10月16日のキャララ


10月16日に開催されましたキャララに、
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

平日の夕方ということで時間を作るのが難しい中、
前回同様、たくさんの方にサイン会へお越しいただきまして、
一緒にいたプロデューサーの宮蔵先生も、
イベント終了後、今世紀最高の笑顔を見せていました(笑)。



本当に個人的な話になりますが、
こういうイベントは、とても胃が痛くなりまして……。



前回の歩サラさんのサイン会の時もそうでしたが、
せっかくゲストとしてサイン会までしていただいてるのに、
人が来なかったらどうしようとか、告知が足りなくて申し訳ないなとか色々と考えてしまって、
立花沙羅さんのサイン会も、心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で、
宮蔵先生や、ディレクターのかつらぎ先生に、

「娘の運動会を明日に控えた親の気分です><、」という、

訳のわからない話をしたりしていましたが、
当日は、19時過ぎになって、
仕事帰りに足を運んでくださった方などもいらっしゃいまして、
本当にありがたく思っております。



アクリルキーホルダーとサイン会の整理券を別々に配布していたのですが、
サイン会のほうが人気でした!
彩香のアクリルキーホルダーは、残り13個ありますので、
次回のキャララで先着順になってしまうと思いますが販売いたします!
※売り切り品なので、再生産はいたしません
立花沙羅さんの個人のブログでも、
キャララのご報告がありましたので、
あわせてご覧になってください!
 
また、LOVE×TRAX様の公式スタッフブログ内でも、
キャララの模様が紹介されております!



そして、今回も個人的にサインをいただきました!
名前のところを隠しているのは、実名でお願いしたからです(笑)。



歩サラさんの時はペンネームだったのにと、
不思議に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
特に深い意味はないです。

個人的な本気度の違いというか、
「立花沙羅のサイン会は遊びじゃない」というだけのことなので、
本当に深い意味はないです。

いただいたサインは家宝にしようと思います!きらきら



また、トークショーでは、先行してとな恋FDの主題歌と、
ドラフト版ではありますが、デモムービーのほうも公開されました。
近日中に正式公開されると思いますので、こちらもお楽しみに!



その代わりというわけではありませんが、
そんなに販促する気のないムービーの最終回が公開されています。
ネタに苦しんで普通の販促を始めてしまったライターの悲哀をお楽しみください。



ALcotハニカムは、来月のキャララにも参加予定です!


ゲーム発売月となりますので、
賑やかに何かできたらなと思います。
こちらも時期がきましたら、告知させていただきます!

10月16日のキャララにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!
 




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM