遠い目)。
 
黒ストPのせいでサブキャラな妹ちゃんに愛を!!
そうですよ、みんな黒ストPのせい!
でも、妹への愛はたくさん詰まってるゲームだと思います。
さすが、妹大好き宮蔵先生!

巨乳の妹が攻略できないとかライターはにわかかー?
にわかというか、素人ですよね。ほんと、わかってない。

この投票は、妹にチャンスを与える物だと思ってる
そのチャンスを奪っていった黒髪を、
みんなでトップから引きずり下ろす投票になりました。

妹正義
こういう名前の主人公もありですよね。

宮蔵先生なんで実妹じゃ駄目なんですか?かつらぎ先生は妹のシナリオは参加しないで…。
かつらぎ先生の風評被害がひどい(笑)。
寝取られ好きに悪い人はいないですよ!(フォローのつもり)

攻略可能かそうかではない
なんか名言っぽい?(たぶん気のせい)
 
ねえ?何でルートないの?ねえ?
ここまでレスをつけるのに、もうライターの心は
60階のビルの屋上から地面に向けて叩きつけたトマトみたいになってるので
許してください……。


■瀬古勝彦 投票コメント■

あえて
無視する幼なじみとの未来

ヒロインに投票…と、思うじゃん?
いえいえ、私もせっせと投票してましたよ!

 やはりイケメンには勝てなかった。
 サンプルボイスが性的だったのがいけない。

 製品版でもご期待ください!
 
 おぅんごぅるとは関係ないですが
 おるごぅる先生の書く男友達が好きです

 おぅんごぅるも愛してあげて!
 でも、勝彦くんは個人的にお気に入りです(イケボ的な意味で)。


■関谷千代 投票コメント■

 んおォオオオオオオオおおっッ!!?
 若い頃は、涼香を超える膣圧だった説
 
 ババアケッコンしてくれ!
 あれでも千代さんは身持ちが堅いんですよ。
 
 ババア結婚してくれ
 だから、千代さんは身持ちが……。
 
 ババア!俺だ!結婚してくれ!!
 もう、好きにしてくださいよ!!
 
 若い頃のはちきれんばかりのスタイルを是非ブログに掲載を!
 以前、もとみやみつき先生に頼んだことがあったのですが、
 それなら莉香を描くと聞いてもらえませんでした。
 この記事を読んでいただければわかると思いますが、
 とな恋スタッフは大概、頭がおかしいです。

 
『店員がオススメ!!してくるのは売れ残りだけだ』って婆ちゃんに教わりました。
 ぎくっ!?
 つまり、莉奈は……。
 
やみつきにくぼう先生!オレだ!結婚してくれ!!
もはや、名前の原型が……(笑)。
あと、 その名前で弄ると私が叱られます!
 
やはりその貫禄は安心を与えて下さる
わかります。
あの年齢なら、中出しし放題ですしね。

千代さんの抱きまくら発売はいつですか?
裏面は勝彦くんになりますが、いいでしょうか?

ちよちゃんが最強なのはあず○んがの時代から定められた真理です。
力士でも最強でしたしね。

千代さんの若かりし頃をマスターアップイラストに!
若くない千代さんでしたが、SDイラストで描いていただきました!
あおなまさお先生、大好き!!

ただの大穴狙い
子供を産んでるので、大穴とい言えばそうですが……。

おばあちゃんのセクスィーショッツが見たいと背後霊が囁いたので投票
千代さんのくぱぁとか胸が熱くなりますね……。

オムカエ!!
あの世にじゃないですよね?


 




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM