7月3日は――

ご無沙汰しておりました、おぅんごぅるです。

本日、7月3日はなんの日だかご存じですか?

実はですね――


その前に、ALcot開発室から画像が送られてきていました。



原画 もとみやみつき先生描き下ろし

小松莉奈(CV.秋野花) 抱き枕カバー

素材はA&J社製ライクトロンになる予定です。

お久しぶりな描き下ろしの莉奈になると思いますが、
なんだか正妻の余裕みたいなものを感じますね。
スクリプターで、
とな恋のFDではディレクターとしてもご助力いただいている
かつらぎ先生も、塗り上がったものを見た時、


思わず、こう漏らすほど。
そして抱き枕カバーと言えば当然、


こういう部分もあったりするわけです。
相変わらず、もとみやみつき先生がお描きになるおっぱい
けしからんですね。


乳首の先の少し窪んだ部分が、相変わらずえっちです。
皆さんもここを、
指の腹で触れるか触れないかぐらいのタッチで撫でたり、
あえて触れずに乳輪だけを撫でて、
ぷっくりと膨らんでいく乳頭の様子にニヤニヤしたり、


尖らせた舌先でチロチロッと舐めては焦らして、
もどかしそうに膝小僧をすり合わせたり、
何かを言いたそうに腋を締めて落ち着かない様子の女の子に、

「どうしたの?(ゲス笑い)」

とか訊きたいですよね?


でも、望み通りに乳首を触ったりはしない。
ゲスな皆さんは、
勃起した乳頭を尻目に、
ウェストやお腹に指先を這わせて、
時には、爪先ですっと撫でるようにして
女の子の身悶えを誘っていく。



すぐに割れ目を触るのは風情がない

そうも感じているはずです。
おへそを舐めると、くすぐったがるのも可愛いですね。
でもその頃には、皆さんは女の子の膝小僧から内ももにかけて、
手を滑らせている。


思わず、アソコを触られると思って、
ビクッと体を硬直させるのも可愛い。
けれど皆さんは、
ここでもすぐにアソコを触ったりはしない。



忘れた頃に乳首を軽くつまんだり、



恋人つなぎをしながら唇を奪ったりして、


徐々に徐々に、
女の子が自分から足を開いていくのを待ち続ける。
当然、女の子は無意識です。
皆さんの愛撫で、知らず知らずのうちに、
足から力が抜けてしまっている。


そして、すっとアソコを指先で撫で上げた時、
生温かい愛液で濡れた自分の指を見て、
皆さんは、再びこう囁くはずです。

「どうしたの、これ?(ゲス笑い)」

そんなわけで(?)、小松莉奈抱き枕カバー

今夏 販売予定です。

そして、キミのとなりで恋してる!のFDとなる、

キミのとなりで恋してる! 〜 The respective happiness 〜

とな恋レイプ(rape)の方ですが、
こちらも鋭意開発中です。




せっかくなので、
新キャラの線画も貼っておきますね。




本編ではけしからんおっぱいをお描きになっていた
原画もとみやみつき先生ですが、
お話をうかがってみると、
実はロリっ娘の方が、描くのは好きなのだとか。


そこで、欲望の赴くままに、
フラットボディな女の子を描いていただきました。
身長は140cm
服装も何種類かあるのですが、
服装ごとに髪型を大きく変えてくる辺りに、
もとみやみつき先生のを感じました(笑)。

この子は、とな恋では唯一と言ってもいいと思いますが、
主人公への好感度がそれほど高くないところから始まります。
彼女との出逢いが、
主人公やヒロインたちにどんな影響を及ぼすのか、
楽しみにしていただければと思います。



既存ヒロインたちも、
新たな髪型や服装が追加となっております。
上の画像は、知花涼香(CV.香山いちごツインテール姿です。



そして、謎の首輪も???
涼香先輩を管理するのか、されるのか、
色々と謎に包まれておりますが、
とな恋レイプ ご期待ください!


あ、そうそう。

危うく忘れるところでした。

7月3日の今日は、
星野なぎさ(CV.歩サラ)の誕生日です。

なぎさちゃん、お誕生日おめでとう!




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM