とな恋 さらさらラジオ第2回




第1回放送記事はこちら!

第3回放送記事はこちら!

第4回放送記事はこちら!

第5回放送記事はこちら!


第6回放送記事はこちら!
 

とな恋さらさらラジオの第2回が配信中です!
 


<おぅんごぅるの勝手な感想>
※青色文字の見出しは各コーナーの開始時間になります

 


(00:15)■いつもの自己紹介
さららじわ〜と言ってみたものの、
どうも落ち着かなくて、そわそわしている立花沙羅さん(イイネ!!)
 

立花沙羅「ドキドキするね〜(ドキドキドキ)」
歩サラ 「ドキドキするね(冷静)」


突然、秋について語り出し、「ちなみに沙羅っちは〜……」と口にして、
思った以上に自分の名前を呼んでるような気分になって
恥ずかしかってる歩サラさんは、それなりに可愛かったです。


ハロウィンの「仮装」を「火災」と言い間違える立花沙羅さん。
キョドりっぷりが可愛いので何でも許される優しい世界。
エロかわな悪魔っ娘のコスプレをしたことがあると暴露したのは……(続きはラジオで!)。


せっかく沙羅っちが「散歩」の話題を振ったのに、
まったく話を広げる気のない一言で返事をするのはやめてください!


キノコを狩るのが大好きなラジオパーソナリティー(意味深)。
 



(04:24)■とな恋劇場
最初にネタバレをしてしまうと、
今回はなんの面白みもない、
涼香先輩の色っぽい声を聴きたかっただけの回です(笑)。
朝夕に1000回ずつ腹筋をしている涼香先輩の膣圧を楽しめるのは、
とな恋&FDだけ!


(07:45)■とな恋劇場後の二人
放送事故と言ってもいいぐらい、
ローテンションな「はい」を披露してくれた歩サラさんが、
私はだいすきです(棒)。
このコーナーはこのぐらい短くしてもらったほうがいいですね(笑)。

ゲストの香山いちごさん、はよ! はよ!
 



(08:22)■とな恋ゲストコーナー
今回のメインコンテンツきた!
い・ち・ご! い・ち・ご!

途中、歩サラさんによる「いちごちゃんは怪力」という、
必死のネガティブキャンペーンが入りますが、
ぜひ、そのイメージで来月のキャララで行われる、
香山いちごさんのサイン会にいらしてください!(宣伝)


「こんな人が怪力なわけないだろ、歩○ラこんにゃろう」という気分になると思います(笑)。


ところで、膣圧とか早漏とかゲストさんに言わせまくって、
このラジオ大丈夫なんですかね?
そういう汚れ役は、歩サラさんひとりで充分だと思います。


<香山いちごさんへのお便り>
昔のブログで勝手に「いちご姫」なんて書いてしまって、
あまりに失礼すぎてこっそり消そうかとも思ってたんですが、
お便りで「いちご姫」と書いている方がいて、
妙にそわそわしてしまいました。

私の中では、


立花沙羅さん(天使)
香山いちごさん(姫)
歩サラさん(キノコ好き)


そんなイメージです(笑)。


<歩くシモネタ製造機>
自ら美味しいポジションをとりにいく歩サラさん。
さすが汚い。
この発言が、のちのちのとな恋さらさらラジオに影響しようとは、
まだこの時の歩サラさんは知りません。


<涼香先輩の「かわいい」>
とな恋FDでは、涼香先輩はライターの愛が無駄に注がれているというか、
エロシーンが1シーンで60KBあったり参考:本編は1シーン平均25KB程度
その他のシーンもすべて1シーン辺り40KB以上だったりと、
早漏のおち○ちんを優しく詰られたり、
時には乱暴に扱われたりと、たくさんの夢が詰まっていますので、
ぜひぜひお楽しみください。


<やさぐれていく歩サラさん>
今回のラジオで私がもっとも評価したいのは、
香山いちごさんと涼香先輩に共通点があるかという話になった時の
「共通点だらけだよ(チッ…)」という舌打ちが聞こえてきそうな、
やさぐれっぷり、実に最高でした。
これで、私も歩サラさんのファンになりました!
これからもこの調子で、立花沙羅さんやゲストさんの引き立て役になってください。
 



(23:23)■とな恋川柳
立花沙羅さんや香山いちごさんに「にゃあにゃあ」言わせとけば、
とりあえず可愛いだろうという安易な制作陣の考えが透けて見えそうですが、
その通りです。
にゃあにゃあは正義。


立花沙羅さんが英語苦手だとわかったからって、
英語のラジオネームや英単語を増やしたお便りなんて書いたらダメですよ! ぜったいに!!
私はペンネームを「OWN GOAL」に変えようと思います(笑)。
 



(27:22)■とな恋裏情報局
ディレクターのかつらぎ先生、いらっしゃい!
 

FDを作るきっかけは、基本的には「気がついたらそうなってた」なのですが、
色々とさかのぼっていくと、
「ドラマCDを作るなら涼香先輩の早漏改善レッスンですかね」なんて話を
宮蔵先生と冗談で話していて、
それが始まりだったような気がしてます(笑)。


体験版の公開は月末公開より少し遅くなりそうです、すみません!
予定ではFDの冒頭部と、なぎさと莉奈のHシーンを一部公開な方向でいます。
低価格のFDなので普通なら体験版を出さないことが多いのですが、
そういえば、ALcotさんのゲームでエッチ入りの体験版って、
そんなに出てなかったですよねということで、

最近のALcotさんのエッチシーンはこんな感じという意味も含めて、
出してみようかと考えています。
もうしばらくお時間をいただければと思います!
 



(34:45)■エンディング
11月のキャララに、
香山いちごさん・歩サラさん・立花沙羅さんの三人がいらっしゃいます。
香山いちごさんのサイン会も行いますので、ぜひよろしくお願いします!


順調に歩サラさんのおっさん化が進んだ回でしたが、
私はそういう歩サラさんに対しては全面的に支持をしていきますので、
先ほども述べましたが、

どんどん立花沙羅さんやゲストさんの踏み台になってください!

 




ということで今回のラジオはおしまいですが、
前回のラジオのお絵かきコーナーで、
こちらのブログで行っていた歩サラvs立花沙羅vsおぅんごぅるの投票結果
ご報告しようと思います。



結果を先に言うと、
おぅんごぅる(もとみやみつき先生の莉奈ラフ)圧勝でしたが、
歩サラさんのパン子への同情票がとても多く、
中には毎日のライフスタイルとして投票し続けてくださった
熱烈なファンの方もいらっしゃいました。
 

■ルルシェさん(立花沙羅(イイネ!)票)
おぅんごぅる先生のコメントに吹きました(笑)
年上キャラを書くのが好きなんです!
あのおっぱいは、ぜひゲーム内で使われるべき……!


■ドゥンソクさん(歩サラ票)
歩サラさんのパンツ(になりたい)
どうぞどうぞ


■少年さん(おぅんごぅる票)
莉奈オススメはさすがオススメされるだけのことはある!
次点で立花沙羅(イイネ!!)さんの保健の先生ですね。
ものすごく(・∀・)イイネ!!
やっぱり、大人の味がわかる人には、
立花沙羅さんの絵の良さがわかっちゃうんですよねー。


■おぜけんさん(おぅんごぅる票)
不正なんてなかった
むしろ、不正しかなかったです


■味の消えたガムさん(立花沙羅(イイネ!)票)
保険医最高だと思います。
怪我した渚ちゃんとのムフフな絡みも期待できますし
夢が膨らんでオススメ!な感じですね!
ああいう大人成分はゲームでも欲しいですよね。
保健室でエッチしたい。


■時計焼けさん(歩サラ票)
なんか闇に魅入られて
闇がすごい
Ph'nglui mglw'nafh Cthulhu R'lyeh wgah'nagl fhtagn!…え、違う?邪神じゃない?
イイネ!!
怖いよー、この人怖いよーおぅんごぅる先生に心配されるとかよっぽどだよー
コメント内容が思いつかないよう…スルーしてくださいorz
空気を読まずに一票
今日も○ン子に入れておきます
_
/ )
| ̄|/ └┐
| |   |イイネ!!
|_|―、_ノ
いよいよコメントネタ切れだけど一票
駄目だ、パン子の無駄に男らしい顔が…
もう一週間以上投票し続けているのに笑えて仕方ないw
折角なのでパン子について設定資料集でコメント書かせてみては?(ドS)
改めてラジオ聴いたけど…歩サラさん、これはネタですよね?マジじゃないですよね?
…嘘でしょ!?嘘だ!嘘だといってよ、バーニィ!
頭痛に苛まれて投票遅くなったけど一票
ブログの更新を期待しつつ一票
この投票ももうすぐ終わりか…
おぅんごぅる先生のイラストが見られると聞いて
セコビッチですら入っているヒエラルキーに入れていない知花姉妹の明日はどっちだ
というか、歩サラさん信者なのは知ってるんですよ!!
たくさんの投票ありがとうございます(笑)。
すべて歩サラさん票というところに、近寄りがたい愛を感じます。


■男子生徒C(笑)さん(歩サラ票)
人外という発想に脱帽()
なんか票が入らないと、それはそれで心を病んでしまわれそうなので、
とりあえず同情票をいただけると助かります。


■モナコさん(歩サラ票)
面白い
歩くシモネタ製造機ですしね……。


■奈留さん(おぅんごぅる票)
莉奈(オススメ!)はやっぱり可愛いですね。
でも、私はヒロイン(笑)の方が好きです。
どさくさに紛れて、なぎさを褒めるのやめてください!
こういうのを見て、歩サラさんが「莉奈より人気ある!」って勘違いしたら
どうするんですか!!


■電池切れの時計さん(歩サラ票)
新キャラと言う言葉から連想される人型のキャラではなく、
ゲームにあるまじきオンリーパンツのキャラ絵を上げてくるあたりに
キラリと光るセンスが見えました。
これからもリスナーの斜め上を狙ったイラスト、期待しています!
こうやって、どんどんハードルを上げていくお便り、嫌いじゃないです!
センスじゃなくて、闇なんですけどね……。


■わちゃさん(おぅんごぅる票)
やっぱりオススメな娘が1番かわいいと思います!
普段、滅多に褒められることがないので、
こうやって「おぅんごぅる」票が集まっていくのは、
とてもいい気分です(笑)。


■LeyDiaさん(おぅんごぅる票)
正直もとみやみつき先生が乱入しなければかなり迷ったのですがw
やっぱり莉奈のラフは強かった…
記憶では、ああいうラフって莉奈しか存在してなかったんですよね。
確か、私がキャラデザ決定の前に、
もう少し色々な表情が見てみたいと駄々をこねた記憶が……(笑)。


■がおさん(おぅんごぅる票)
おぅんごぅるさんの絵かわいいです
もぐもぐ
\\¥¥٩( 'ω' )و ////
でしょう?
あの絵は、全部わたしが描きました(ねつ造)。


■やぎひつじさん(歩サラ票)
歩サラさんの闇をもっと大々的に広めたい。
ただそれだけ。
そういう狙いでの投票は大歓迎です!
このまま「キレタナイフ」みたいな異名の声優さんを目指してほしいです。


■福州さん(歩サラ票)
歩サラさん、立花沙羅さん、こんにちは!
第一回目聴きました!
お二人の可愛い声に面白いトークをバイト終わりに聞いてとても癒されました!!
本題ですが、どの絵も魅力的ではありましたが、歩サラさんの絵だけ人間じゃなかったので
逆に一番印象に残りました(笑)
実際にあったら賑やかで楽しそうです!
裏は怖いですが…
寒くなってきましたが身体に気をつけて頑張って下さい!
ラジオの感想ありがとうございます!
こういうコメントは、本当にありがたいです><


■蛸野さん(歩サラ票)
なぎさが不憫すぎるので、泣きの一票。
なぎさへの同情票まで……。
本編やこのブログでのなぎさの扱いによって、
あの絵が生み出されたのかもしれないですね……。


■まくらんさん(おぅんごぅる票)
なぎさが一番好きだけど莉奈のいろいろな表情がかわいい!
このブログでは、「なぎさが一番好き」みたいなコメントは、
検閲が入る場合がございますので、ご了承ください。


■しもっちさん(おぅんごぅる票)
息子に決めてもらいました
実際の息子なのか、下半身の息子なのかによって、
今後の対応が変わってきます。


■金時豆豆太郎さん(おぅんごぅる票)
先生、レイプ目にしたいです!
FDで思う存分、その気持ちをぶつけてください!


■ウホウホさん(歩サラ票)
この絵には目で見るよりも心で何かを感じました('ω')
そっちの世界にいっちゃダメ! 帰ってきて!!


■レオンさん(おぅんごぅる票)
さすが
えへへ。全部、私の手書きです。


■戦犯マンさん(立花沙羅(イイネ!)票)
こういう保健室の先生キャラが大好きなので!
ぜひぜひゲーム内で見たいと思いました!
ですよね、いたらきっと楽しいと思うんですけど。
CVはどなたがいいですかね!?


■goldenbird_summerさん(立花沙羅(イイネ!)票)
さらっちは絵もイイネ!!(納得のオススメ!)
わわ、今回のラジオでお便りをくださった噂のゴールデンバードサマーさん!
お便り、ありがとうございました。
立花沙羅さんの噛むところが好きなので、
これからもどんどん英語でお願いします!


■紳士じゃない変態さん(歩サラ票)
いや、別に穿かれたいとかそういう話じゃなくて
ただ、ヒロイン達の貞操を守りたいだけですキリッ‼
キリッとしてても、全然格好良くないです!
あのパンツ、夢に出てきますよ……。


■うーさんさん(歩サラ票)
パン子いいじゃないですか。おまけで入れましょうよ!
CVと原画はもちろん、歩サラ先生でお願いしゃっす!!
おうんごぅる先生が書いてくれるであろう濃厚なエッチシーンにも期待せざるを得ない
真面目な話、ああいうネタキャラのHシーン書くの大好きなので、
やるなら本気でやりますよ!(ゴゴゴゴ……)


■k3さん(おぅんごぅる票)
あそこからあれがでる-
瓶詰めにして、冷蔵庫に保管しておきたい。


■mikibutoさん(歩サラ票)
私の心の闇が映し出されている
同じ界隈の方でしたか! お大事に!!


■ちくわ姫さん(歩サラ票)
裏面のキャラの濃さ(笑)
表は意外とカワイイんですけどね。
むしろ、擬人化とかしたらよさそう。


■番組ディレクターTさん(おぅんごぅる票)
えっ?これはここに投票しろということですよね?
名前伏せてるんでバレないと思いますw
なぎさ?知らない子ですね(爆笑)
まさかの身内投票(笑)。
いつもお世話になっております!
なぎさ? 知らない子ですね……。


■くーろん茶さん(おぅんごぅる票)
(イイネ‼)といい神の絵を拝借するライターといい公正な投票とは一体…
オススメ!さん推しとしてはおぅんごぅる先生に入れざるを得ませんでした
べ、別におぅんごぅる先生が好きな訳じゃないんだから! 隣の絵がいけないんだから!
でも嫌いって訳じゃないよ むしろ…(ボソッ
デレきた!
今回の絵は、もとみやみつき神の絵が強すぎたので反省しています。
次回こそ、公正な投票を……!


■匿名さん(歩サラ票)
大丈夫なんですかこの人
ダメかもしれないですね……。


■ギャラクシーゲイシャさん(おぅんごぅる票)
こうやって罵られたいです
私も罵るの得意なので、お手伝いしましょうか?


■匿名さん(歩サラ票)
しゃべるってことは口が動くってことか〜
そっかそっか・・・
!!
つまり裏返しに穿けば、常にフェラ状態!?


■刹那 H セイエイさん(歩サラ票)
俺たちが…俺こそがパンツだ‼
あのね、ママに、刹那 H セイエイさんとあそんじゃいけないって言われたの。
どうしてかなぁ?


■レキュさん(歩サラ票)
パン子可愛いと思います!
裏面が本体ですよ! 騙されないで!!


■ゆきかなさん(歩サラ票)
どっちがいいかなんて
一目瞭然
こっちが(どうでも)いい!
ホント、どうでもいいですよね。


■イクサンさん(おぅんごぅる票)
これはずるい。
悪いのは、もとみやみつき先生です。


■Noと言えない一般人さん(立花沙羅(イイネ!)票)
裁判長!誘導尋問です!
べっ、別に巨乳がどうとか保健室の先生に憧れとか無いんだからねっ‼
なんかこう「お約束」の安心感というか、
フツーがコンセプトのとな恋には、こういう先生はとても合ってると思うんですよね。
保健室にいったら、巨乳の先生がいて甘やかされる。それでいいじゃないか。


■匿名さん(歩サラ票)
なんかもう駄目だ、いろいろ駄目だ
こうやって、どんどんあの絵で心が病んでいく人たちが増えていくんですよ!
歩サラさんがお描きになった絵は、この業界に大きな傷痕を残しましたね……。


■おぅんごぅるサイコー‼さん(おぅんごぅる票)
いや、先生、ヒロイン(オススメ‼)はずるいっす。
なぎさのラフだったら、ここまで票が集まらなかったのかも……。


■匿名さん(歩サラ票)
とりあえず一票
とりあえず掲載


■匿名さん(おぅんごぅる票)
りな可愛すぎて気付いたらぽちってました
その調子で、FDのほうも、ぽちっとお願いします。


■おぅんごぅにゃん愛してる!さん(おぅんごぅる票)
とな恋の創造神であるもとみやみつきせんせいの偉大さを実感いたしました。
全てを包み込む笑顔たまらねぇ……!
個人的にラフ画が好物なもので。
某8月さんとかラフ画グッズ出されてて羨ましい限りです。
ちょっと! 投稿ネームは私の名前が入ってるのに、
お書きになってるのは、もとみやみつきは神ってことだけじゃないですか!!
私もラフ画は大好きです、えへへ……。


■アリストクラトルさん(立花沙羅(イイネ!)票)
ぽさら画伯と、おる…じゃなくて、おぅんごぅる先生がやらかしてくれたので、
さらっちさんに援護射撃ですよっ(・∀・)!!
保健の先生とかフツーに欲しいですよね。
どこぞのおる何とかっていうライターの書いた妹ゲーのリメイク作にも、
いい感じにエロっちい保健の先生出てましたし。
何にせよ、もとみや神の威を借るのはやめましょう。
ていうか、おる何とかさんが大昔に書いた保健の先生なんて、よくご存じですね(笑)。
援護射撃ありがとうございます!
そして、なんだかすっかり「もとみや神」の呼び名が定着していってますね……。
ちょっと面白くないです。


■匿名さん(おぅんごぅる票)
おぅんごぅるさんを今後も継続して使って欲しい
宮蔵先生、見てる〜?(笑)
え、もしかしてブログ担当でってことですか!?


■metieさん(おぅんごぅる票)
もとみや神の手柄を華麗に掻っ攫うおぅんごぅるに乾杯!
もとみや先生には神がついてるのに、
どうして、おぅんごぅるは呼び捨てなのか、
色々と問い詰めたいので、あとで焼却炉前までくるように。


■はむわさん(歩サラ票)
個性がでていていいと思いますよ(笑)
なんか(笑)の意味を考えると、じわじわきます。


■歩サラさんをください(歩サラ票)
おうんごぉる先生ずるいです
でもサラさん大好きなんで応援します
歩サラさんは、みんなのサラさんなのであげません!(定型文)
でも、大好きな人に大好きって伝える、とても大事なことだと思います。


■くまねこさん(立花沙羅(イイネ!)票)
CV.おぅんごぅる先生でぜひ登場させて頂きたいです。
たぶん、ミ○キーみたいな声になりますがいいですかね。


■猫又商会平社員さん(おぅんごぅる票)
悪意を……と言うか、悪意しか感じないなぁ。
私から悪意をとったら、何が残るって言うんですか!
私の悪意があるから、立花沙羅さんの優しさが引き立つ。
そういうバランスの中で世の中は成り立っているんです。


■那枝さん(おぅんごぅる票)
おぅんごぅる先生!もとみや神先生のラフ画ありがとうございます!
おぅんごぅる先生仕事できるー!
いっそのこと、おぅんごぅるのことも、おぅんごぅる神って呼んじゃいなYO!


■Jさん(おぅんごぅる票)
歩サラさんの何か狂気を感じるwww
莉奈かわいい\(^o^)/
この調子で、どんどん歩サラさんの狂気を広めてほしいです\(^o^)/


■(笑)さん(歩サラ票)
おぅんごぅるサイコー‼
ふぅ、とりあえず仕事したぜ。
歩サラさんに投票したのも仕事なんでしょう?


■ゆんゆんさん(おぅんごぅる票)
やっぱ莉奈たんは天使ですね
復習になりますが、
 

小松莉奈(天使)
立花沙羅(天使)
歩サラ (キノコ好き)


になります。


■Mr,Double Labeled Waterさん(おぅんごぅる票)
今回は歩サラ画伯の闇が衆目に晒される結果となってしまいましたが、
彼女にもう一度チャンスを与えてみてはいかがでしょうか!?
ずばり、パーソナリティの皆さんにご自身が演じているキャラ
を描いてもらうとかどうでしょうか!?
自分が演じるからには愛着を持っておられることでしょうし、
役に対して真摯に取り組んでおられるならきっと良い絵が描けるはずです!
間違いないです!
むしろ、これで下手な絵を描くようだったら、
作品、ひいてはキャラに対する愛が足りないということになると思います。
罰ゲームを課すぐらいでもかまわないと思います。
本案に関して、ご一考いただけましたら幸いです。
そういう、歩サラさんに罰ゲームを与えるの前提な案は、とても好きです。
もう一度、チャンスですか……しょうがないにゃあ。


■エイエスさん(立花沙羅(イイネ!)票)
歩サラさんを調子にのらせるのは番組にとってよくない、と思いました
※あくまでもネタコメントです
いえ、ネタじゃなく私もそう思いますよ。
でも調子に乗った暴れ馬の歩サラさんを必死に乗りこなそうとする立花沙羅さんも
とても可愛いと思うので、このままでもいいかなって気分になってます。


■恋に恋する変態紳士()さん(おぅんごぅる票)
もとみやみつき神マジ神!!!!!!!!!!!
おぅんごぅるは…イイネ‼
このもとみやみつきは神、
おぅんごぅるは呼び捨てでええやろな雰囲気を、
なんとかしたいです(真顔)。


■儲喞さん(立花沙羅(イイネ!)票)
FDのFDに是非とも実装して欲しいレベルです♪
あのおっぱいがエロに活かされないなんて、ひどい話ですよね。


■徳明既望さん(歩サラ票)
Twitterで歩サラさんが喜んでて可愛かったから///
作戦ですって! 騙されないで!!


■匿名さん(歩サラ票)
ああああ
こうしてまた、闇に囚われてしまった御方が……。


■ただのホモさん(立花沙羅(イイネ!)票)
いやまぁ…
歩サラさんは人外だし(でもさすが‼)
あれおぅんごぅる先生じゃなくてもとみやみつき神の絵だし
(おぅんごぅるずるい‼でもそこが好き///(謎))。
さすが、立派な沙羅さん。全てが素敵です‼
やっぱり、ホモじゃないか!(歓喜)
りっぱな沙羅さんの全てが素敵、とてもよくわかります。
これからも応援をよろしくお願いします!


■主水さん(歩サラ票)
セコビッチなど足元に及ばぬ圧倒的なダンディー感。
でも実際にああいう裏面のが出てきたら、
途轍もなくウザイと思います(笑)。


■なづなさん(歩サラ票)
芸術家すぎる。爆笑をありがとう。
芸術家というか、シモネタ好きのコメディアンって感じです(酷)。


■宮蔵のとなりで恋してるさん(歩サラ票)
このままだとあまりにアレなのでポサラさんに1票いれときます。
勘違いしないでよね、べっ別にポサラさんを応援してる訳じゃないんだからね!
こういうツンデレっぽいコメントは、歩サラさんをニヤニヤさせるだけなので、
本気でやめてください。


■黒ストストアーさん(おぅんごぅる票)
やっぱりおぅんごぅる画伯がナンバーワン!(洗脳済レイプ目な眼差し)
この調子で、おぅんごぅる神って呼んでみよ?


■直志さん(おぅんごぅる票)
文句なしに莉奈が一番可愛いです。
個人的には新キャラが出るより既存のキャラの表情や掛けあいを多くした方が嬉しいです。
出るならばエフ子さんが是非いいと思います。
パン子ちゃんはネタキャラ過ぎて笑いました。
なぎさの話題が出てこないコメントを見ると、本当に安心します。
新キャラが絡むことで、新たな一面が見えるキャラもいますので、
その辺も含めてお楽しみいただければ!


■匿名さん(歩サラ票)
これで…最後だっ!(投票期間的な意味で)
投票ありがとうございます!
地味に、コメントを全部ブログにコピペしていくの疲れました(笑)。


■ナオシングさん(歩サラ票)
一番笑えたので一票。
心の闇を抱えながら、皆さんに笑いを提供してくれた歩サラさんには、
心からお礼を申し上げたいと思います。


余談ですが、
10月のキャララの会場で、
リアルタイムでキャララのスタッフ様が投票してくださっていたのですが、
 



立花沙羅さんがゲストでいる目の前で、
歩サラ票を投じるという、ひどい裏切りを見ました(笑)。
いつもキャララではお世話になっております、今後ともよろしくお願いいたします!


ということで、たくさんの投票ありがとうございました!
またこのような機会がございましたら、投票をよろしくお願いします!





コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM