人気投票結果発表!

先月、開発ブログ内でひっそりと行われていた、
キミのとなりで恋してる! 人気投票!

遅れてしまいましたが、今回はその結果発表です!

投票でいただいたコメントは別記事に掲載しております
1:なぎさ&莉奈 初期投票分(レス済み)
2:涼香&恵&勝彦&千代 初期投票分(レス済み)
3:なぎさ&莉奈 後期投票分
4:涼香&恵 後期投票分
5:勝彦&千代 後期投票分

体験版公開前で、
結果自体は割とどうでもいい人気投票を制したのは――!




なんと!!!




小松莉奈推し公式の意図完全に無視して、
空気を読まなかった星野なぎさ(CV.歩サラでした!!
得票率は40%! 本当に空気を読めない子!

こんなことを言っていると、
私がなぎさに対して冷たい人間のように思われそうですが、
そうじゃないんです。


元々、企画立ち上げの時から、
なぎさは声優様あってのキャラなので、
ここが上手くハマらないとダメな子ですという話をしていて、
なぎさのイメージに合った声の方を探すのは大変だろうなと思っていたんです。

そんな時、歩サラ様から、
なぎさにはこれしかないというお声をいただきまして……

そのこともあって、私がなぎさを褒めると、

歩サラさん、最高!
さすが歩サラさん、持ってますわぁ〜!
歩サラさんに任せておけば、すべて大丈夫!
人類には早すぎた清楚ボイス
歩サラさんって素敵なお名前ですよね!


このような感じで、歩サラファンクラブ会長(非公認)みたいなことに
なってしまうんです。
それはさすがに見苦しいと思いまして、にして、



キスでレ○プ目にしときゃいいよ、こんな黒髪……みたいな扱いをしておりました。

せっかく「メインヒロイン(笑)」という美味しいポジションで売っていこうと思ってたのに、
1位を獲りやがってとか、
ここは莉奈に1位を譲るところだろう空気読めとか、
そんなことは一切考えていません。


なぎさ、だぁい好き! 人気投票1位、おめでとう!!


さて、お仕事の話は終わりましたので、
その他のキャラの順位ですが、
莉奈と涼香と恵はほとんど横並びでしたので、
時代に従って、みんな仲良く手をつないで2位でゴールということになりました。
3人は仲良しさんで微笑ましいですね!
投票してくださった皆様、ありがとうございました!

 

ちなみに最下位は千代さんでした、勝彦くんに一歩及ばず!

終わってみれば、
なぎさがメインヒロイン(笑)という美味しいポジションを失い、
莉奈は1位にも最下位にもなれず、
オリジナルテレカ特典の店舗様が増えたことで、
不人気・不遇キャラとも言い切れなくなり、

制作側としては、あまりにも失うものが多すぎた人気投票でした。



そんな中、涼香先輩だけは裏切らなかった
どうして、先輩の可愛さに気づいてもらえないのか……。



こんな可愛い人の膣圧をチェックできるなんて、最高だと思うんですけどね。
 
開発中、とらのあな町田店様のツイートを拝見しまして、とても感動いたしました。
メインヒロイン()となぎさを蹴落とし、
オススメ!!を莉奈から奪い取り、
年上お姉さんである涼香を売っていく姿勢

信じられるのは膣圧だけ。
これからも私たち日本人が忘れてはならない、大切なことだと思います。



2014/11/21(金)

秋葉原廣瀬無線本社ビル5F
16:50開場 17:00開演

そんな知花涼香役香山いちごさんが、
美少女ゲームフェア キャララ様にて、
プロデューサーの宮蔵先生と真の清楚トークショーを開催いたします!

聞いた話では、香山いちごさんはこういったトークイベントに参加するのは
初めてだとか?
皆さんも「初めて」「初体験」「初物」といった言葉が大好物かと思いますが、
初のイベント参加でそわそわしている香山いちごさんを見られるのは、
11月21日に行われるキャララだけ!
  他にもお蔵だしガチャや物販等ございますので、
ぜひぜひ皆さんも遊びにきてください!
 
余談ですが、香山いちごさんというお名前を見ると、
どうしても「姫」をつけたくなってしまいます。
失礼を承知でお呼びしてしまいますが、香山いちご姫……
こんなに「姫」を違和感なくつけられるお名前の方は、
なかなかいないですよね。

歩サラ姫



(11.21 17:50追記)
宮蔵先生がキャララに遅刻をして、我らがいちご姫やお客様を待たせるという失態。
極刑を望みます。
※ご参加いただいた皆様、お待たせして申し訳ありませんでした
※ちなみに遅刻の原因は事故渋滞でした




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM