人気投票コメントまとめ5

体験版公開前にひっそりとブログ内で行っていた
人気投票のコメントまとめになります。
※こちらは後期投票分になります

この記事では勝彦・千代のコメントを掲載しています。

コメントへのレスはまだついていませんが、
忘れた頃にちょこちょこついているかと思いますので、
時間を置いて、ご確認いただければと思います。
■瀬古勝彦 投票コメント■

BL!

次の電信柱(意味深)まで頑張るんだよなぁ

親友もイケメンはお約束

♂犯したい♂

女の子に囲まれた主人公に対し、俺がスパイスとなってやろう

あえて進もう獣道

ああ、本命は彰たんだけれども瀬古きゅんも可愛すぎて生きるのがつらい

攻略対象のはずなのに公式サイトでCGが公開されていない不思議

古河徹人さーーーーん!! 真のメインヒーロー(ヒロイン)は瀬古勝彦さんですよね!!
瀬古勝彦さんの店舗別予約特典が無くて残念です。
いまからでも可能であるなら特典ボイスCDを作って、
瀬古勝彦さんのめろきゅんワードでハートをノックアウトされたいです!!
でもでも、瀬古勝彦さん、サツ○イみたいに死なないですよね??
BL展開も期待しています!!

勝彦くんと夜の陸上したい…したくない?

ただのギャグキャラではなく、
ちゃんと主人公と向かい合ってくれる親友キャラはいいですね。
仲が発展して恋仲になるとなお良いのですが

主人公の友人ポジションは共通パートには欠かせない存在。
彼のホモネタで楽しませてくれることを期待して1票!

掘られる前に…掘る!

女性だけというのもエロゲならではですが、男の友人も大切だと思うんです。

長距離選手といえば引き締まった筋肉ですよね!
でもいざ上を脱ぐと腹筋はバッキバッキな訳ですよ!これがいい

キャー勝彦クーン!! 実はもう1ボイス聞きたいな!!

おしり気持ちよさそうですね

地獄へ行くぞ大五郎

毎日腹筋しているわけじゃないですか。
腹筋に力入れるとアヌス引き締まるじゃないですか。
つまり毎日ケツ圧トレーニングしているに等しいじゃないですか。
これは名器ですね間違いない。

君の隣で恋(青春、BL)してる! キテル!(予約特典)
突然、恵が勝彦に言い放つ。
関谷恵「お兄ちゃんと同棲してもらいます!!」
瀬古勝彦「それが、秋人が陸上をする条件か!」
婆ちゃんが静かに首を立てに振る。
関谷恵「じゃあ、条件はこれね!」
恵は勝彦に契約書と書かれた一枚の紙を見せる。
瀬古勝彦「な! いっしょにお風呂に入ること! 同じベッドに寝ることだと!!」
勝彦はメガネをかけて鬼畜の表情を見せる。
瀬古勝彦「いいだろう。『受け手』『立とう』じゃないか!!」
勝彦は秋人の太腿に手を添える。
瀬古勝彦「なんなら花摘みのときにお互いの親睦を深めてもいいんだよ。ウサギちゃん」
恵は勝彦の大胆な行動に驚いて、勝彦を秋人から引き離す。
関谷恵「なな! それでもまだ秋人にしつこく言い寄るなら、あたしは殴ってでもあんたを止める」
勝彦は余裕の微笑みを作りながら恵みの前に歩み寄る。
瀬古勝彦「ふふ、見ろよ、俺の筋肉。お前のより良い感じになってきてるだろ?」
勝彦はメガネの奥から冷たい視線を恵に向けて言い放つ。
瀬古勝彦「俺はあんたのそういうところが嫌いだね。
     あんたぐらいのレベルになればこの世界の 厳しさは分かっているだろ。
     努力したやつが一番を取れるわけじゃねえ。
     結果が出なきゃ、そこ までの『家庭』なんて自分を慰めるための過程にしかならねえ。
     努力して同棲するだけでも立派だ? そんなのあんたの口から聞いても白々しいだけなんだよ!」
同棲生活から幾日が過ぎ、千代は勝彦に問いただす。
関谷千代「勝彦さんは秋人の嫁にはなれんと言うのかね?」
勝彦は真剣な眼差しを千代に向ける。
瀬古勝彦「まだ、なれません」
関谷千代「ほう……」
千代は勝彦に厳しい視線を向ける。
瀬古勝彦「あんたは何もあいつのことを分かっちゃいない!」
瀬古勝彦「秋人は俺の憧れなんだ。俺はあいつに追いつきたかった。一緒に隣を走りたかった! !」
 Coming soon!
 関谷千代「秋人とそんな企画はやらんぞ!!」 とかお願いします!!

 キャー勝彦クーン!! ラブラブ!! カップリング楽しみですね!! えへへ(^^)

揉んでくれ

このキャラの元ネタってどう考えても・・・気のせいですよね、そうですよね

女の子だと莉奈ちゃんが好きです。可愛い女の子にバカにされるのが好きです。杏璃可愛いよ杏璃

勝彦のかっこいいシーン期待

かわいい。ほんとすき

早くしゃぶれよ


■関谷千代 投票コメント■

BBAの声に癒やされた! BBAの店舗特典はよ

現役JK(女子高齢者)を選択肢選択肢に入れたのは、おぅんごぅる先生でしょ?

千代さんが嫁になってくれ!

ババア俺だ!結婚してくれ!

結婚を迫ってくる千代さんを「んおォオオオオオオオおおっッ!!?
あクゥううううぅぅううううっっッ!!! うぐぅぅぅぅぅっっッ!!」
って喘がせるFDはまだですか?

ちよおばあちゃんぼくのおばあちゃんになってよ!

おぅんごぅるせんせえ!
一位を取ったら若い頃の絵を本宮センセがとってくれるという話を
耳にしたのですが本当ですか?

年上っていいよね

おぅんごぅる先生のサインは特典としていただけないのでしょうか?

おぅんごぅる先生のサインが店舗特典にないのですが、いつ公開されるのでしょうか?

伊達や酔狂のなせる業です。

BBA結婚してくれ

ふぇふぇふぇ、まだまだ若いモンには負けんわい。
それとおぅんごぅる先生のサインオナシャス!!

ふがふが、陽子さんや飯はまだかいのぉ?それとおぅんごぅる先生のサイン

もとみや先生に若い頃の姿をかいてほしいです!

ワシもそう長くはない。はよう、なぎさちゃんのえっちぃシーンを見せておくれ

千代さん(からもらえる遺産)は最高です!!

はよ!遺産はよ!

BBA結婚してくれ

遺産はやらんぞ!」がなんかツボりました。遺産よこせBBA

「遺産はやらんぞ!」がなんかツボりました。遺産よこせBBA

票を入れておくことで遺産GET!

BBAと全く関係ないけど「死神の接吻は別離の味」の雫ちゃんが大好きでした。
「襲いたいなら襲えばいいじゃん」みたいなクーデレ誘い受け妹最高です。
そこで、とな恋はまさかのライター買いします。
それでおぅんごぅる先生のサインの件は(ry

BBAとは全く関係ないけどティザームービー最後のコメント入れてる方は
どなたですか?開発スタッフの方ですか?

ティザー

たくさんのコメント、ありがとうございました!

 




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM