同じ子宮からの刺客

こんにちは、おるごぅるです。
以前、ALcotハニカム様でリアル妹がいる大泉くんのばあいという
ゲームのシナリオを書かせていただきました。

新作 キミのとなりで恋してる! の情報が出始めていますね。
そこそこ期待しています。

でも正直、どうかと思うんですよね。


とりあえず、妹でおっぱいを大きくしとけばいいだろうみたいなの。
なんか「あーはいはい、またそういうのね」って思っちゃうじゃないですか。

しかもとな恋である関谷恵(せきやめぐみ)ちゃんは、
毎日お兄ちゃんと一緒にお風呂へ入ってるんですよ。
 
「あ……もう少し、石けん泡立てたほうがいいかなぁ?」
「ちょっと待ってね。……んしょ」

で、少し目を離していると、
おっぱいの谷間で、ボディソープを泡立て始めてるじゃないですか。

垢すり?

そんなの使ってくれないですよ。

おっぱいを、むにゅうぅぅぅぅぅっと。
ぐにゅうぅぅぅぅぅっと、あなたの背中に押しつけて、
 
「前はどうする? メグが洗う?」

今度は無邪気に、
あなたのおち○ちんを覗きこんでくるんです。

兄としては、妹の手でおち○ちんを洗ってもらうなんて
あり得ないじゃないですか。

だから自分で洗いますよ。
そしたら、
 
「ふーん、そうやって洗っていくんだね」

後ろから興味津々に見てるんです。
あなたが自分でおち○ちんを洗っていく様子を。

開発スタッフからも、様々な意見が出たそうですよ。

エロゲ的には、妹の手でおち○ちんを洗わせるべきなんじゃない?
妹が裸でおっぱい押しつけてきてるのに、主人公は修行僧かよ。


それに対して、
本作のライターであるおぅんごぅる(敬称略)とかいうのは、
こう答えたそうです。


「この距離感がいいんでちゅー」
「お兄ちゃんのアソコを見ても、普段と変わらないのがいいんでちゅー」


(#^ω^)
↑他の開発スタッフ、みんなこういう顔してましたよ。



あと、この乳首ハンターというのも気になります。
なんかおっぱい大好きっ子で、
ヒロインたちの乳首を触りまくりだったら嫌じゃないですか。

一応、ライターのおぅんごぅるとかいうのに確認をとってみると、


「妹が、お兄ちゃん以外の乳首を触りたがるわけないじゃないですか」
「そもそも、ヒロインのおっぱいは主人公だけのものです」

「そんなこともわからないんですか?」


(#^ω^)どっちにしても、イラッときました。

それで気になる恵ちゃんキャスティングですが……

主人公の妹・関谷恵は、あじ秋刀魚さんだそうです!
ALcot様のゲームではになりますかね?

妹 × ツインテール × あじ秋刀魚さん = ???

???がどうなるのか、楽しみですね!

個人的な印象ですが、


妹 × ツインテール × あじ秋刀魚さん = メインヒロイン

こんな感じに見えちゃいました。



だって、これですよ?
こんなおっぱいの妹に、勝てるわけないじゃないですか。



その上、このすじ
夢が広がりまくりじゃないですか。
妹ということは、他のヒロインより年下なんですよ。
つまり、あの薄い布の向こうには、
未成熟キツキツおま○まんが、
処女膜を携えてあなたを待っているんです。

妹のキツキツおま○まん × 処女膜 × あじ秋刀魚さん = ALcotの本気

これはもう、射精待ったなし。
私も正座して、とな恋発売日である11月28日を待とうと思います。

あ、そうそう言い忘れてました。



恵ちゃんはサブキャラだそうです。



 




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM