人気投票コメントまとめ3

体験版公開前にひっそりとブログ内で行っていた
人気投票のコメントまとめになります。
※こちらは後期投票分になります

この記事ではなぎさ・莉奈のコメントを掲載しています。

コメントへのレスはまだついていませんが、
忘れた頃にちょこちょこついているかと思いますので、
時間を置いて、ご確認いただければと思います。
■星野なぎさ 投票コメント■

初々しい感じがいい!

おるんごぅるてんていだいちゅき★ミ

歩サラさん結婚してください!

なぎさ可愛いですね。嫁に欲しいです。

かわいい

ダンスをいっちょ

今日も清楚なボイスに癒されつつ、投票

彡(^)(^)かわええな〜

体験版はよ

  うん、よし。

もとみやみつきさんのおにゃのこかわいいんじゃよー

なぎさちゃんの使用済みパンストはいてスクランブル交差点を横断したい

黒髪万歳ぃ!

なぎさちゃん結婚しよう

えーやん!酒飲んどるとなりで笑っとるだけでも!
胸の良さは大小だけじゃ決まらない!

多重投票しちゃうぐらいなぎさ可愛い。あっ、犯人は僕ないです

演技している、歩サラさんに騙され・・・

なぎさー!、オレだー!!結婚してくれー!!!(切実)

キミのオススメでは恋しない(笑)

かわいひ

ライターさんにボロクソに言われてるけど、こういう女の子が俺は一番好きです。

黒ストは大正義!

ブルマ尻でコキコキして熱いパトスを受けとめて欲しい・・オナシャス

黒髪がとても似合ってる!胸も大きいしかわいい

なぎさちゃんのHな声がはやくききたいのです!

自信無さげで嗜・・・ 庇護欲を掻き立てるような娘っていいですよね

久々に不遇にならなそうな幼馴染だ

体操着の時にポニテだと!!黒ストなんて飾りよ飾り

かわいい

女友達と飲んでるなら、メールで呼び出せばいいじゃないっ

しかしあえてなぎさを選ぶぜ!

なぎさのテーマが負けフラグしか感じられない。
けどそれがいい。歩サラさん、大好きです!(あれ

なぎさちゃんで買いです

黒髪ロングはみんなの夢!

よかった、キャッチコピーが「おとなし清楚系淑女(笑)」
とかじゃなくて本当によかった・・・。

ただ黒ストが良いというわけではなくて、
こういう女の子が黒ストってのがいいんです!いろいろイジメたいですね

不正投票ジャナイヨー

黒髪is最高です

かわいいです。

黒パン(ry

ロリなぎさちゃんを見てからおちんちんが・・・おちんちんが・・・

なぎさは19歳JKなのでお酒は飲めないのです

なぎさはニーソもかなり似合いそう.

なぎさかわいいよなぎさ(笑)

歩サラさんを恥ずか死させたい

可愛すぎ

一日一なぎさ、三日で三なぎさ

ライターが貶めようとしているようで
プッシュしているとしか思えないなぎさちゃんが一番かわいい!

清楚で慎ましやかで一歩引いて付いて来る大和撫子ということですよね?目が青いけど

登山において気にしなければならないのは、隣の人間より後ろにいる人間である。
よってなぎさちゃんにもっと注意をはらわねばならんのです

キミのとなりで恋してる!メインヒロインである星野なぎさは、黒ストを穿いています。
これはキャラクターデザインを見れば解ることであり、
星野なぎさに投票された紳士諸兄の多くがこの点に関して
自らの欲求に忠実なコメントをしています。
ですがスタッフの皆様および星野なぎさ嬢に投票された方々、
自らの心に問うてみてください。
いったい自分は「黒ストが好きなのか、黒ストを穿いたかわいい女の子が好きなのか」
ということについてです。
おそらく大半の意見として「かわいい女の子」が好きなのであって「黒スト」は付属品、
あるいは女の子を際立たせるためのアイテムでしょう。
なぜなら「キミのとなりで恋してる!」は美少女PCゲームであり、
黒ストPCゲームではないのですから。本当に黒ストが好きならば、
黒ストを攻略するゲームをプレイすればよいのです。
おそらくプロデューサーの宮蔵先生レベルであればそういったゲームの製作を、
構想からプレゼン段階まで計画されておられることでしょう。
本案と捨て案を巧みに使い分け、パラメータ型の育成シミュレーションとして
「艶」「強度」「触感」「伸縮性」「目の粗さ」等々多岐にわたる項目が
用意されていることと思われます。
「しまった!強度と伸縮性が足りないから伝線しちゃった!」
「目が粗くて肌が見えてるじゃん!こんなの黒スト越しの足であって黒ストじゃねぇ」など
プレイヤーのリビドーを正しく刺激してくれる作品として後世まで語り草となること間違いありません。
発売日はもちろん5/15一択。延期も前倒しもありえません。
BGMはカーペンターズの「遙かなる影」のみ。
このような、公言しようものならサイレン付きのタクシーを呼ばれそうな文章を、
それでも一読いただいたならば一人のユーザーとして本懐であります。
なお私は「かわいい女の子」派であり、星野なぎさ嬢が大好きです。2014.10.14.18:39

控えめな性格。でもエロい体。大好物だ

黒髪幼馴染って最強でしょ〜

なぎさちゃん結婚しよう

自分好みのアレンジを加えてぐへへ

なぎさちゃんのCVが歩サラさんってだけでも十分に魅力的です。

メインヒロイン(真顔)に今日も一票!!

はぁ〜

^o^うおおおおおおお

引いてる立ち絵が可愛くてずっとその顔で見つめてもらいたい

だって最強でしょ?

かわいい。それ以外の言葉が必要だろうか

莉奈可愛い!けどなぎさ〜〜(´(゜)Д(゜)`)

なぎさちゃんと結婚しますね

多重投票はよくない!
でも控えめな娘だからこそ1位にしてあげたいという気持ちはわかるよ

なぎさから主人公のご立派様を求めてくる展開はありますか?

なぎさのテーマが負けフラグビンビンなので。

幼馴染っていうのは色々と主張がキツくない方が安心感があっていいと思うのですよ。
普段から色んな所がけしからんことになっていると、そればかり意識しちゃうじゃないですか。
まぁそれをネタに昇華できるほど親しいのも、それはまた良しですが、それは駄妹だけで沢山な訳で。
口数が少なくても付き合いが長いから、お互い以心伝心が出来る、
僅かな性徴を確かな悦びとして感じ取れ…あれ、誤変換が酷いなー。

清楚もいい清楚も!清楚な女性の黒タイツの破壊力もたまらん!俺好みにしてあげたい フフッ

(^^)

清楚な子に蔑まれた目で見下されながら踏まれたいです

清純な感じがたまらん。どんな風に化けてくれるのか楽しみです。

せっかく莉奈ケツに惹かれてたというのに、地味で存在感がない、
石ころぼうし女子アピールされたらそれは大好物だと言わざるを得ないッ

キミのとなりで行為してる!

この流れはなぎさちゃんへの同情狙いか!

blogを書いている方へ 明らかに星野なぎささんへ投票させたくなります。
みんなこういうのにはツンデレ的にとうひょうしたくなるじゃなないですか!

歩サラさんもいちごさんに負けずかわいいです!(爆)

ジャージ姿が可愛すぎるのが悪い…悪い…けしからん…僕が喰べてあげないと…

守ってあげたい!癒してほしい!膝枕ぷりーず!

1日1回黒ストに一票

時代は黒髪黒スト。ハッキリわかんだね。

黒髪ストレートロング、並乳サイコー

黒スト越しに下着が見えるの恥ずかしいなら、
ぱんつをはかなければいいじゃない!これにて一件落着

オススメに屈しない

メインヒロイン (オススメ!!)

キミのとなりで校医してる

嫁に来てください。

ライター氏のおかげで他の子の魅力が伝わってきました。
……が、しかし!人にオススメされて好きな子が変わるなんて、
それは本当に好きといえるのだろうか……。
好きな子を変えていいのはゲームプレイ前からプレイ後のときだけではないだろうか!
だから私はライターが泣いてもなぎさに投票するのをやめない!(深夜テンションより

ホサラさんの声聞いたら多重投票ぐらいしたくなりますって、そりゃぁ…。
というわけで1票。

ティザームービーを見てなぎさに惚れました

メインヒロイン最高\(^o^)/いや万歳ですよこの顔は

うるさいうるさい!!何時でも!何処でも!!黒髪ロングストレートは正義!!

歩に例えられるということは、変化が一番大きいってことですよね?

メインヒロインの良さに気付くのです!

「節操のないシナリオの人って、よくないと思います」

キミととなりの更衣室で!

 【黒髪】普段は開発ブログとか読んだりせず体験版と製品版を消費しておしまい!
 ということなんですが、
 このブログは制作者さんがホントウに作品を大切にしているんだなぁと感じられて
 好ましく思います【黒髪】また過去の作品を引用しながらの紹介では、
 懐かしさを感じるとともに他のメーカーにありがちな作って終わりな消耗品ではないことが
 分かります【黒髪】コメント晒しは勿論、それに対してひとつひとつレスをつけていく様子を
 見ていると毎日見に来てしまいますね
 【黒髪】そして今までやったことのない人気投票をはじめてやりますよ。
 これもまた全ては黒髪のおかげ【黒髪】
 
 ふぅ・・・
 
 これでいいんでしょ?

公式サイトでは見られないティザームービーが見られちゃう開発ブログが好きです。
でもなぎさちゃんのほうがもっと好きです

最高すぎて萌え死にます

黒髪最高ッ!(黒髪って書き込む仕事って聞いたけどいやぁほんと楽な仕事だなぁ

「節操のない男の人って、よくないと思います」この控えめな否定がたまらんち

ぉなこぉいうぉ〜ずがで〜るぞぉ!

安売りはしません!

可愛いからな!

人生つらいけど黒髪のために生きてる

「俺たちは童貞を安売りしない」がイイ声すぎて悔しい!そして最後の投票は、
黒スト制服エプロン姿がCGであることを信じて星野なぎさ嬢に。

最後の一票!!発売日が待ち遠しいです。

( ゚∀゚)o彡゜清楚( ゚∀゚)o彡゜清楚

清楚かわいい!!結婚してください! 中の人もそうなんだろうなあ。


■小松莉奈 投票コメント■

莉奈ちゃんー!結婚してくれー!!

りなちゃんのみみたぶ舐めたい

レ○プ目を見てから一目惚れしました!

がんばれ

こまつりさん

ぶっちゃけ最初から莉奈ちゃんがかわいいと思ってた

体験版まだー

この子が一位に輝くのは間違いないと思います

メインヒロイン(笑)さんより多い1.5倍のワードに期待。

普通可愛いw

幼なじみな彼女にしたいです

莉奈ちゃんのプリケツprpr

おススメって書いてる人気投票初めて見たよオイ、
でももっと莉奈ちゃんが男友達みたいな関係っぽいセリフとかもっと見せて欲しいのですよ。
男友達みたいな関係の幼なじみスキーとしては。
でもおぅんごぅる先生の男友達みたいな関係って普通じゃないだろうからな・・・

おっぱい!

癒されたいと思った時のなぎさちゃん(CV.歩サラ氏)のボイス最高ですね
しかし莉奈ちゃんの黒ス

攻略できない実妹には負けないで欲しい(`;ω;´)

駄幼馴染枠に期待したい

キミのとなりで鯉食べている!

莉奈可愛いのに

莉奈ちゃんー!結婚してくれー!!

お尻は正義!!

莉奈を見て買うと決めたのに特典無いという仕打ち( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

秋野花さんのキャラが不人気とかありえないから

オススメってwこれはひどい

ピンクでサブな妹の一強でなければ良いのだが...莉奈がんばれ!

チンコサイン万歳

妹紹介のラストでサブキャラってわかり、「フザケンナー!」って声出ました

恵と悩むレベルで好きデス

ここまで言うなら投票しますよ!そりゃあ

ケツがたまらん!

莉奈ちゃんの耳たぶはむはむしたい

|ω・`)ノ ヤァ愛してるよ

こっちにコメント射れるとレスがつくので

投票キャラを吟味しました。
愛と笑いとエロスなコメントがいっぱいでヒロインは輝くのでしょう。
コメントにレスがついていて嬉しかったです。

ωりなぱい

ブランk…いえ何でも…

オススメ!!されるしかないですよね

おぅんごぅる・・・いったいなにものなんだ・・・

「オススメ‼!」と書かれているから投票する訳ではありません。
二番目に気になっているから投票するって感じです。
店舗特典0は流石にショックだったけど………
妹萌えが(あんまり)分からない身としてはサブキャラ(という話の筈)なのに3
店舗も獲得している妹さんには驚愕しております。

胸のサイズが気になる

莉奈ちゃんのプリケツprpr

莉奈たんに5回以上のえちシーンがなかったら
そのことを遺書(笑)にしたためてやる!!!!

莉奈!俺と突き合おう!

莉奈最高じゃ

もうこのオススメプリケツに投票するために生まれたんじゃないかなって思ったんだ…!

  (欺述)

なぎさがメインヒロイン(笑)なら、莉奈はメインヒロイン(真)なんですね。
わかってる! わかっているからっ!

莉奈ー!すきだー!幼馴染になってくれー!

あぁ^〜莉奈のプリケツ揉みしだきながらふかふかおっぱいに溺れたいんじゃ^〜

おっぱいおっぱい

可愛い。オススメだし、入れとく。つか妹ルートはよ

俺の隣に莉奈がいる!

むちむち幼馴染、、、最高です

男友達のような、相棒と呼ぶべき幼馴染って魅力的ですよね。
こういう娘は多くの作品でぞんざいな扱いを受けていますが、
本作のライター閣下は莉奈サマをこき下ろすようなことはありませんよね。

欺述!!

多分、莉奈に入れない人はツンデレですわ。発売後にデレるやつですわ

おしりむにむにしたい。

かわいい!!!

ムチムチおっぱい!

おるごぉる先生には負けました...莉奈ちゃんのファンになります

男友達な感覚の幼馴染には男のすごさを教えなきゃいけないですよね

この子が一番隣で恋してそう こういう幼馴染、大好物です。
ええ、むしゃぶりつきたいくらいに!

プリケツ良いじゃない!

オススメ!! さんが攻略ヒロインで一番好き、
でも恵の方がもっと好きで複数買いするからルートほしいです(^v^)

サンプルボイスの『残念でしたー』が可愛いです!

海外から多重投票のくだりは笑いました。どこか

ω

Blog見て予約しようと思ったのは初めて、八重歯可愛い

秋野花さんの声なので1票。

素晴らしいおっぱいですね!

莉奈ちゃんに黒スト穿かせば宮蔵先生が謎の力を発揮してくれると思うんですよ(小声)

莉奈からお弁当を口移しで食べさせて貰う夢を見ました。オススメ!!

ど う 足 掻 い て も オ フ ィ 通 一 択 。なのにその答え……、
この貧乏人に……とな恋を2本…… オ フ ィ 通 で 買えというのですか!

オススメされたので

オススメといわれて・・・

べ、別に好きで入れたんじゃないんだからねっ!

もうね、日課になってんの。

1000文字のコメントいらないでしょ。オススメ!!の子が一番かわいいんだから

莉奈ちゃんへの気持ちは変わんねえよ…

やっぱり幼なじみな彼女が一番!

莉奈!俺だ!結婚してくれ!

とな恋とトナカイって似てるよね。

あらゆる変態豚達から秋野花さんを守るブヒ!

かわいい

莉奈 (オススメ!!)! 俺だ!結婚してくれ!

莉奈は水泳部に所属しているので、水着

幼馴染丼が見たいんじゃ!

これだけ特別扱い(優遇とは言ってない)されると、
むしろ彼女こそメインヒロインなんだと認識させられます。

妹もアリ

取り敢えず今日は簡単に………頑張って!

秋野花さん起用して不人気って事はありえないですね!

プニプニしたいんじゃ〜 プニプニしたいんじゃ〜

多重投票ヒロインに対抗するために、
莉奈も色々な水着を着てアピールするのが良いと思われます。
オススメはえろい水着(紐、V字型とか)を装着すれば、
楽しい事になるでしょう。

おぱいとおしりうひょおおおおおおおおおおおおお

むにむにしたい

とにかく突かせろ

莉奈ちゃん

オススメ!

莉奈はなぎさとも幼馴染ということで、恋と友情の狭間で苦しみそう。
…愛憎の狭間でもいいけどネ!

ホモやBBAには負けません( ー`дー´)キリッ

おう、莉奈のエロいタペはよ

ラジオ聞きました。いちごスペシャルでしたね。
ブログも先輩特集で破壊力高すぎです。

何日か入れるの忘れてたよ

お姉さんも良い、だがそれでも莉奈が好きだぁ

一番いい嫁さんになるに違いない!!!!!

むちむち

莉奈ちゃんのプリケツprpr

莉奈ちゃんに愛を注ぐ(投票)のが日課になりつつあります。ガンバレ!!

このオススメ気に入りました

"オススメ!!"じゃねえよwww

小松菜リーチ!

ふにふに

おすすめっしょw

ムービー見ました。良かったです・・・最後は笑いましたが。

莉奈ちゃんと子作りセックスしたい。
キスしながらじっくりねちっこく愛撫して、
ぱんつの上からでもぐしょぐしょに濡れてるのが分かるくらいになったら
ぱんつずらして一気に子宮口に届くまで挿入したい。
子宮口をぐりぐりしながら、可愛くいやらしく喘いでる莉奈ちゃんにキスして、
最後は手繋ぎながら膣内射精したい。
というわけでおぅんごぅる先生、あとは任せました。

ぐううぅ…犯したいよおぉ

ライターの熱い先輩押しを読んだうえでオススメ!!に一票。
こういう時位幼なじみが報われたって良いじゃないの。
…あれ?もう一人幼なじみがいたような気が。
しかもお胸も結構ご立派でムチムチキャラを喰いかねないメインキャラがいたような。
気のせいだよね、きっと

莉奈への投票を欠かさない、莉奈スキーの鏡

prpr

せっかくだからオススメ!!に投票するぜ!

動画の解説を見て思ったこと。
なぎさ、清楚。莉奈、正妻。先輩、天使。恵、まさか真ヒロインか。
勝彦、漢の友情に期待。千代さん、若いころの絵があれば、人気も上がるのでは・・・。
先輩のコメントも熱かったです。

莉奈のプリケツprpr

「いい男になったじゃん」…いったい何処を見て…ゴクリ

莉奈ちゃんのムチムチボディーは脱がなくてもエロい! これはまさに歩く凶器やで!

ラーメン屋のメニューを見て思ったのだけど。
人気NO.1とオススメNO.1の間には、一体何が横たわっているというのか。
一体、なに、が……!!

オススメ、だよね?オススメ(棒)、じゃないよね?

莉奈ちゃんが人気投票一位を捥ぎ取っている姿を幻視しました。さすがだ…!

やっぱり俺はムチムチプリプリなおけつなんじゃあああ!

今日最後の投票終了。結果が楽しみです。
駄ディの夢であるハーレムは欲しいです・・・無かったら、
愛アンクローでお仕置されたと思うことにします。ドラマCDが出ることに期待・・・。

オフィシャルで予約したよ!なぜなら彼女はオススメ!!な存在だからです

また投票しちゃったんだぜ。

太ももにしゃぶりつきたい。

最後だから、キミに決めた!

そろそろ予約しようかと思うけど、結局オフィ通一択なのでした。
そしてゲームをプレイしたら、なぎさちゃんに転んだりして。
それもまた人生(エロゲ)ですね。

歩さんがなぎさちゃんにきてるといいなぁとつぶやいてられたので
莉奈にいれておきますね(`・ω・´)





コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM