とな恋 さらさらラジオ第1回



第2回放送記事はこちら!

第3回放送記事はこちら!

第4回放送記事はこちら!

第5回放送記事はこちら!

第6回放送記事はこちら!
 

とな恋さらさらラジオの第1回が配信中です!
 


<おぅんごぅるの勝手な感想>
※青色の見出しは各コーナーの開始時間になります


(00:15)■パーソナリティお二人の自己紹介
まだ慣れていない初々しい雰囲気に頬がゆるみます。
立花沙羅さんが噛んだ時の歩サラさんのフォローが優しいですね。
ちょっと見直しました

(03:18)■とな恋劇場
すみません、めっちゃラジオの冒頭に入れるの想定で書いてました(笑)。
そして長すぎました。
最後の「それじゃあ……いってきます」のあと、
綺麗にラジオが開幕するようなイメージだったんです!
まさか普通にコーナーとして紹介から入るなんて……!

(08:15)■とな恋劇場後の二人
初回から失禁したなぎさに不満を持っている歩サラさん。
それを必死にフォローしてくれる、立花沙羅さんという天使。
あ、モブ役はとてもハマリ役だったと思います。
素でやっていらっしゃるのかなと思ってしまいました。
そして、このコーナーにそんな時間をとらないでください!(照)

(10:24)■ふつおたのコーナー
・立花沙羅さんのあだ名について
私も猫を飼ってるので、
「おぅんごぅにゃん」と改名しようと思います(満面の笑み)
そして唐突に始まる「さらっち」争奪戦。
まったく関係ない18禁の話ですが「皿マン」というのは、
男にがっかりされるので、検索してはいけません。

・パーソナリティのお二人を立てる、リスナーの鑑
あ、すみません。立花沙羅さんの話しか聴いてませんでした(笑)。

・とな恋の開発裏話的な
開発ブログに丸投げし始めるパーソナリティ(笑)。
どっちかというと、こっちで取り上げたほうがよかったですかね。
苦労した話? もうクンニシーン書きたくないです!!(全キャラクンニ完備)

・リスナーさんのお誕生日
「お誕生日おめでとうございます、あなたのロウソクに火を点けちゃいたいなハート
このぐらい、素で言えるようになるまで、
リスナーの皆様でパーソナリティのお二人を調教する染めていくラジオが
こちらになります。

(19:56)■とな恋川柳
・リスナー「タッパを知らないとか可愛すぎw色々、教えてあげたいわー」
・リスナー「女性ならわからなくて普通だよね、容れ物のタッパーの方が身近だし」
・歩○ラ「タッパ、知らなかったんだ?(嘲笑)」

(23:23)■さらさらお絵かきコーナー・お題「さらさらの考えた最強のとな恋新キャラクター」

立花沙羅 画伯 作


採用!!
保健の先生は欲しかったんですよね。
個人的に格好良い女スキーなので、フェロモン全開で性的すぎる外見なんですが、
簡単にはヤラセてくれない「くぅぅ、この人いい女やわー」な感じの人がいいです。
肩が凝りやすくて、主人公に肩揉みさせたりして、
「褒美に、こっちも揉んでくかい?」って、Hカップおっぱいを突き出してくるんですけど、
それは主人公が手を出せない性格だとわかってるからこその挑発で、
決して股がゆるいわけじゃないっていう。
「ん、熱があるわけでもなさそうね」って、いきなり額をくっつけて、
キスが気持ちよさそうな少し厚めのぽってりした唇が間近に迫ってきて、もうっ! もうっ!
そういう保健の先生を、エッチでレ○プ目にしたいです。


歩サラ 画伯 作

最初に絵を拝見した時、正直、
個人的に歩サラさんは大丈夫なんでしょうか?」と訊きたくなるぐらい、
精神的な部分が心配になりました。
絵って、人の深層心理が出たりするじゃないですか?
それでこの絵ってことは、歩サラさんは心に深い闇を抱えてると思うんですよね。
とりあえず今後の成り行きを見守りつつ、できる限り、とな恋スタッフで、
歩サラさんの心のケアをしていきたいと思います。
あと、なぎさはセコビッチの下なので粋がらないで勘違いしないでください。


もとみやみつき神 作



なんかたまたまHDDの整理をしていたら、
莉奈のキャラデザ時のラフがでてきたので、
一緒に載せておきますね。
え、なんでこんなのを載せたかって?
そんなの、歩サラさんがパン子だかウ○コだか知りませんが、
美味しいところを持っていきそうだったので、
それを阻止するためです!

ということで、せっかくなので、
どっちの絵がよかったか、
皆さんがいいと思ったほうの絵に、ご投票いただければと思います!
コメントなしでも投票できますので、お気軽にどうぞ!
公正な投票を行いたいと思っておりますので、
不正投票などはお控えくださいませ。
※いただいたコメントは開発ブログやラジオなどでご紹介させていただく場合がございます



たくさんの投票ありがとうございました!
第一回お絵かき対決の投票結果は上記バナー先の記事にて!

また、次回以降のお絵かきのお題も募集しておりますので、
こういう絵を描いてみてほしいというのがあれば、
お便りよろしくお願いいたします!


(32:12)■とな恋 裏情報局
ディレクターのかつらぎ先生が、
キャララのイベントの話や、体験版についてなど
話してくださっています。

(40:32)■締めの会話
段々と肩の力が抜けてきた感じで、
立花沙羅さんにとても癒されました。
ブログを書く時間すらない私に鞭をふるう歩サラさんに、
なんとなくパン子ちゃんの裏側の顔を見たような気がします。
みんな、表の顔に騙されないで!!

そんな感じで、第一回のとな恋さらさらラジオでしたが、
個人的には、そこまでとな恋メインのラジオにしなくていいと思うので、
自由にやっていただければと思います!

とな恋の宣伝ばかりの番組ではなく、
お二人の魅力をきっかけに、
公式サイトへ足を運んでくださる方がひとりでも増えれば、
それで充分じゃないかなと考えています。

そこからゲームを売るのは私たちの仕事なので(キリッ)。
すみません、これを言ってみたかっただけです(笑)。


次回以降のお便りも引き続き募集中ですので、
どうかよろしくお願いします!




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM