男をダメにするお姉さんはキライですか……?


聞いてくださいよ。
そう、知花涼香(ちばなりょうか)先輩のことです。

フツーの学園生活を満喫できる、ALcotハニカムの新作 キミのとなりで恋してる!
当然、この涼香先輩とも同棲することになるんです。

綺麗な先輩アスリートと目が合う → 同棲が始まる

何ひとつ疑問点の見当たらないシームレスな展開。

目が合って同棲というのは、
皆さんの日常生活でもよくある光景だと思いますが、
知花先輩は、普通の女の子ではないんです。

陸上競技女子3000mで全国1位の選手、
将来を期待されている天才肌アスリートなのです。


で、男としてはやっぱり気になるわけじゃないですか。
トップアスリート膣圧って。

「リアル女より、オナホの方が締まりよくて気持ちいいだろwww」
「ぶっちゃけ、リアル女のマ○コって温かいだけでそんなに……」


ちょっと待て、と。
まずは、フツーの学園生活を送ってから膣圧を語るべきだろうと。


それで、涼香先輩同棲が始まるじゃないですか。
関係が進むと、お風呂も一緒に入るわけじゃないですか。
カラダの洗いっこだってするわけじゃないですか。
おち○ちんだって、洗ってもらうわけじゃないですか。
手のひらで包みこむように、
優しくアソコをクチュクチュされるわけじゃないですか。
おっきくなっちゃうわけじゃないですか。
そしたら、先輩が言うわけですよ。


「かわいい」

あなたのおち○ちんを手で洗いながら、


「かわいい」

もう膣圧なんてどうでもいいじゃないですか。
おち○ちん大きくなっても、優しく微笑んで「かわいい」って言ってくれる、
その上、笑顔のままアソコをクチュクチュと洗ってくれる涼香先輩最高じゃないですか。

どさくさに紛れてCVを公開してしまうと、
涼香役香山いちごさんじゃないですか。
もう、お名前からして甘いじゃないですか。

甘いだけじゃなく酸味も利いてそうで、
涼香先輩の膣圧を指で確かめたあと、舐めてを確かめてみたくなるじゃないですか。

え、真面目なストーリー紹介はしないのか?
すでにしていますよ!


指で膣圧確かめて、ぺろっ。
指で膣圧確かめて、ぺろっ。

んまい!



同棲して一緒にお風呂へ入る。
勃起したおち○ちんを先輩に見られる。


「……かわいい」


なんだ、このフツーすぎるゲームは!!
でも、たまに頭の中を空っぽにして、そういうフツーのゲームってしたくなりません?


ということで、知花涼香役は、香山いちごさんに担当していただきました!

実は、涼香はさじ加減がとても難しいキャラで、
凛としたアスリートの雰囲気と、やわらかな年上お姉さんのバランスを、
ブヒヒな感じで演じていただきました。


そんな香山いちごさん「そよぎと六花の Radio de ALcot!」
ゲストとして参加なされるということで、
9/15(月)まで、皆様からのお便りを募集しております。

香山いちごさんへの質問や、
知花涼香&とな恋への疑問質問イチャモン等、なんでも大募集です!


パーソナリティーの遠野そよぎさん北見六花さんへのファンレターも、
期間を問わず募集中です!

そんなわけで、今回はダメ男製造機知花涼香の紹介でした!


これは、発情してる雌(めす)の貌ですわ……。




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM