メインヒロインの逆襲

皆さんは最近、疲れてませんか?

現代ストレス社会
生きてると色々あるわけじゃないですか。

巨乳の妹サブキャラにするライターはさっさと引退しろとか、
他のスタッフが誰もブログを書いてくれないのって、

4、5年ぐらい前にもあったなとか。

もうツラい。
どうして生きるのって、こんなにツラいんだろう。


そんな時、やっぱり癒やしがほしいじゃないですか。

エロゲーって素晴らしいですよね。
あんな小さな箱の中に
たくさんの癒やしが詰まってる。

でも疲れてる時って、周りのテンションが高いとしんどくありません?


ゲームを起動しても、↑こういうのばかりだと逆に疲れてしまったりして。

癒やし。
そう、癒やしがほしかったんですよ。

だから、星野なぎさ(CV.歩サラが生まれたんです。


※音量にご注意ください

きっと、70億人のユーザーさんのうち、
2人ぐらいはわかってくれると思うんです。

こういう女の子と、同棲したかった!

なんて言うんでしょうね。
声を聴いただけで孕ませたくなるっていうんですか?
それと声から匂ってくる処女臭。



おう、しゃぶれや。

ってなっちゃうじゃないですか?


お風呂でおっぱい押しつけて背中を洗ってくる妹なんて、
いらないですよ。あんなのサブキャラでよかったんです。


これからは、とな恋メインヒロインであるなぎさちゃんの時代
地味でいいんです。
影が薄くたっていいんです。


主人公のために恋人のふりをして同棲してくれる幼なじみ、
いいじゃないですか。

ちなみに同棲をするにあたって、
ちょっとした決まり事がございまして、

・必ず主人公と一緒に食事すること
・主人公の家族と仲良く団らんすること
・一緒にお風呂へ入ること
・トイレをする際、お互いにおしっこを見せ合うこと
・夜は同じベッドで眠ること


最終的には、なぎさちゃんとも以上のことを厳守していただくことになります。
残念ながらこれは決定事項です。

フツー学園モノとして当たり前のことだと思って、
あきらめてください。

個人的には、こういう素朴な女の子どんどん推していきたいです。

世の中には、純愛ゲームを作っていても
寝取られゲームが大好きなスクリプターさんがいたり、
無理やりヒロインに黒ストを穿かせる怖いプロデューサーさんがいたりしますが、



あぁ〜いいですね〜。
おち○ちんが、ぴょんぴょんしてきちゃいますね。

そんな星野なぎさ役を演じてくださっている声優の歩サラさん。

でもなぎさのようにトテモ清楚デ、
現代日本ニオイテ、貴重ヤマトナデシコ系ノ声優サントシテ
応援シテイマス。
  次回9月18日配信そよぎと六花のRadio de ALcot!では、
ゲストとして参加なさっていますので、ぜひ聴いてみてくださいね!

また、キミのとなりで恋してる!
予約の受け付け開始
9月19日からとなっております。

次回の更新では、予約特典の絵柄をご紹介できたらと思っていますので、
お楽しみに!


それとどうでもいい話ですが、
リアル妹がいる大泉くんのばあいの開発手記で紹介されている「お兄ちゃんのテーマ」
今回のとな恋でも、なんとなく発注しておきました。

2014年版お兄ちゃんのテーマにも、ご期待ください!




コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM