カウントダウンしないボイス公開中!

まず最初に、お詫びしなければいけないことがあります。

先日から公開が始まっているカウントダウンしないボイス
11月25日星野なぎさ(CV.歩サラ)回でしたが……
他の回と比べて極端に短い上に、ひどい内容でした!
本当にすみませんでした!

今回はそんなカウントダウンしないボイス、
発売7日前〜3日前を順に紹介していこうかと思います。

 

■発売7日前カウントダウンしないボイス■

(0:03)司会進行は関谷恵(CV.あじ秋刀魚)でお送りいたします
(0:09)「他でもありません」の時の顔がかわいい
(0:13)人気投票で1位になったとは思えないほど幸の薄そうななぎさの表情
(0:20)涼香先輩(CV.香山いちご)の声の癒され感は異常。ずっと囁いててほしい
(0:26)ぶっかけたい
(0:30)「いたしません!」の言い方が好き。ぶっかけたいぐらい好き
(0:35)縁起でもないことを言う子はレ○プ目にしちゃおうねー
(0:42)メインヒロインなのに隅っこポジションな星野なぎさ。胸元の花を引っこ抜きたい
(0:45)ライターが書くのをめんどくさがったとか?
(0:52)唐突にカウントダウンボイスをdisり始める恵。ぶっかけたい
(0:57)身も蓋もないことを言っちゃう子はレ○プ目にしちゃおうねー
(1:02)そして、この顔である
(1:06)わかる。とりあえず、スクール水着には名札をつけとけみたいなの(自爆)
(1:12)先輩、胸が揺れないですね(笑)。でもそこが好き
(1:18)昔、寝取られゲームのシナリオを書いていたのに周りに流されたライターもいるとか
(1:24)正直、それでもいいかなって……
(1:28)仕事を増やすのやめてください! 可愛いければ何言っても許されると思って!
(1:45)おい
(1:47)おいやめろ
(1:54)ここの口まねがウザ可愛くて、キスしながら腹パンしたい
(1:57)莉奈役の秋野花先生の笑い方が可愛すぎたです
(2:05)なにげに先輩の表情が好き。う、うわぁ……みたいな
(2:15)キミの回、めっちゃネタバレあったで
(2:22)笑い方、可愛かったですよ?
(2:27)ひとりぼっちな表示で友達いない感を演出
(2:28)なぎさ回では、とっておきのシーンを用意したよ!
(2:44)ここのゲスっぽい言い方が好き
(2:57)ガ、ガンバレマセン!(裏声)
(3:01)あ、いたんだ(笑)
(3:16)ん? 今日は???
(3:20)またねー


 

■発売6日前カウントダウンしないボイス■

(0:05)このふたりは仲良しですね
(0:11)これは期待
(0:18)体験版では登場しなかったパンダのぬいぐるみが鎮座
(0:25)チェー
(0:34)涼しい顔で莉奈の存在を全否定し始める恵
(0:42)描き下ろし特典が0だったところとか?
(0:51)この開発ブログも行き当たりばったりですし……
(0:58)八重歯!
(1:11)ドロドロになるのは、そっちじゃなくて……
(1:15)ヤンデレ妹いけますね(笑)
(1:23)莉奈の魅力を伝える気などこれっぽっちもない恵
(1:32)そんな悠長なこと言ってるから描き下ろし特典が0だったんですよ
(1:36)莉奈たん、ブヒー!
(1:43)>ワ<
(2:15)これはひどい……
(2:25)ですねぇ
(2:27)ここの「さよなら」の言い方が大好き
(2:32)鬼の子
(3:04)このあとに続く二人の会話が個人的に好きだったりします
  ※続きは製品版で!



■発売5日前カウントダウンしないボイス■

(0:06)もうすぐ、一年が終わっちゃいますよ……
(0:15)ピンクと黄色は強い(確信)
(0:20)黙っててもゲームが売れたらいいのにね……
(0:25)描き下ろし特典が0な莉奈さん、こんにちは
(0:29)ご不満みたいですね(笑)
(0:32)おえええぇぇぇーーーっ! ってなりますね
(0:40)そのままでいいと思いますよ
(0:44)おっぱいだけは浮くんじゃないかな
(1:29)これは発情してますねぇ
(1:45)あれ、なんか莉奈ってかわいい?
(2:03)お前もかい(笑)
(2:12)体験版では平然としてたのに……
(2:24)もしかして濡れてた?
(2:45)ちょっとマッサージ師になってくる
(2:51)これは人気でませんわ
(2:55)ちーじょ! ちーじょ!
(3:07)ちょっとマッサージ師に(以下略)
(3:22)素直な女の子ってかわいいですよね
(3:26)圧倒的な涼香先輩のセンターヒロイン感
(3:35)お、おう
(3:43)見事な司会進行ですね(笑)
(3:55)人気投票1位(笑)
(4:02)「メインヒロインなのに」の言い方が、もはや演技とは思えない
(4:17)なんだってー
(4:35)せやね
(4:41)中出しし放題! やったー!!


 

■発売4日前カウントダウンしないボイス■

(0:00)自分でも、なぜ用意してしまったのかわからない回
(0:04)キャー勝彦クーン!!
(0:09)キャー勝彦クーン!!
(0:17)キャー勝彦クーン!!
(0:23)キャー勝彦クーン!!
(0:32)キャー勝彦クーン!!
(0:36)キャー勝彦クーン!!
(0:40)「相変わらず、いいケツしてんじゃねえか(♂)」
(0:46)「オレのも触るか?(♂)」
(0:49)お互いの筋肉を気にしているだけの健全なシーンです
(0:59)先輩、胸が腕に……あれ、当たってないかな?(失礼)
(1:02)最初は余裕を持って先輩をからかう瀬古くん
(1:07)ぽっハート かーわーいーいー
(1:12)(オレの)秋人から離れない先輩に、ちょっとイライラし始めてる瀬古くん
(1:16)うん、別だね
(1:22)先輩のそういう顔を見たかったからです(ゲス顔)
(1:26)汚物を見るような目を先輩に向ける瀬古くん
(1:37)触るのは、お尻だけじゃないかもしれないですよ!(♂)
(1:45)この台詞、特に指定したわけではないのですが、
     言い方が本気すぎて笑ってしまいました(笑)
(2:02)結構、いいシーンだったはずなのに……
(2:07)腐った方々の存在感
(2:10)これは濡れますわー、じゅわー
(2:17)本気で危機感を覚える涼香先輩
(2:22)目が本気すぎる
(2:29)どこかズレている先輩も好きです
(2:40)依頼があれば、主人公と瀬古くんのHシーンは喜んで書きます
(2:50)徹底的になぎさを追い詰めるライター



■発売3日前カウントダウンしないボイス■


(0:00)そして、問題のなぎさ回
(0:05)「わたしの出番ってあるんでしょうか?(CV.歩サラ)」
(0:21)がんばって喋らないと、キミも忘れられちゃうよ(笑)
(0:29)熊吉さん! 熊吉さんじゃないか! ちなみにCVは勝彦くんと同じ古河徹人さんです
(0:35)歩サラさんなぎさちゃん、必死すぎる……
(0:39)のちのテヘペロである
(0:51)もう演技なのか素なのかわからないことに……
(0:55)なんでもするって言った?
(1:00)せっかくのなぎさ回なので、気を遣って他のキャラは出さないようにしました
(1:08)もはや洒落にならない悲壮感を漂わせているメインヒロイン
(1:27)おい、本編のシーンないんかい! 出てこい、ライター!!



本当に申し訳ありませんでした!!


まさか、なぎさが人気投票で1位になるとは思わなかったんです、
だから、当初はこういうキャラで売っていこうって!
なのにあの女は、人気1位に!!

他の回では挿入されている本編のシーン、
入れよう入れようと思っていたのに忘れていました。
なぎさが嫌いなわけじゃないです!
グリンピースの次ぐらいに好きです。


でも、笑い事じゃないですよね。
なぎさ役の歩サラさんもTwitterで、



このようなことを呟きになっていて、12秒ぐらい胸が痛みました。
もうこの時点で、
 

<とな恋スタッフ好感度>

健気になぎさ回を待つ歩サラ先生   :■■■■■■■■■■
理不尽ななぎさ回を書いたおぅんごぅる:■■■□□□□□□□
 

歩サラさん可哀想、ライターは○ね! の流れに。
正直、生きているのがつらいです……。



そんな中、原画のもとみやみつき先生が、
オフィシャル通販の特典である直筆サイン入り色紙のサインを、
休日返上でお書きになっていました。
描き下ろし店舗特典が一枚もなかった莉奈ちゃんですが、
もとみやみつき先生の直筆サインと一緒に色紙になるなんて、
実は一番の勝ち組だったのかもしれないですね。




私は以前の記事で、
もとみやみつき先生のサインの「つ」の部分が肉棒に似ているなどと、
大変失礼なことを言ってしまいました。
猫になり損ねた得体の知れない生物、とても可愛らしいと思います。
今後は心を入れ替えて、
もとみやみつき先生の猫になり損ねた肉棒謎生物入りサインを推していく形で、
先生へのお詫びとさせていただきます。
 

<とな恋スタッフ好感度>

健気になぎさ回を待つ歩サラ先生     :■■■■■■■■■■
休日返上でサインを書くもとみやみつき先生:■■■■■■■■■□
心を入れ替えたおぅんごぅる       :■■■■□□□□□□
 



もとみやみつき先生は、サインだけでは寂しいからと、
右上のスペースにお礼の一言をお書きになっていました。
初めて知りましたが、もとみやみつき先生って割といい人っぽいです。
これに関して、ご本人から「(棒読み)ってつけるの忘れてますよ」的なことを言われましたが、
私は心の底からもとみやみつき先生割といい人っぽいと思っているので、棒読みなんてつけません。

サインの方、一枚ずつ書いていくのは大変な作業だったかと思います。
もとみやみつき先生、本当におつかれさまでした!(棒読み)
そしてご予約いただいた皆様、ありがとうございました!


<とな恋スタッフ好感度>

健気になぎさ回を待つ歩サラ先生      :■■■■■■■■■■
サインに一言を加えたもとみやみつき先生:■■■■■■■■■■
ねぎらいを忘れないおぅんごぅる      :■■■■■■□□□□
 

話は変わりますが、
とな恋の初期の企画書が出てきたんです。
読んでいると懐かしいですね。

なぎさなどは、当初はクールな性格だったみたいです。
涼香も、もっと陸上に厳しい感じの子でした。
莉奈はそれほど初期案から変わってなかったです。

そして、恵の指定書を見ていると……。




 

<とな恋スタッフ好感度>

健気になぎさ回を待つ歩サラ先生        :■■■■■■■■■■
サインに一言を加えたもとみやみつき先生:■■■■■■■■■■
自殺点を決めるおぅんごぅる        :□□□□□□□□□□
 

恵があんなに可愛いデザインになったのは私の指定のせいです!

申し訳ありませんでした!!!




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM