キミのとなりで恋してる! The respective happiness発売中!



とな恋さらさらラジオ最終回配信中です!
 


開発ブログの更新が止まっておりましたが、

キミのとなりで恋してる! 〜The respective happiness〜

ひっそりと発売中です!



既にプレイした方からの感想などもいただいておりますが、
予約特典の原画集も、がんばって作りましたので、
ぜひ、プレイ後にご一読いただければと思います。
※画像は原画集+本編同梱版のパッケージになります



また現在、修正パッチ1.02が公開中です。
※画像をクリックするとパッチのDLページに飛びます

一部、不具合の修正やBGVの調整なども行っておりますので、
お手数をおかけいたしますが、
プレイ前にパッチの適用をお願い致します。
 



萌えゲーアワードにも登録させていただいておりますので、
応援をよろしくお願い致します。

こちら、投票は1日に1票までとなっておりますので、
きちんとルールを守った上での投票をお願い申し上げます。
※不正票は集計時に無効となります
 




キミのとなりで恋してる! DL版を、
DMM様で取り扱っていただいておりますので、
こちらもよろしくお願い致します!
 



FD発売から半月ほど経ったということで、
ここからは、ゲームの紹介や、
補足などをさせていただきます。



FDも本編と同様に、
各キャラのプロフィールや、
作中に登場したモブが登録されていきます。



モブの中には、FD本編では登場しなかった、
あの子の説明なども???



登場キャラのプロフィール(文章)は、

オープニング後に1回、
各アフター後に攻略したヒロインの内容が1回、
コンプリート後に全キャラ更新と、

3回ほど、キャラの説明や、
後日談のようなストーリーが追加されていきます
ので、
ゲームコンプリート後に全キャラのプロフィールをご覧いただけると、
エンディングのさらにその後のストーリーなどが楽しめます。




また、今回はゲームの進行状況にあわせて、
タイトル画面が何回か変更になりますが、
こちらもコンプリート後に、
オプション画面の赤枠部分から、
自由にタイトル画面が選択できるようになります。



システムボイスを特定のキャラのみにしたい場合など、
オプション画面の右下赤枠部分より変更可能です。

各キャラの音量調整の◎マークをクリックすると、
テストボイスも再生されますので、
そちらもお楽しみください。



何気ないタイミングでセーブをすると、
思わぬセーブタイトルがつく場合も???



ゲームの内容については、
原画集のコメントにもあれこれ書いていますので、
クリア後、一緒にお楽しみいただければと思います。



そして12月27日に開催される電気外祭りでは、
我らがメインヒロイン、

星野なぎさの抱き枕カバーが登場です!



莉奈より、お尻やおっぱいが小さいですが、
かわいいですね!



涼香先輩には膣圧も負けますが、
チ○コ挿れれば、まあまあ気持ちいいと思うので、
この冬、一緒にかわいがってあげてください!

さらに、現在第5回配信中の、
あるらじ出張版 とな恋 さらさらラジオ
全6回の放送を完全収録した、



 あるらじ出張版 とな恋 さらさらラジオCD

が発売となります!

こちらにはボーナスディスクとして、
とな恋FDで追加された主題歌と新BGM4曲に加え、

キミのとなりで恋がしたい! special ver.
星野なぎさ(歩サラ)&小松莉奈(秋野花)&知花涼香(香山いちご)


僕のとなりで恋をして! special ver.
ボーカル:関谷恵(あじ秋刀魚)&知花彩香(立花沙羅)


の2曲を収録!

本家・茶太さんの歌声にも負けない(?)、
特別バージョンをお楽しみいただけます。



現在、配信中のとな恋さらさらラジオ第5回放送では、
関谷恵役のあじ秋刀魚さんをゲストにお迎えして、
泣きながらお便りを読む歩サラさんあり、
クリスマスの予定について真顔で語る立花沙羅さんありの、
いつも以上に賑やかな放送となっております。
ぜひ、お聴きになってください!



この他、
ALcot ボーカルコレクション vol.06 LEAVESには、
とな恋本編の主題歌とED曲が収録されています。
鳴海ゆう先生の可愛らしいジャケット絵が目印です!
ラジオCDともども、よろしくお願いいたします。



また、ピンズストラップのガチャガチャでは、
当たり景品の中に、

キミのとなりで恋してる! The Respective Happiness
さらさらラジオ出演声優様サイン色紙(各2枚)




もありますので、お見逃しなく!



その他、電気外祭りの詳しい情報は、
こちらのページでどうぞ!

 



とな恋さらさらラジオ収録時、
メインパーソナリティーのお二人と、
ゲストに来てくださった皆さんからいただいた、
サイン入りのなぎさタペストリー。
※画像をクリックすると大きなサイズが見られます

これをなんと、抽選で――プレゼントは致しません!

大切に、ALcot開発室に飾られているみたいです(笑)。

よく見ると、恵役のあじ秋刀魚さんのサインが、
あちこちを蹂躙していて面白いですね。

ちなみに、プロデューサーの宮蔵先生が、
後ろでタペストリーをお持ちになっています。

皆様、おつかれさまでした!
そしてありがとうございました!
 

ということで、
こちらの開発ブログの更新も、
何かの告知などを除けば、
今回が最後になるかと思いますが、
ここまでお付き合いくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

過去の記事で続けていた、
とな恋本編のオンラインアンケートや、
こちらのブログにいただいたコメントの紹介
は、
前回の記事の最後に、こっそり追加してあります。

発売後にいただいたコメントは、
このあとご紹介させていただきますが、
今までありがとうございました。

すべてを紹介することはできませんでしたが、
「おぅんごぅるは結婚しないの?」というような
お便りなども、きちんと読ませていただいております(笑)。
 


お便りの紹介の前に、
最後にFDで再び会えましたヒロインたちに、
簡単なコメントをつけていこうと思いますので、
FDクリア後などに、読んであげてください。



<知花涼香>誕生日:12月17日

涼香先輩のお風呂やエッチシーンは、
もうずっと書いていたかったです(笑)。
とな恋を作る前に、
プロデューサーの宮蔵先生に姉ゲー(アネイロ2)を
作りたいと直談判して、
許していただけなかったので、
ついカッとなって、年上お姉さんを入れてしまいました。

FDでは、その鬱憤を晴らすように、
早漏改善レッスンで、
「宮蔵先生が姉ゲーを作らせてくれないから!」という
思いをぶつけてみました。

ちなみに私は、デバッグの最中、
システムボイスは涼香先輩(CV.香山いちご)固定でした。
疲れてる心に、すっと沁み入る声で、とても助かりました。

「かわいい」

もっと聴きたかったですね。




<小松莉奈>誕生日:2月4日

原画集のコメントにも書きましたが、
普通の女の子が、普通に恋をして、普通にしあわせな家庭を持つ、
それがどんなに素敵なことかを教えてくれたキャラでした。

私は、あまり自分からは、
キャスティングの指名をしない方なのですが、
莉奈役だけは、
ALcotさんの過去作で聴いた秋野花さんの演技が好きで、
自分から、ALcotさんにお願いしてしまいました(笑)。

そういった部分も含め、
本当に莉奈は、色々なものに恵まれた子だったなと思います。

FDでは、誰よりもとなりで、
秋人が「いいひと」だと言われている姿を見てきた彼女が、
自分のとなりにいる間は、
秋人にどうあってほしいかを伝えるお話でしたが、
莉奈自身も相当な「いいひと」で、
そんな不器用な二人だからこそ、
あの最後のタイトル画面のような結末が
相応しかったんじゃないかなと思います。



<知花彩香>誕生日:5月6日

実は、本当はもっとエロゲー的なキャラだったというか、
処女であることをちょっと気にしているとか、
初期の設定ではあったのですが、
話を書いているうちに、この子はそうじゃないな……と、
違う方向にシフトしていったキャラだったりします。
なので、萌え要素は比較的抑えめになっているような、
そうでないような?

彩香は、本編にいたら、もっと面白い話にできた気がしますね。

孤高の存在であった涼香や勝彦を身近に感じさせてくれる、
FDでは潤滑油のような存在でした。

彩香役の立花沙羅さんには、
感情を抑え続ける我慢我慢の演技をお願いしてしまい、
難しい役どころだったと思いますが、
それだけに、ふとした時の、彩香の優しい声が、
きちんとした意味を持ってよかったと思います。

とな恋さらさらラジオでの司会ぶりを聴いていると、
活き活きとしていて、そのギャップもまた魅力的ですが、
これからも英語の読めない彩香さんでいてください(笑)。



<関谷恵>誕生日:11月8日

物語は妹で始まり、妹で終わる――

本編のカウントダウンボイスでは、
そんな話をしていましたが、
FDでは、最初から結末に迷いませんでした。

本編をああいう終わり方にしたのなら、
FDでは、きちんとそれを最後まで見届けてあげようという、
それだけでしたね。

冗談で、恵がメインヒロインだなんて話もありましたが、
恵はただの妹です。
この作品は、そんな、ただの妹を描きたかった企画です。



<瀬古勝彦>誕生日:7月15日

どう考えても、
このゲームのメインヒロインって、勝彦ですよね(笑)。

男友達キャラに対して、
あまりこういった感情は湧いてこないのですが、
純粋に、しあわせになってほしいなぁというキャラです。

イケメンは心の癒やし。



<関谷千代>誕生日:9月15日

千代さんの話は、FDでもう少し書きたかったのですが、
あくまで美少女とイチャコラするゲームですので、
抑えつつ、書いていました(笑)。

ゲームコンプリート後に、
プロフィールの方も更新されますので、
千代さんのしあわせも見届けてあげてください。

千代さんは、なにげにFDの音量設定(その他女性)の
テストボイスが大好きです。
確かランダムで、普通の女子の声と千代の声が流れるので、
聴いていない方もいらっしゃるかと思いますが、
本編のテストボイスと、ある意味つながってますので、
試しに聴いてみてくださいね。



<星野なぎさ>誕生日:7月3日

はい(笑)。

今さらあれこれ語るのも野暮ですが、
本作のメインヒロインです。

メインヒロインの定義には色々とあると思いますが、
私はFDでも、なぎさルートでしか、
それぞれのキャラがしあわせを見つける話は書いていません。
自分ひとりだけでなく、
周りの人たちのしあわせにも作用する、
そんな女の子を私はメインヒロインに指名しました。

勝手なもので、
自分で「メインヒロイン(笑)」と言うのはいいですが、
他人に言われると、イラッとするような、
そんな愛おしい子でございます。

過去の開発ブログで言っていたことなので、
FD開発に入ってからは書きませんでしたが、
なぎさは声優さんのボイスがあってこそ成り立っている子で、
CVの歩サラさんの声がなければ、
本当にただの野暮ったい内気キャラになっていたと思います。

そういう意味で、
このキャラは、この人じゃなきゃダメなんだという
役者さんたちと出会えたことが、
私の一番の「しあわせ」だったのかもしれないですね。


とな恋FDでは、誰が一番とかはなく、
自分のやれる範囲で精一杯、登場キャラたちの、
それぞれのしあわせを描いたつもりですので、
少しでもそれがプレイした皆さんにも伝われば、
嬉しいことだなと思います。



余談ですが、
先行して発売になっていた小松莉奈の抱き枕カバー、
当初は、なぎさを一番最初に出すという話もあったのですが、
できれば、メインヒロインのなぎさは、
FD発売後に出してあげたいという、
どうでもいい親心から、2番手の今冬販売になりました。

人気の順などではありませんので、あしからず。
 

ここからは、いただいたコメントの紹介になります。
FDのネタバレが強めなコメントは、
申し訳ございませんが、
ここではご紹介できませんので、
ご理解いただければと思います。
 
莉奈の20時間ぶっ続けにはさすがに大笑いしました。
おぅんごぅる先生はまさに紳士ですね。(褒め言葉)


これのことを言ってます?(笑)
最初は12時間にするつもりだったのですけど、
舐め始めたら止まらなくなっちゃって……(てへ)。

今まで涼香先輩一筋だったのですが、
FDを終えて莉奈の株が私のなかで急上昇しております!
(歩サラさん、心配しないでください。なぎさも可愛いです)
そんな、とってつけたようなフォローはやめてあげてください!
ここは角が立たないように、
みんなかわいいということでひとつ……。
(私も、なぎさは結構かわいいと思います)

とな恋は初めて自分で決めて買った思入れ深い作品です。
前作のプロフィールのその後の経過を読んで、
FD来ないかな〜と期待していました。
念願のFDが発売すると決まったので、嬉しかったです。
そして、各ストーリーとプロフィールのその後の経過を
プレイまたは読んで、
理由はわかりませんが、涙が出てきました。
そこで、自分にとってのとな恋は大切なものだと再認識しました。
「この作品に出会わせてくれてありがとう」と感謝しています。
ですが、莉奈ルートの最後のCGは良すぎて、
どうしても莉奈との○○がどんな感じなのか気になってしまいます。
なので、FDのFDを作って欲しいです。
もし、出るならすぐに予約します。
後、今回はありませんでした、新曲のopまたはedのフルを
CDとして付属して欲しいです。
感想ありがとうございます!
読んでいて、ほっこりしてしまいました。
莉奈とのその後は気になりますが、
きっと、笑顔がたくさんある生活を
送ってるんじゃないかなと思います。
新曲のOPは、電気外祭りで、
ラジオCDにミニサウンドトラックとして、
付属することになりましたので、
お願い致します!

ありがとうございます
This game I have finished it.
Game and FD are very beautiful game,I'm very moved.
I'll follow your products.
頑張って
本通りありがとうございます
なぎさがグローバルヒロインなんてふざけて話していたら、
グローバルな感想をいただいてしまいました!
Thank you for playing!

おぅんごぅる先生はじめまして。
ラジオ配信後の「勝手な感想」を読むのを
いつも楽しみにしております。
ラジオも残すところ後2回、ラジオが終わってしまうと
このblogの更新頻度も下がってしまうのだろうと思うと
「とな恋」を世に送り出してくれた先生には
一言お礼を申し上げておきたくてキーを叩いております。
さて、「とな恋」ですがFDを含めて大変楽しく
プレイさせていただきました。
本編からかなり時間が経っていましたので
久しぶりに見た秋人に「あれ? 秋人こんな子だったっけ」とは
思いましたが、サブキャラ達の掘り下げも含め非常に
行き届いた作品でとても素晴らしかったです。
特に莉奈は非常にツボなキャラクタで事前情報の段階から
「莉奈しか居ないだろ」と思っていた私としては
人気が出てとても良かったと思っています。
FDの内容もプレイしていて「待つ女タイプで依存的な」なぎさより、
莉奈を選ぶなぁと「莉奈」の魅力再発見で
本編・FDで二度美味しかった(知花先輩別腹枠)です。
惜しむらくは「莉奈」のイイ女っぷりをあまり理解できていない
秋人にもどかしい思いを感じなくもなかったですが、
作劇上必要な部分で止むを得ないかなと感じております。
それではおぅんごぅる先生次回作を楽しみにしております。
願わくばまたこのスタッフ+ALcot様でのプロジェクトだと
嬉しいのですが。
感想ありがとうございます!
ラジオの記事は、本当はゲーム開発には関係のない部分で、
毎回、こんなことを書いて失礼じゃないかなと、
そわそわしているのですが、
体験版にしろ、ラジオにしろ、

体験版公開しました、遊んでみてください!

ラジオを配信しました、聴いてみてください!


で、終わるでのはなく、
ユーザーさんと一緒に楽しんでいけたらなぁと思って、
記事を書いていました。
本来、ああいうのをメーカー公式でやるのは、
問題だとは思うんですけどね(笑)。
ラジオも残り1回となりましたが、
お付き合いいただければと思います。

莉奈アフターの主人公については、
私も覚悟の上で書いていたというか、
割とストレスの溜まるシーンを入れていたので、
いただいた感想は、まちがいではないと思います。
最後どうしても秋人から、
あの一言を言わせたかったというのはあります(笑)。

となこいFD発売おめでとうございます。
ひとまずクリアし、数日が経ったのですが、
今、アンケ葉書を前に頭を抱えています。
一番を選べとか本当に苦行すぎました・・・。
今作もいっぱい笑って、少し泣ける(性的な意味でも)
そんな素晴らしい物語でした。
もう物語を追えないのは、言葉に表せない程に残念なのですが、
作品に携わって下さった一名一名、お礼をしたい気分です。
ありがとうございました。
アンケはもう少しプレイした上で送れたらと考えてますが、
今後とも素敵な作品をお風呂で期待しております!
こちらこそ、プレイしてくださってありがとうございました!
ALcotさんのアンケートハガキって、かわいくて、
送るのがもったいないですよね。
オンラインアンケートが、
年明けぐらいには設置されるかと思いますので、
そちらをご利用いただいても……って今さらこんな話を書いても、
遅いかもしれませんね。
あまりお風呂には浸かりすぎないようにしてくださいね!

ジョナサンに惹かれて本編同梱版購入しました。
じょ、ジョナサンに販促効果があった……!?
私は最初から歩サラさんはデキる方だと思ってましたよ^^

莉奈の髪型選択時セーブのコメントが
「ツインテール=ロリコン」で吹きましたw
でも、あながち間違いでもないのが悔しい…!
今回のセーブコメントは、
ちょっと遊びすぎたと反省しています(笑)。
そして、このロリコンめ!

ようやく待ちに待ったFDが発売され、
当然予約して購入しました!
休日に少しずつ勧めていますが、ヒロインが可愛くて悶えてます。
一つ気になるのですが、
FDのOP『僕のとなりで恋をして!』のfullは
発売されるのでしょうか?
是非とも購入したいと思ってます!
上のコメントでも書きましたが、
新曲のOPは、電気外祭りで、
ラジオCDにミニサウンドトラックとして、
付属することになりましたので、
そちらをよろしくお願いいたします!

前から気になっていたので
FD同梱パックで一気にやりましたが
涼香先輩マジ最高でした。
早いのを気にする主人公を包み込む甘々さに
溢れててやばい。
早漏改善レッスンも超ハマった。
(ただ途中でブラずらしてくれなかったのが心残り)
ストーリー自体楽しめてキャラに愛着がわいた上で
こういうシチュエーション見れたのって
ほんと希少過ぎるからまたやってほしい。
買う前想像してなかったので衝撃だった。
2000円ぐらいで、
先輩の早漏改善レッスンだけのゲームとかいいですよね(笑)。
「知花涼香のもっと早漏改善レッスン」まだー?

古河徹人さんの演技に感動しました。
「正直、マジで秋人との”友情エンド+ゆかりさんに嫉妬される”が
欲しかった。選択肢によってはそういうエンドがあってもいいだろう。
せっかくのゲームなんだからいろいろな結末があっていんんだよ。
それなのに、現実は……。くっ……、くっそ!
いつか、男のサブキャラも普通に攻略できる時代が来たらいいよな」
ほんと、おまけでもいいので、
男のサブキャラ攻略とかあってもいいと思うんですけどね。
張り切ってシナリオ書いちゃうぞー(笑)。

ワシじゃよ詐欺には動揺させられました。
私も将来危ないかも……(笑)。
千代さんのテストボイスをチェックなさっている!?
あの演技、ノリノリですごく好きです(笑)

とな恋FDやり込みました。とても楽しかったです。
セーブ時のタイトルって巧妙で面白いですが、
あれを考えてるのはおうんごぅる先生ですか?
「早漏で候」「ゴム女」「もう姉と結婚しちゃえ」には
センスを感じました。
「オススメ!」も終盤にしっかりあってちょっと感動です。
すみません、私が考えてます(笑)。
結構、真面目につけてるところもあるんですよ!
8割はネタだった気がしますけど!

とな恋RAPEコンプリートしました!
(笑)さんは相変わらず乳首ハンターやセコビッチ、
ゆかりに出番を取られていましたが、
私がなぎさ大好きであることに変わりはありません
「ゴミ漁り」の真相が本当にもう…
サイドストーリーを見てもなぎさルート準拠のようですし、
やはりなぎさはメインヒロインですね!

今回も本編同様、ストーリーは勿論、
サイドストーリーやプロフィール、タイトル画面変化、
セーブタイトルと、楽しんでプレイすることができました
勝彦とゆかりにも、幸せになってほしいものです
彩香さんのプロフィールに「(処女)」と3回も書かれていて笑いました
セーブタイトルでも、おぅんごぅる神ならではのものが…
「キスされたと思った?」
思ったよちくしょう!
(20時間クンニに対して)「バカじゃないのw」
ほんとだよw
「このまま3Pしたい」「押せ!押し倒せ!」「そのまませっくすしたい」
落ち着けw
「アソコの毛も選択したい」
待てい

他にも色々とおかしなシーンはありましたが、
一番おかしいのはおぅんごぅる神の頭だと思います(いい意味で)
そんなおぅんごぅる神が大好きです

…え、なぎさ…ですか?
……。
………。
…………。
忘れてた

ま、まあ、「そういう扱いが、向いている」ということで


原画集でも書かれているとおり、(ネタバレのため中略)
原画だと特にそっくりで…
もとみやみつき神、鬼だわぁ
原画集でもなぎさの扱いは相変わらずアレで何よりです
愛されてるなぁ、なぎさ(笑)

感想ありがとうございます!
なんかほんと、なぎさが大好きなのに、
素直に褒めずに弄るというのが浸透してますね(笑)。
一体、何が原因なんでしょう……。

原画集も楽しんでいただけてよかったです。
あれは朝方までヒーヒー言いながら、
宮蔵先生とシコシコがんばって作ったので……。
あとやっぱり、おぅんごぅる神は落ち着かないので、
普通に呼び捨てでいいです(笑)。

さらさらラジオ第5回聴きましたが…
歩サラさん、闇が!闇が滲み出てるよ!
あじ秋刀魚さんに突っかかりすぎw
OPドラマでキノコ好きネタブッ込んで来たり、
なぎさが闇を滲ませていたりと、
中の人ネタ豊富で素晴らしいと思います(遠い目)
感想メールでもなぎさ(笑)と歩サラさん(爆)だけ
ハブられていたしw
徐々にトーンダウンし、泣きそうな声になった後、
明らかに後付けっぽい追伸を嬉しそうに読み上げていて
笑いました
…帰りの電車中で
「追伸!追伸!」「うん!」こんなん笑うわ、可愛すぎて

「カエンタケ」で検索したのですが、
下手をすれば手で触れただけで死ぬとか胞子吸っただけで
炎症起こすとか、シャレにならないキノコのようです
致死量は約10gだとか
食用の「ベニナギナタタケ」と似ているので、
間違えてしまったと信じたい
毒キノコはモノによっては所持しているだけで逮捕される
(毒物と同じ扱い)ようなので、
そういう意味ではなかなかに危険な趣味ですね
深夜徘徊するキノコ好き(曲解)さんにも
気を付けてほしいものです

さらさらラジオ、最終回楽しみにしています!
もう歩サラさんの話ばっかりじゃないですか、やだー!
でもブログも最終回なので、
そのまま掲載させていただきます。
あ、「可愛すぎて」の部分だけ、線を引かせてください(笑)。

FDと本編の同梱版を買って、プレイしている最中のものです。
本編はぼちぼち終わりそうですが。

元々、おぅんごぅるさんとよく似た名前のライターさんの
ファンだったので、久しぶりに楽しい時間です。

ともあれ。
開発ブログとさらさらラジオが終わってしまうのが残念です。
ゲーム本編のみならず、
サブコンテンツがどれも面白くて、大満足です。

そういえば、なぎさがひどい扱いを受ける傾向にありますが、
可愛いですよね、本当は。
ラジオで紹介される機会もないでしょうから、
ネタ抜きの本音書きますが、本当に可愛いですね。
昨今はこういういきすぎたくらいの正統派で
いい娘ヒロインがなかなかいないので、
いい思いさせていただいてます。
歩サラさん激推し。
ラジオでのギャップもポイント高いですね。
うーむ汚い(褒め言葉

あとブログで歩サラさんへの扱いが酷いおぅんごぅるさんですが。
会った際に、いつもネタにしてごめんなさい、
みたいに謝ってるんじゃないかなー、とか一人で妄想して萌えてます。
シナリオライター萌え。

本編とFDを全部終わったら、また感想等送ろうと思います。
そのときも、ここに送って大丈夫だといいのですが。
感想はいつでもお待ちしております!(ヨダレまき散らしながら)
そうですか、私と似たような名前の方がいたんですね。
知らなかった……。
歩サラさんにはいつも謝っていたのですが、
そのうち、信じてもらえなくなりましたね(笑)。
役者様に対してああいう絡み方をするのは、
すごく胃が痛くなるので、
今回でそれが終わると思うと、ちょっと気持ちが楽になります。
でも、歩サラさんへの扱い方がひどかったおぅんごぅるが死んでも、
すぐに第二、第三のおぅんごぅるがでてきますよ!(お約束)

お名前:たー坊
第五回の放送聞きました。
唐突にポサラさんに告白されて、どぎまぎしました。
私もポサラさんのこと好きです。
第六回のラジオも楽しみにしています
たー坊さん! たー坊さんじゃないか!
ていうか、どさくさに紛れて歩サラさんに告白して、
何やってるんですか!
一生、このブログに残るんですよ!!(笑)

こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいております。

ところで驚きのニュースを
目ににしました

ワコールがパンツの擬人化

パンツッ娘を公開

総選挙開催中。

びっくりですよね

歩サラ画伯に時代が追い付いてきちゃいましたね

これからもブログの更新
楽しみにしています。
歩サラさんは時代を先取りしすぎですね……。
そしてすみません、ブログの更新は、
基本的にはこれが最後になってしまいます、うっうっ……(嘘泣き)。

ラジオの記事の方は更新いたしますので、
そちらではもう少しお付き合いいただければと思います!

お名前:†おぅんごぅる先生を崇めよ†
この前のメール、無事採用されて良かったです(小並感)
しかも歩サラさんに読んでいただけるとは!
実は前作の購入を決めたのは歩サラさんが出てらっしゃるからだった、
といったら過言な程度には歩サラさんのファンである僕は、
思わず感動でにやっとしてしまいました。
ほんとあの追伸を読むときのポサラは最高に輝いてたと思います!かわいかった!!
ほんとに歩サラさんのことが(ちょっと残念なところも含めて)好きなので、
これからも応援しています!
おぅんごぅる先生もがんばってくださいね。

それではまた!
えっ、ちょっと最後に紹介するお便りがこれなんですか!
えええっ、やです! 誰か別のお便りをお願いします!
結局、「歩サラ先生を崇めよ」じゃないですかやだー!!

……ということで、
たくさんのコメントありがとうございました(死んだ魚の目)。
 

開発ブログの方は、
とりあえずこれで一段落という形になりますが、
まだ、知花涼香の抱き枕カバーなども予定されておりますので、
よろしくお願い致します!

ここまでお付き合いをいただきまして、
ありがとうございました!




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM