スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



要約:チ○コぶち込みたい

お久しぶりです、おぅんごぅるです。
  本日5/21に公開されましたあるらじ!に、
とな恋星野なぎさを演じてくださった歩サラ先生が、
ゲストとして参加なさっています!

  
歩サラ先生は、
6/26発売予定ALcot最新作 LOVEREC.で、
白澤美悠紀(以下、みゆきち)役として、
Sっ気のあるお嬢さんを演じておられます。


見てください、この表情。
チ○コで屈服させたくなるような、いい目つきをしてますよね。


そして、このドヤ顔。
これは完全に男を舐めてますわー。
個人的には、
こういう子に男のすごさを思い知らせてやりたいのですが、

 
どう見てもチョロイ子なので、
散々調子に乗らせてから、チ○コぶち込みたいですね。

ラジオの方では、歩サラ先生が、
このみゆきちについてあれこれ語ってくださっています。


今日は、そんなみゆきちをPUSHしていく予定だったんです。
でも突然、スクリプターのかつらぎ先生から、
違う画像が送られてきて……。



やばくないですか、これ?

同じLOVEREC.の攻略キャラである、御厨乃梨(CV.木ノ下やや) ちゃん。
苗字は「みくりや」と読みますが、
そんなことより、この乃梨にゃんですよ!


後輩、巨乳、人見知り、
極秘に入手したデータによると、
身長は150cmのGカップ!
なんですか、この3次元バイバイな女の子は……。

実際、身長が150cmぐらいの女の子って、めっちゃ可愛いですよね。
なんかこう、包み込みたくなるというか、
騎乗位で、まだクビレきってない腰をがんばって振っている姿を眺めるもよし、
四つん這いにさせて、
後ろから覆いかぶさるように抱きついて、
壊れちゃうぐらい突きまくるもよし。

そんな魅惑の150cm。
人見知りってことは当然、男なんて知らないわけですよ。
この150cm(Gカップ)は。

皆さんも、まだ少し未成熟な年下のおま○こに、
おち○ちんを挿れてみたくないですか?


なんだかもう、



( ゚∀゚)o彡゜乃梨にゃん! ( ゚∀゚)o彡゜乃梨にゃん!

これだけ言ってれば、いい気がしてきました(笑)。


みゆきち?
知らない子ですね……(放置プレイ)。

個人的には、
みゆきちの目の前で乃梨にゃんと仲がいいところを見せつけて、
焦らしに焦らしたところで、



この生意気な目をしたみゆきちにチ○コぶち込みたいです。
私はもちろん、みゆきち派です! 乃梨にゃんより、お○ぱい小さいですけど。
そんなわけで、6/26発売予定 ALcot最新作 LOVEREC.
専用のアカウントもできましたので、ぜひフォローをお願いいたします!
おそらく、何かキャンペーン的なのをやる時は、
こちらのアカウントのフォローが必要になるかと思います。


予約特典などの詳細は、こちらのバナーから!



オープニングムービーも公開中です!
 

※5/23追記
体験版も公開されました!
豪華賞品が当たる体験版ツイートキャンペーンもありますので、
ぜひチェックしてみてください!

ちなみに、今回のあるらじ収録には、
私もこっそり見学に行ったのですが、
休憩時間中、歩サラ先生が神妙な面持ちで、

「なぎさは涼香先輩に膣圧で勝てないんですか?」

という訴えをなさっていたので、
この場で、はっきりさせておきたいと思います。
元々、とな恋では各キャラに膣圧設定がしてありまして、



知花涼香(CV.香山いちご
唯一、主人公を早漏化させるほどの男泣かせな膣圧。
挿れてるだけで、常におち○ちんをシゴかれてるような気分になる蠕動付き。
一度でも挿れたら、枯れるまで精液を吸い尽くされるようなイメージ。
コンドームをつけても膣圧で外れてしまう。
また、感情が最も膣圧に出るタイプで、
主人公が好きという想いが強くなればなるほど締まりがよくなっていく。
お互い動きにくい対面座位との相性も抜群で、
両手両足を巻きつけての中出し(子作り)固めを決められると、
腰を動かさなくても精液を吸い出されてしまう。
ダメ男製造機。




小松莉奈(CV.秋野花
主人公のためだけに存在しているような、完璧なフィット感。
性器同士の相性で言えば、一番いい。
膣内温度が最も高く、ねっとりと絡みついてくる。
キュッキュッではなく、にぢゅうぅぅぅぅ……!
加速度的に快感が高まるというよりは、
優しく包まれて、ずっと気持ちいい時間が続くようなイメージ。
まるで実家にいるような安心感。
お尻の肉付きがいいため、後背位で挿入する場合、
奥まで到達するには、それなりにペニスの長さが必要になる。
なお、ペニスで奥を突かれると、何も抵抗できなくなる弱点がある。



星野なぎさ(CV.歩サラ
……普通?

いやいや、別になぎさへの愛がないとか、
そういうのじゃないんです!
普通には普通のいいところだってあるじゃないですか!
挿れれば温かいし、まったり系のオナホよりはいいかな みたいな!

というか私も、声優さんに、
涼香先輩や莉奈ちゃんのHシーンと比べて主人公が長持ちしてて、
もしかしてなぎさって「ゆるい」んですか? なんて面と向かって訊かれたの
初めてだったんですよ!
まさかヒロインの膣圧で抗議されるなんて!!


そんな小話は置いときまして、
なぎさの膣圧に関してですが、
なぎさはまだ色々な意味で成長段階なんですよね。

FDでは、なぎさは女子陸上部の主将として、
本編とはまた少し違った姿を見せてくれます。
伸びしろがたっぷりな彼女ですので、
当然、膣圧の方も……???

ということで、あえて細かな設定はしなかったんです。
ほんとうです、しんじてください。

その辺の各キャラの膣圧も、
FDではどうなっているか、楽しみにしていただければ思います。


余談ですが、

キミのとなりで恋してる! 〜 The respective happiness 〜

FDのタイトルが長すぎるということで、
公式の略称は、英語の赤文字部分だけを抽出しまして、

とな恋 rape(レイプ)

もしくは

キてる!レイプ

となります。
とな恋FDでも問題ないかとは思いますが、

とな恋レイプ
キてる!レイプ


という略称を見かけましたら、
とな恋のファンディスクのことだということで、お願いいたします。

とな恋レイプの方は、
LOVEREC.発売後、夏ぐらいから少しずつ情報を出していけたらと思っています。
LOVEREC.共々、よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

  • 2016.01.14 Thursday
  • -
  • 18:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




PR

コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM