ついに発売前日です!

■キミのとなりで恋してる!いよいよ明日発売です■

……で、なんでブログを書いてるのが私なんでしょうか。
他に書くのに相応しい方がいくらでもいるでしょうにと。
思うところは多々ありますが、やれと言われたので仕方ありません。

あ、はじめまして。
所々で名前を勝手に出されておりましたが、NTR好きなスクリプターのかつらぎです。
なお「とな恋」にNTR要素はありませんが、純愛ゲーもおいしくいただけますので問題ありません。
NTR『』好きなのではなく、NTR『』好きなだけなんです。
そこら辺はどうか、誤解なきようお願いいたします。
というか、自分で寝取られゲーム作っても、それって自分にとっては寝取らせゲームじゃん。
瀬古くんに秋人くんをとられて呆然としているヒロインズは見てみたかった気がしますが、それはそれとして。

さて。そんな今作にまるで関係ない自分語りはおいておきまして。
今回、私は演出全般とシステム周りでの調整もろもろ等をやらせていただきました。
基本的にプログラマーさんに丸投げしていたのですが、おぅんごぅる先生の要求する仕様を形にするのは大変で……。
しかしその甲斐あってプロフィールやサイドストーリーなど、いつもとちょっと違った要素も実装でき、
体験版でもちょっとだけ解放いたしましたが、楽しんでいただけたなら幸いです。妙な既視感があるのはさておき。

製品版での、とあるルートのラストなども色々摺り合わせなど大変でしたが、
その分、良い物になったと思いますのでどうかお楽しみに……!!
アンケートで感想などもいただけると嬉しいです。

また、発売間近ということで、今作の内容物についてひとつお願いしておきたいことがございます。
今回から、パッケージ内に見慣れない「ユーザーサポート用紙」が入っております。
これは1枚1枚にサポート用コードが記載されているものなのですが、こちらのコードは、

12月上旬より実施予定のオンラインアンケートの回答に必要となります。

いつもは萌えゲーアワードの投票コードを使用していたのですが、今回はこちらのサポートコードを使用します。
例のごとく壁紙プレゼントもありますので、設置が完了いたしましたら是非ともご回答お願いいたします。
なお、壁紙の内容ですが本編のさらに続きを垣間見られる1枚になっているとか……?

そして最後にもうひとつ新情報。
2014年12月27日に、ベルサール新宿グランドで開催されます、
電気外祭 2014 Winter in 新宿
ALcotも出展しておりますが、こちらで行います恒例のALcotヒロインピンズガチャ。
内容が「赤さんと吸血鬼。」&「キミのとなりで恋してる!」に決定いたしました!

ピンズ

あおなまさおさんの可愛いSDキャラがピンズストラップになって登場です!!
メイン3人に加えてもちろんシークレットにはあの……?!











真のヒロイン
いや、キミヒロインじゃないから。

ともあれ。
キミのとなりで恋してる!いよいよ明日発売です。
 




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM