同じ子宮からの刺客

こんにちは、おるごぅるです。
以前、ALcotハニカム様でリアル妹がいる大泉くんのばあいという
ゲームのシナリオを書かせていただきました。

新作 キミのとなりで恋してる! の情報が出始めていますね。
そこそこ期待しています。

でも正直、どうかと思うんですよね。


とりあえず、妹でおっぱいを大きくしとけばいいだろうみたいなの。
なんか「あーはいはい、またそういうのね」って思っちゃうじゃないですか。

しかもとな恋である関谷恵(せきやめぐみ)ちゃんは、
毎日お兄ちゃんと一緒にお風呂へ入ってるんですよ。
 
「あ……もう少し、石けん泡立てたほうがいいかなぁ?」
「ちょっと待ってね。……んしょ」

で、少し目を離していると、
おっぱいの谷間で、ボディソープを泡立て始めてるじゃないですか。

垢すり?

そんなの使ってくれないですよ。

おっぱいを、むにゅうぅぅぅぅぅっと。
ぐにゅうぅぅぅぅぅっと、あなたの背中に押しつけて、
 
「前はどうする? メグが洗う?」

今度は無邪気に、
あなたのおち○ちんを覗きこんでくるんです。

兄としては、妹の手でおち○ちんを洗ってもらうなんて
あり得ないじゃないですか。

だから自分で洗いますよ。
そしたら、
 
「ふーん、そうやって洗っていくんだね」

後ろから興味津々に見てるんです。
あなたが自分でおち○ちんを洗っていく様子を。

開発スタッフからも、様々な意見が出たそうですよ。

エロゲ的には、妹の手でおち○ちんを洗わせるべきなんじゃない?
妹が裸でおっぱい押しつけてきてるのに、主人公は修行僧かよ。


それに対して、
本作のライターであるおぅんごぅる(敬称略)とかいうのは、
こう答えたそうです。


「この距離感がいいんでちゅー」
「お兄ちゃんのアソコを見ても、普段と変わらないのがいいんでちゅー」


(#^ω^)
↑他の開発スタッフ、みんなこういう顔してましたよ。



あと、この乳首ハンターというのも気になります。
なんかおっぱい大好きっ子で、
ヒロインたちの乳首を触りまくりだったら嫌じゃないですか。

一応、ライターのおぅんごぅるとかいうのに確認をとってみると、


「妹が、お兄ちゃん以外の乳首を触りたがるわけないじゃないですか」
「そもそも、ヒロインのおっぱいは主人公だけのものです」

「そんなこともわからないんですか?」


(#^ω^)どっちにしても、イラッときました。

それで気になる恵ちゃんキャスティングですが……

主人公の妹・関谷恵は、あじ秋刀魚さんだそうです!
ALcot様のゲームではになりますかね?

妹 × ツインテール × あじ秋刀魚さん = ???

???がどうなるのか、楽しみですね!

個人的な印象ですが、


妹 × ツインテール × あじ秋刀魚さん = メインヒロイン

こんな感じに見えちゃいました。



だって、これですよ?
こんなおっぱいの妹に、勝てるわけないじゃないですか。



その上、このすじ
夢が広がりまくりじゃないですか。
妹ということは、他のヒロインより年下なんですよ。
つまり、あの薄い布の向こうには、
未成熟キツキツおま○まんが、
処女膜を携えてあなたを待っているんです。

妹のキツキツおま○まん × 処女膜 × あじ秋刀魚さん = ALcotの本気

これはもう、射精待ったなし。
私も正座して、とな恋発売日である11月28日を待とうと思います。

あ、そうそう言い忘れてました。



恵ちゃんはサブキャラだそうです。



 



たまにかわいい幼なじみをご紹介します!



小松莉奈(こまつりな)

 主人公の幼なじみ
 水泳部
 巨乳
 プリケツ
 男友達みたいな関係

男友達みたいな関係
↑こういう幼なじみって鬼門だと思いません?

いえ、かわいいんですよ。
気軽に話せて、シモネタもOK。
無駄に媚びたりもしてこない。

でも、こういうタイプの幼なじみって、
色気をあまり感じないじゃないですか。
皆さんは、莉奈ちゃんおち○ちん挿れたいと思います?


莉奈ちゃん水泳部ですが、
よくジャージ姿でグラウンドへ遊びにきます。
ここだけ見ると「あれ、普通にかわいくない?」って思っちゃうじゃないですか?

でもこの子、主人公を甘く見てるというか、
男として割とダメな部類だと思ってるんですよ。

オブラートに包んだ言い方をすると、
主人公ってエッチ下手そう、ぷぷぷー! みたいな。
男として腹立つじゃないですか。
当然、主人公だって言い返しますよ。

「そんなこと言ってると、本気で襲うからな」的なことを。

でも、そういう時の莉奈ちゃんの反応と言ったら、


「襲ってみればー?」

もう完全に男をなめくさってるんですよ、この女は。
これだから、男友達みたいな関係の幼なじみは……って、なるじゃないですか?

でも悔しいことに、
莉奈ちゃんって忘れた頃にかわいいところを見せてくるんですよ。
で、巨乳プリケツじゃないですか。

フツー純愛(犯してレ○プ目に)したくなるじゃないですか。


エッチ下手そう、ぷぷぷーってバカにしていたこの女を、
あなたのセックスでずぶずぶと溺れさせて、
男のすごさを見せつけてやりたいじゃないですか。

はい、ようこそ!

キミのとなりで恋してる!

    11月28日発売予定です!


単一指向性Mなんて、よく分からない通り名(?)をつけられていますが、
とな恋では、個人的な理想の幼なじみを描いてみました。


そんな小松莉奈ちゃんを演じてくださったのは、秋野花さん
ALcotハニカム作品では何作か参加なさっていますが、
皆、サブキャラポジションだったので、
正式な攻略ヒロインとしては初の参戦となります!


メインヒロイン(笑)の星野なぎさちゃんより、
ワード数が1.5倍ぐらい多かった気がします。


星野なぎさ(CV.歩サラ)vs 小松莉奈(CV.秋野花
あなたは、どちらの幼なじみを選びますか?



男をダメにするお姉さんはキライですか……?


聞いてくださいよ。
そう、知花涼香(ちばなりょうか)先輩のことです。

フツーの学園生活を満喫できる、ALcotハニカムの新作 キミのとなりで恋してる!
当然、この涼香先輩とも同棲することになるんです。

綺麗な先輩アスリートと目が合う → 同棲が始まる

何ひとつ疑問点の見当たらないシームレスな展開。

目が合って同棲というのは、
皆さんの日常生活でもよくある光景だと思いますが、
知花先輩は、普通の女の子ではないんです。

陸上競技女子3000mで全国1位の選手、
将来を期待されている天才肌アスリートなのです。


で、男としてはやっぱり気になるわけじゃないですか。
トップアスリート膣圧って。

「リアル女より、オナホの方が締まりよくて気持ちいいだろwww」
「ぶっちゃけ、リアル女のマ○コって温かいだけでそんなに……」


ちょっと待て、と。
まずは、フツーの学園生活を送ってから膣圧を語るべきだろうと。


それで、涼香先輩同棲が始まるじゃないですか。
関係が進むと、お風呂も一緒に入るわけじゃないですか。
カラダの洗いっこだってするわけじゃないですか。
おち○ちんだって、洗ってもらうわけじゃないですか。
手のひらで包みこむように、
優しくアソコをクチュクチュされるわけじゃないですか。
おっきくなっちゃうわけじゃないですか。
そしたら、先輩が言うわけですよ。


「かわいい」

あなたのおち○ちんを手で洗いながら、


「かわいい」

もう膣圧なんてどうでもいいじゃないですか。
おち○ちん大きくなっても、優しく微笑んで「かわいい」って言ってくれる、
その上、笑顔のままアソコをクチュクチュと洗ってくれる涼香先輩最高じゃないですか。

どさくさに紛れてCVを公開してしまうと、
涼香役香山いちごさんじゃないですか。
もう、お名前からして甘いじゃないですか。

甘いだけじゃなく酸味も利いてそうで、
涼香先輩の膣圧を指で確かめたあと、舐めてを確かめてみたくなるじゃないですか。

え、真面目なストーリー紹介はしないのか?
すでにしていますよ!


指で膣圧確かめて、ぺろっ。
指で膣圧確かめて、ぺろっ。

んまい!



同棲して一緒にお風呂へ入る。
勃起したおち○ちんを先輩に見られる。


「……かわいい」


なんだ、このフツーすぎるゲームは!!
でも、たまに頭の中を空っぽにして、そういうフツーのゲームってしたくなりません?


ということで、知花涼香役は、香山いちごさんに担当していただきました!

実は、涼香はさじ加減がとても難しいキャラで、
凛としたアスリートの雰囲気と、やわらかな年上お姉さんのバランスを、
ブヒヒな感じで演じていただきました。


そんな香山いちごさん「そよぎと六花の Radio de ALcot!」
ゲストとして参加なされるということで、
9/15(月)まで、皆様からのお便りを募集しております。

香山いちごさんへの質問や、
知花涼香&とな恋への疑問質問イチャモン等、なんでも大募集です!


パーソナリティーの遠野そよぎさん北見六花さんへのファンレターも、
期間を問わず募集中です!

そんなわけで、今回はダメ男製造機知花涼香の紹介でした!


これは、発情してる雌(めす)の貌ですわ……。



メインヒロイン(笑)なんて言わせない!?


もうすぐ、夏が終わってしまいますね。

正式な公式サイトがないまま(笑)、
ブログは1回目に引き続き、2回目もおぅんごぅるが担当いたします。

公式サイトは少々準備に時間がかかるようですので、
プロデューサーの宮蔵先生のお腹をパンチしながら、
もうしばらくお待ちくださいませ。

今日から何回かに分けて、
新作「キミのとなりで恋してる!」の登場キャラを、
キャスティングもあわせまして、ひとりずつ紹介させていただきます。


今回は、メインヒロイン星野なぎさ(CV.歩サラ)になります。
ご覧の通り、黒髪ロングの清楚な女の子です。
メインヒロイン(笑)などと書かれていましたが、


どこからどう見ても、メインヒロインの風格です。
何も知らない清楚な女の子に、
男がどんなものなのかを教えていく
のも、
フツーの18禁ゲームの醍醐味だと思います。


その一方で、プロデューサーの宮蔵先生個人的な趣味により、
夏でも黒ストを強要された可哀想な女の子でもあります(笑)。


本作では、

一時期は廃止の方向だった、女子のブルマー。
数年前から全国的に復活を望む声が広がり、今ではこの通り。
うちの学園でも女子の体操服にはブルマーが採用されている


というリアリティを追求した世界観となっておりますので、
女子たちはごく自然にブルマーを着用しています。

なぎさちゃんは幼なじみなのですが、
主人公とはちょっとした事情から疎遠になっていたため、
最初はよそよそしい関係から始まります。


とな恋は、そういった恋人でもない女の子たちと、
ある日突然、同棲生活が始まる!

というなんのひねりもないフツーのゲームです。
上の画像は彼女の寝間着姿です。
普段、スポーツブラで胸を締めつけているぶん、
家ではゆるい格好を好んでいるみたいです。

なぎさちゃんは声優さんあってのキャラでして、
なかなかイメージに合う方を探すのは難しいかと思っていたのですが、
CV歩サラさんの声はまさになぎさのイメージそのものでした。
実際に声を聴いていただければ、
このキャラで何をやりたかったのかの8割ぐらいはご理解いただけるかと思います(笑)。


ご本人から許可をいただいたので、少しなぎさ役の歩サラさんのお話をしますと、
自称・ドMで収録の最中、嬉しそうに「イジメてください><」とおっしゃっていたことが
強く記憶に残っております。
実際、なぎさちゃんの声を聴いていただくと「これはイジメたくなるわぁ……」と、
頷かずにはいられない雰囲気だと思います。

なお、歩サラさん「イジメてください><」とおっしゃっていた時、
私の横にいた宮蔵先生の様子をうかがってみると、
私には一度も見せたことのないような、えびす顔をしていました。

そんなどうしようもない現場ですが、
キミのとなりで恋してる! 開発は順調に進んでおります。


次回はダメ男製造機・知花涼香先輩の紹介です、お楽しみに!


 



<< | 2/2PAGES |

コメント投稿フォーム

ゲームやラジオの感想など、
気軽にどうぞ!
※コメントはブログ内で紹介させて頂く場合がございます






公式Twitter

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM