人気投票コメントまとめ4

体験版公開前にひっそりとブログ内で行っていた
人気投票のコメントまとめになります。
※こちらは後期投票分になります

この記事では涼香・恵のコメントを掲載しています。

コメントへのレスはまだついていませんが、
忘れた頃にちょこちょこついているかと思いますので、
時間を置いて、ご確認いただければと思います。
■知花涼香 投票コメント■

今日も今日とていちごさんに15票!

いくら応援ブースとかかっても先輩には追いつけない……

がんばれvがんばれv

結婚してくれ

結婚したい

結婚、しようか

愛しるばんざーい♪

どういう風に凄いのか結構気になっているので楽しみにしています。

年上の包容力でがんばれがんばれしてほしい

今日も香山いちごさんに15票!

オススメなんてされたら他キャラに投票するしか無いじゃない!

ペロペロしたい

見た目もかわいいし、すごいという体にも期待してます(笑)

皆好きですが先輩の○圧が気になります。妹とのHにドはまりするのも良いですね。

香山いちごさんに15票!香山いちごさんに15票!

涼香先輩マジ天使

膝枕してください

時間はあったのに積み上げられなかった恋

今作品はバットエンドを期待できそう!?死別、百合、薔薇、熟女、NTRなんでも来い!

せんぱあああああああああい

きれいなお姉さんに引っ張っていってもらいたいじゃないですか

たぶんゲーム内で一番アヘ顔が可愛くなるのではないでしょうか。ご検討を!!

だだ甘先輩にダメにされたい

香山いちごさんに15票!香山いちごさんに15票!

膣圧で14kgのダンベルを持ち上げる女性の話がありましたが、先輩は何kgまでいけるんでしょう

膣圧ga

このくらいのサイズが、いいじゃないですか、手にこう、収まる感じのね……!何をとは言いませんが

トップアスリートの膣圧...(ごくりっ)

スタッフ内での人気投票でも涼香が1位と聞いて

多重投票なんかに負けないで

締りが凄いと聞いて

妖怪乳減らずも、むちむちの幼馴染とかいう負けポジションも、
一緒に風呂入っておっぱいで背中洗う妹もいらないんです!
すらっとして自分に正直な素敵なお姉さん!涼香先輩こそ正義!
涼香先輩こそジャスティス!お付き合いを前提に結婚してください!

エロ推しブームで慎ましやかな胸のヒロインが少なすぎる!

僕は膣圧には屈しません

清楚もいいですが、やっぱり金髪には華がありますね!

きっと童帝主人公は先輩の下の口に咥えられた瞬間暴発してしまうんだろうなぁ

自分も妹いるんで妹属性理解できないんですよね

おい、おぅんごぅる彩奈どこにやったんだよ
天使が一人いなくなって新しい天使が増えただけじゃお得感がないだろ!!!

いちごさんに15票うぇーい\(^O^)/

かわいい

膣圧がすごすぎて挿れただけでイッてしまってごめんなさい。
でも何度でも出せますから(キリッ 先輩にずっと甘えていたい。

mou

で?陸上界の至宝と呼ばれるその膣圧のすごさとやらを
そろそろわかりやすく説明してもらおうか

金髪なのにツンツンしてなくて優しいって最高だわぁ

金髪碧眼!それこそ俺たちが共有した唯一の正義!

かわいい♪のサンプルボイス聴きたいです

やっぱお姉さまに可愛がられたいわー

きょぬーアレルギーなので先輩しか選べない

香山いちごさん香山いちごさん香山いちごさん香山いちごさん香山いちごさん
香山いちごさん香山いちごさん香山いちごさん香山いちごさん香山いちごさん(狂気)

トップアスリートの膣圧気になります!!

 涼香先輩の可愛さをあえて押す!幼馴染は分かったから先輩の魅力をはよ!

蛇口を壊してくれそうだから

膣に指入れて圧を確かめたい

将来先輩のヒモになれるなら専属マネージャーになりたいダメ人間です。
次に恵、幼馴染組は同率3位ですね。
子どもだけならメグとで良いのにって思ってそうなナルシストな恵と
肉欲におぼれる日々を過ごして、兄妹で結婚できないのは相性が良過ぎて
堕落しかねないからかなってはにかませたいです。
ナルシストで恋愛どころかお兄ちゃん以外の男にも興味のない妹って美味しいと思います。

美しい…(胸を見ながら)

対策とか関係なく先輩一択でしょ

かわいすぎ

香山りんごさんに15票(・∀・)

涼香先輩にダメ男にされてものすごく可愛がってもらって
おち○ち○シコシコしてもらいたくて夜も眠れねえ!!!!!

ラジオを聞いたーー、香山さんの声可愛すぎる!!
涼香の声は本当にお姉さんで声優ってすげーって思った。キャラも声優も応援する!

ダメ男製造機とか言葉からして素敵過ぎる。
何でも聴いてくれそうだから困らせてみたいです(小並感

ラジオ効果で人気急上昇や!

オススメを…退ける!!

マゾ魂がこのキャラはやるといっている

膣圧によって圧迫死したいです

先輩とどこまでも深みに堕ちていきたい。二次元への扉実装まだですか!

癒されたいっす

巨乳派ですが、精神的にお姉さんなヒロインに引っ張られたい

年上金髪お姉さん最高!

やっぱり膣圧でしょう

ふぅ

土下座していたおぅんごぅるという人がそのまま開き直ってM字開脚前転を決めたと聞いて

涼香先輩最高!先輩への読者からの愛のメッセージの掲載を遅らせた
おぅんごぅるさんはタイヤの代わりに紐で括られて先輩に引きずられるべきですね^^

金髪美人なのに甘々なんて、どんな破壊力ががが。萌え死ぬるわw

40過ぎたって童貞でいいじゃない!私には知花がいるんだから

先輩と一つになりたい!

ちばな先輩濁らせたい

女性の社会進出促進がますます叫ばれる昨今、活躍するレディーにそっと寄り添うような男性、
というのもアリな訳ですよ。ということで僕を専属マネージャーに雇い、
全力で甘やかしていただきたく。
毎晩そのキツ○ンで搾り取ってくだされば何も言うことはありません。

先輩ってだけでもう…!ごちそうさまです!

ダメ男製造機最高じゃないですか

膣痙攣されると聞いて

「年上のお姉さん、ええで?」って言われたから投票した訳じゃありません。
気になっているから投票しました。
………なんか何日か前に「オススメ!!」の人に投票した時と同じ様な事言っているような気がするなぁ………

 結婚式のウェディングドレス似合いそう

先輩もいいと思うんだ…

踏んでください

先輩が体力に任せて何回も何回も求めてくるシチュ希望

私の弱点属性を的確に突いてくるとは只者ではないな

ラストもいちごさんに15票!

ハイスペックなお姉さんに甘やかされたいのだ

先輩に届けこの想い 好きだああああああああああああああああああ

愛してる万歳ー!!

年上のお姉さん最高です。一緒にお風呂入って背中流してもらいたいですね。

先輩にふきふきして欲しかったので、迷わずメロンな本屋さんで予約してきました。


■関谷恵 投票コメント■

妹の乳首をひっぱりたい!

こんなの妹に投票するしかないじゃん

ヒロインの中では莉奈が一番好きです!!!

不正多いみたいだけどとりあえず1票

おぅんごぅるせんせえは妹を抜きにかたれません、たぶん

どういうことなんですかねぇ?

いもうと!

兄は妹と結婚しなければならない法案可決

恵ちゃんFDはよ

今からでも遅くないと信じている…!

所詮こうなりますよね

突かせろ

alcot、無能

とりあえず妹

ビバ妹!!バッドエンドでいいんで恵ちゃんエンド下さい!!!

グランドエンディングでいいから攻略させてくれ

妹の乳首狩りたい!

なんでサブキャラなんだ!!

サブヒロインでもルートはありますね?

妹は妹なだけで素晴らしい!

突かせろ

妹に価値を見出せないとか異常

早くメイン昇格報告を

訪・ー!妹o・ЁЁПЁ!!

莉奈ちゃん可愛いですね

とにかく突かせろ

妹に投票します

真のオススメは、妹の恵だよ

妹もサブヒロインとはいえ、ある程度の長さの個別シナリオがあるといいな。

二次元の妹には夢が詰まっている

まんまんのお毛毛に頬擦りしたいよお

妹であじ秋刀魚さんとか、卑怯にも程がある

妹が

若さや背徳さには何も勝てないのです。幼なじみ(笑)膣圧(笑)オススメ(笑)

シャワーで亀頭責めされたい…シャワーで亀頭責めされたくない?

リアル妹がいないので二次元妹に縋るしか無いんです

おぅんごぅるせんせえなら妹

妹♪ 妹♪

突かせろ

最初は攻略できない妹ってなんやこのクソゲー状態だったんですけど、
お風呂入ってるだけで乳首をいじりに来てくれる妹とかいるだけで幸せかなーって、
そう思ってしまったんですよ

ぼくの乳首をあげるよ

恵たんとチュッチュできる日を(乳)首を長くして待っています!

やっぱり僕は王道を征く妹系ですか…ところで何で攻略できないですか!(迫真)

別の世界線だったら君を幸せに出来たのかな……。
それともこれは僕のエゴだろうか……。ぺろぺろ。

妹最高。お兄ちゃん達は皆、子宮と独占契約したいと思ってるんだ!

乳首ハンターしてくれー

妹ルートおなしゃす

ファンディスクも完全版もないんだよ

僕には実の妹がおりますが、妹キャラをこよなく愛しております。

1000字になっても多くは語らない!安っぽくなるから!
一言で愛を表すのが真のお兄ちゃん!「恵ー!お兄ちゃんはここにいるよー!!!!」
(あとこれ一日一票っていうか投票後24時間は投票できないタイプなんですね!)

一人っ子の僕には妹の響きが甘美過ぎた

妹に投票することを強いられているんだ!(集中線)

突かせろ

うひ

彩奈はキャラごと消えて、なぎさは妹じゃなくなり、恵はサブキャラに…。
妹キャラ最後の希望は恵しかない

カオス過ぎて妹へのコメントは乗せられないですよね?

「お兄ちゃん、すけべしようや」といってくれるに違いない!

おぅんごぅるさんわかってますよね?

同じ子宮に戻りたい

ヒロイン全員好みなのでプリケツ幼馴染も先輩の○圧も気になりますし、
清楚な感じの子を自分色に染めたいって気持ちも有りますが、
今日の気分は恵を兄とのエッチに嵌らせて、
結婚できないのは相性良過ぎて堕落しちゃうかもしれないからなのかなって困らせたい感じです。
兄以外の男に興味がないナルシストな妹とか言われたら尚更ですよ。
実妹がいるからって興味がないと決め付けるのは言語道断です。
理想の妹を求めて妹ゲーを買う人もいれば、可愛い妹と常に賢者タイムで接する為に
実妹ゲーを買う人もいます。
黒スト好きの絵師やディレクターに黒スト禁止令出したりあえて黒タイツで嫌がらせしたりするくらい
言語道断ですよ。

とにかく突かせろ

店舗特典がゼロな幼なじみ(笑)がメインキャラで、3店舗もある…
こんなKAWAII妹がサブキャラなんて……こんなのおかしい!

おっぱい大きい妹は正義

妹が良いんです

これで攻略できなかったらかつらぎを……

どの程度の強さで乳首をいじってくれるかが問題だと思うの

こんなにいいおっぱいの妹が攻略できないなんて…これもみやぞーの陰謀か

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

FDお願いします

兄の体を好き放題して、自分には一切触らせない妹ですよ?
兄のセックスでずぶずぶと溺れさせて、兄のすごさを見せつけてやりたいじゃないですか。

妹わっしょい!

生意気な妹は孕むまでナカダシすべき

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

お兄ちゃんのおち○ちんに強めのシャワーを当てて観察するのが
好きな妹を攻略できないなんて世知辛い世の中だ・・・

妹の本気が見たかった・・・

妹を孕ませたい!

リアル妹がいますが、二次元妹は別腹なので十分にイケます。

とにかく突かせろ

とにかく突かせろ

妹ですよ! 妹!

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

新星駄妹に期待♪

妹でしょ

普通、兄って妹で童貞を捨てるものじゃないの?

俺もこんな妹にお風呂でおっぱい押し付けられたいよおおおおおお!!

パンツ脱がしたい。

とにかく突かせろ

とにかく突かせろ

宮蔵いね!

乳首ハンター4Gの発売はまだですか!?

とにかく突かせろ

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

突かせろ

妹ばんざーーい!

なんで恵のバナーがないんだっ!!

とにかく突かせろ

妹に開発された兄の乳首・・・。
他のヒロインが元カノがいると勘違いして、乳首に嫉妬するんですね。

俺の妹がこんなにエロイはずがない!

とにかく突かせろ

とにかく突かせろ

真面目な話おぅんごぅるに投票してえよ

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

とにかく突かせろ

初心貫徹

パンツに醤油つけて食いたい。

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

何と無くですけどカマール召喚しておきますね

妹にチ○コぶちこみたい・・・いや、書けと言われた気がしたので

妹ダイスキー!

とにかく突かせろ

毎朝俺のために狂った妹の台詞を書いてくれないか

妹にぶちこみたい!

こんな可愛い妹、孕ますしかないはじゃない!

チンポコ触らせたい

中に出すぞ!

妹であじ秋刀魚さんとか、卑怯にも程がある

振られた心をあじ秋刀魚さんに癒やして欲しいス、、

ヒロイン勢の中では言うまでもなくダントツで先輩です。
ただ、自分の兄以外の男や恋愛に興味のないナルシストな妹にお兄ちゃんの子どもや
私とお兄ちゃんの結婚式じゃなんでダメなのって言わせるくらい
エッチで思い知らせてやりたいだけなんです。

とにかく突かせろ

ガンガン!人気投票コメントはどうしたんだよ!おぅんごぅる!
・・・お隣さんなら引k・・・

妹を孕ませずして何が兄か!

僕は今日もこうして妹にブチ込むんだ。(清き一票を)

妹の膣膣膣!

突かせろ

妹が生意気だから、ちょっと妊娠させてくる

やはり妹

せめてHシーンのひとつだけでも用意してくだちー(泣)
あ、もちろん兄とですよ?

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

こんなに可愛いあじ秋刀魚妹を出しておいて攻略できないとか、もはや嫌がらせの域

メインヒロイン

攻略対象なんでしょ?Yesと言ってお○ごぅるさん!

Yes! IMOUTO!

妹にチ○コぶちこみたい

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

恵ちゃんみたいな妹のおっぱいを頭がバカになるくらい
一日中揉んだり舐めたり吸ったりしたいです

あじ秋刀魚さんはデビュー作から興味を持っていた声優さんでしたので、
今回の恵ちゃんは意外な配役とも思いましたが、
だからこそ楽しみでもあります。作品楽しみにしています。

最後の1票もやはり妹へ

ティザーでの扱いが悪くても恵たんに投票するぜ!

これで勝つる! はやく妹のHCGを公開する作業に戻るんだ!

妹と結婚したい

実妹の子宮に種付けできるなら、
実妹をボテ腹にできるなら予約しますので、何卒! 何卒!

妹のおっぱいに(性的に)負けてしまいたい

すっとぼけてねーでリア妹のFDを出しやがれお願い!

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

あじ秋刀魚さん、結婚してください

スタッフが応援バナーを作ってくれない……こんなのおかしい!

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

恵のキャラ紹介の自分の兄以外の男や恋愛に興味のない
ナルシストな妹というような主旨のことがあったのでピンときました。
あわよくばどはまりさせて素直でえっちな妹にしたいんです。
妹がいるくらいで実妹ゲーが楽しめないとかおっしゃる黒ストスキーさんは、
自分の業やフェチが意趣返しされたらどう思われるんですか。
別腹で楽しんだり妹とは常に賢者タイム中に接したりする為に
敢えて実妹ゲーをする上級者や紳士的な変態(例えば私)も結構いるんですよ?

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

桃の花

いもうとばんざい、おぅんごぅるばんざい

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください

縦貫・林間・達磨でも良いので攻略させてください





コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM