開発ブログぷちリニューアル!

お久しぶりです、おぅんごぅるです。

開発ブログのトップページを弄っていたので、
既に新しく記事を書く体力が残っていません(素直)。



2015年8月28日(金)より、
キミのとなりで恋してる! The Respective Happinessの
予約受付が開始となります。
予約特典等、詳しい内容につきましては、
上記バナーのリンク先に、簡単にではありますがまとめておきましたので、
ご一読ください。


また、2015年10月〜12月の期間限定ですが、
あるらじ!出張版『とな恋さらさらラジオ』の放送が決定いたしました。
パーソナリティは、
星野なぎさ役歩サラさん、
そして新キャラ知花彩香役立花沙羅さんのお二人でお送りいたします。
こちらも詳しくは上記バナー先にて記事を用意いたしましたので、
ご確認くださいませ。


電気外祭 2015 summerにて販売いたしました、
小松莉奈抱き枕カバーも通販受付中となっております。
よろしくお願い致します。
※予約受付は2015年8月31日AM10時までとなっております

次回より、
FDの内容や、
とな恋本編のオンラインアンケートでいただきました皆様のご感想を
ご紹介しながら、
「初見さんにも優しい開発ブログ」を目指して頑張ろうと思います。




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM