たまにかわいい幼なじみをご紹介します!



小松莉奈(こまつりな)

 主人公の幼なじみ
 水泳部
 巨乳
 プリケツ
 男友達みたいな関係

男友達みたいな関係
↑こういう幼なじみって鬼門だと思いません?

いえ、かわいいんですよ。
気軽に話せて、シモネタもOK。
無駄に媚びたりもしてこない。

でも、こういうタイプの幼なじみって、
色気をあまり感じないじゃないですか。
皆さんは、莉奈ちゃんおち○ちん挿れたいと思います?


莉奈ちゃん水泳部ですが、
よくジャージ姿でグラウンドへ遊びにきます。
ここだけ見ると「あれ、普通にかわいくない?」って思っちゃうじゃないですか?

でもこの子、主人公を甘く見てるというか、
男として割とダメな部類だと思ってるんですよ。

オブラートに包んだ言い方をすると、
主人公ってエッチ下手そう、ぷぷぷー! みたいな。
男として腹立つじゃないですか。
当然、主人公だって言い返しますよ。

「そんなこと言ってると、本気で襲うからな」的なことを。

でも、そういう時の莉奈ちゃんの反応と言ったら、


「襲ってみればー?」

もう完全に男をなめくさってるんですよ、この女は。
これだから、男友達みたいな関係の幼なじみは……って、なるじゃないですか?

でも悔しいことに、
莉奈ちゃんって忘れた頃にかわいいところを見せてくるんですよ。
で、巨乳プリケツじゃないですか。

フツー純愛(犯してレ○プ目に)したくなるじゃないですか。


エッチ下手そう、ぷぷぷーってバカにしていたこの女を、
あなたのセックスでずぶずぶと溺れさせて、
男のすごさを見せつけてやりたいじゃないですか。

はい、ようこそ!

キミのとなりで恋してる!

    11月28日発売予定です!


単一指向性Mなんて、よく分からない通り名(?)をつけられていますが、
とな恋では、個人的な理想の幼なじみを描いてみました。


そんな小松莉奈ちゃんを演じてくださったのは、秋野花さん
ALcotハニカム作品では何作か参加なさっていますが、
皆、サブキャラポジションだったので、
正式な攻略ヒロインとしては初の参戦となります!


メインヒロイン(笑)の星野なぎさちゃんより、
ワード数が1.5倍ぐらい多かった気がします。


星野なぎさ(CV.歩サラ)vs 小松莉奈(CV.秋野花
あなたは、どちらの幼なじみを選びますか?




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM